SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7052】投稿予告

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月25日(木) 17時33分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Marlowe(8).zip ファイルサイズ: 3.5KB
意見も出尽くしたようですので、投稿予告させて頂きます。
何もなければ一週間後に投稿します。

メッセをいくつか増やしたので、ここに掲示します。それ以外に変更点はありません。

#########

フィリップ=マーロウ
回避, 蝶々をつかまえていたのかね?
回避, さよう、拙者はすこぶる利口者でござる
回避, うふう
回避, とぼけるのはよせよ
回避, 紳士じゃなければならないとどこに書いてあるんです?
回避, 勘でわかるんだ
ダメージ小, 自信があるなら強がりを言う必要はない。.強がりを言わなければならないようなら、.僕と張り合っても勝ち目はない
ダメージ小, よけいなことをしゃべりすぎるね
ダメージ小, からいばりはよしてもらおう
ダメージ小, いいさ、何と言われたって平気だ
ダメージ小, あなたは何を怖がっているんです?
ダメージ小, そうむきになるなよ
ダメージ中, どうでもいいさ。僕にとっては仕事にすぎないんだ
ダメージ中, 君がどんな奴だろうが、何を持っていようがへっちゃらだ
ダメージ中, 共同墓地に埋められたくはないね
ダメージ中, もったいぶってるわけじゃない
ダメージ中, もともと僕の態度は悪いんで、それにつけちゃ冬じゅう悩み続けたものだ
ダメージ中, いったい、君は何を期待しているんだ――.薔薇色の霧の中に飛んでいる金色の蝶々か?
ダメージ中, そんな売り込み方ってないだろう
ダメージ中, よさないか、マニキュアがだいなしになる
ダメージ中, いつでも来い、だが、そんな台詞は古いよ
ダメージ中, まあ、いいさ。君は君の仕事をしている。.僕は僕の仕事をしているんだ
ダメージ大, 五十ドルの淫売みたいにエレガントだね
ダメージ大, 殺されることだって、ないわけではない
ダメージ大, 服従しないのは十八番の芸当なんだよ
ダメージ大, あなたが高慢ちきなところを見せようと、スコッチを一本あけようと、僕はかまわん
ダメージ大, お気に障ったらかんべんしてください
ダメージ大, なんと荒っぽい旦那だな
ダメージ大, 身の安全――これは私の商売では使わない言葉なんだ
ダメージ大, 君はゴリラであるだけでなく、能力もゼロだ。.簡単な尋問もできやしない
ダメージ大, こんな目にあったからには、君の部屋の時計が指している時間を訊かれても、君には教えたくない
回避(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ小(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ中(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
ダメージ大(対銃属性), 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
回避(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ小(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ中(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
ダメージ大(対銃属性), 僕もときには銃相手に仕事をするんだぜ
回避(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
ダメージ小(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
ダメージ中(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
ダメージ大(対銃属性), お勇ましいことですな。が、パチンコは余計だよ
破壊, 私も大いなる眠りに入るのだ……
破壊, さよならをいうのは、ほんの少し死ぬことだ
射程外, たしかに、何か理由があるはずだ
射程外, 自分で自分に仕掛けた罠ほど恐ろしい罠はない
射程外, 私にはまるで関係のないことだ
射程外, 困ったな、実に困った
射程外, それもひとつの考え方だ
攻撃, こいつもくらうか
攻撃, 僕は私立探偵だ。邪魔はさせない
攻撃, いい子にさせてあげよう……腕ずくでね
攻撃, そこをどきたまえ
攻撃, 君のボール・ペンをへし折ってやるよ
攻撃, 君は虫が好かない。ぶん殴ってやりたくなるね
攻撃, 僕の商売が成り立っているのは、何かで困っている人間がいるからなんだよ
攻撃, 古新聞と間違えられるぞ、踏まれないように気をつけろ
攻撃, その綺麗な縫い取りをだいなしにしてあげようじゃないか
サポートガード, 強くなければ生きていけない。.優しくなかったら生きている資格がない

366 hits



784 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,913

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター