SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【836】Re(1):スーパーロボット大戦Z メッセージ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2014年10月10日(金) 01時17分 -
設定
引用なし
パスワード
ランド=トラビス メール=ビーター
回避
ランド=トラビス, 修理屋がダメージ受けてちゃあ、シャレにならんからな!
回避
メール=ビーター, もう、危ないじゃないの!
回避
メール=ビーター, おしりペンペン、こっちだよーだ!
回避
メール=ビーター, やるぅ、ダーリン、惚れ直しちゃう!
ランド=トラビス, まぁ、これくらいは余裕よ
回避
ランド=トラビス, 悪いな、遊びに付き合う程ガキじゃねぇんだ
メール=ビーター, すぐカッコつけるぅ〜
ダメージ小
ランド=トラビス, どうだ、ガンレオンは無敵だぜ!!
ダメージ小
ランド=トラビス, OKだ! お前さんの実力は、よぉくわかった!
ダメージ小
ランド=トラビス, おぉ〜、揺れる揺れる
ダメージ小
ランド=トラビス, そんな武器しかねぇなら、修理屋稼業も楽なもんだぜ
ダメージ小
ランド=トラビス, ガンレオンにとっちゃ、カスリ傷にもなんねぇな!
ダメージ小
メール=ビーター, あ〜あ、また傷が増えちゃった
ダメージ小
メール=ビーター, ガンレオンは頑丈さが売りなんだから!
ダメージ小
ランド=トラビス, お〜い、メール、大丈夫か?
メール=ビーター, 平気、平気。さっすがガンレオン♪
ダメージ小
メール=ビーター, きゃああああああ!
ランド=トラビス, 大袈裟な悲鳴あげんな! 俺の耳が大ダメージだ!
ダメージ小
メール=ビーター, もう、ダーリン、ちゃんと避けなさいよぉ!
ランド=トラビス, わかってねぇな、傷は漢の勲章だぜ
ダメージ中
ランド=トラビス, やべぇ……! 鼻にツーンと来た!!
ダメージ中
ランド=トラビス, いけね、レバー操作を間違えた!
ダメージ中
メール=ビーター, やったわね! もう許さないんだから!!
ダメージ中
メール=ビーター, きゃああああん! どうなってるのよ!
ダメージ中
メール=ビーター, 真面目にやってよ、ダーリン!
ランド=トラビス, 黙ってろ、メール! あいつ、かなりやりやがるぜ!
ダメージ中
ランド=トラビス, メール、どっかぶつけてねぇか!?
メール=ビーター, だ、大丈夫! …ペチャのおかげで助かった…
ダメージ中
メール=ビーター, いやぁあん、これじゃ修理費赤字になっちゃう!
ランド=トラビス, 世知辛い話をするんじゃねぇ!!
ダメージ中
ランド=トラビス, ふん! この程度、ハチに刺されたようなもんだぜ!
メール=ビーター, それって結構痛いんじゃないの…?
ダメージ大
ランド=トラビス, ちぃ、どっちがザ・クラッシャーだよ…!
ダメージ大
ランド=トラビス, まずい!完全にブッ壊れたら、俺でも修理はできねぇ!!
ダメージ大
メール=ビーター, あわわわわ! いくらガンレオンでも、もう無理ぃ〜!!
ダメージ大
メール=ビーター, 怖くなんかない……!あたし、ダーリンを信じてる!!
ダメージ大
メール=ビーター, 頑張れ、ダーリン! 負けるな、ガンレオン!!
ランド=トラビス, ありがとよ、メール! やったるぜ!!
ダメージ大
ランド=トラビス, すまねぇな、メール! お前に迷惑かけちまってよ……!
メール=ビーター, それは言わない約束だよ、ダーリン
破壊
ランド=トラビス, マジかよ!ガンレオンが……!
破壊
メール=ビーター, 私達のガンレオンが……
ランド=トラビス, 脱出だ、メール! 金目のモンを忘れるな!
射程外
ランド=トラビス, 何やってんだ、俺! これじゃ射的の的だぜ!
射程外
メール=ビーター, このままじゃボコボコにされちゃうよ〜!
####
かけ声
ランド=トラビス, 行くぜ、ガンレオン!
かけ声
ランド=トラビス, さぁて、魂に火をいれるぜ!
かけ声
ランド=トラビス, ガンガン行くぜ、ガンレオン!
かけ声
ランド=トラビス, 俺のケンカを見せてやるぜ!
かけ声
メール=ビーター, ダーリン、敵だよ! 敵が来るよ!!
かけ声
メール=ビーター, ダーリン、ファイト〜ひゃっぱ〜つ!
ランド=トラビス, 気の抜ける応援はやめてくれ…
かけ声
メール=ビーター, 敵接近! 右…左…えーと、よくわかんない!!
ランド=トラビス, お前は敵の回しモンか!!
#####
デッカー・スパナ
ランド=トラビス, メール、スパナを用意しろ!
メール=ビーター, はいよ、ダーリン!
ランド=トラビス, よっしゃあ、ぶちかますぜ!!
デッカー・スパナ
ランド=トラビス, メール、スパナを用意しろ!
メール=ビーター, はいよ、ダーリン!
ランド=トラビス, デッカー印のでっかいスパナだ!
###
ブンマー・スパナ
ランド=トラビス, ビーター殺法! ブンマースパナ!!
ブンマースパナ
ランド=トラビス, 一本でもスパナ、二本でもスパナ!
ブンマー・スパナ
ランド=トラビス, ビーター殺法! ブンブンスパナ!!
メール=ビーター, もう、勝手な名前つけないの!!
ブンマー・スパナ
メール=ビーター, スパナとスパナをくっつけて!
ランド=トラビス, コイツが噂のブンマースパナ!!
###
ギーグ・ガン
ランド=トラビス, 採算度外視で、撃ちまくりだぁ!!
ギーグガン
ランド=トラビス, 祭りは派手にいこうぜ!
メール=ビーター, 撃って撃って撃ちまくれ〜!
###
チェイン・デカッター
ランド=トラビス, チェイン・デカッターだ!!
チェインデカッター
ランド=トラビス, やるぜ、チェイン・デカッター!!
チェイン・デカッター
メール=ビーター, これ、うるさいから苦手なんだけど…
ランド=トラビス, だが、威力はバッチシだ!!
チェイン・デカッター
ランド=トラビス, とっておきの荒業を見せてやる!!
メール=ビーター, ダーリン、嬉しそう…!
チェイン・デカッター
ランド=トラビス, ハッハァ! まっぷたつにしてやるぜ!
メール=ビーター, ダーリン、悪役っぽい!!
チェイン・デカッター(命中)
ランド=トラビス, 突撃っ!!
チェイン・デカッター(命中)
ランド=トラビス, うおぉおおおおおお!!
チェイン・デカッター(命中)
ランド=トラビス, 力任せにブッた斬る!!
チェインデカッター(とどめ)
ランド=トラビス, ビーター殺法! マシン大切断!!
チェインデカッター(とどめ)
ランド=トラビス, ビーター殺法! マシンなます切り!!
チェインデカッター(とどめ)
ランド=トラビス, バラバラになりやがれぇ!!
チェインデカッター(とどめ)
ランド=トラビス, 大・切・断!!
###
ライアット・ジャレンチ
メール=ビーター, ジャイアントレンチ、準備OK!
ランド=トラビス, アクセル全開! ぶっ放す!!
ライアット・ジャレンチ
ランド=トラビス, アクセル全開! ぶっ放す!!
メール=ビーター, 頑張れ、ガンレオン!!
###
ライアット・ジャレンチ(命中)
ランド=トラビス, どっせぇえええええい!!
ライアット・ジャレンチ(命中)
ランド=トラビス, うおおおおおおおおおっ!!
ライアット・ジャレンチ(命中)
ランド=トラビス, ビーター殺法! マシン大圧殺!!
ライアット・ジャレンチ(命中)
ランド=トラビス, クズ鉄になっちまいなぁぁぁっ!!
ライアット・ジャレンチ(とどめ)
ランド=トラビス, 言っとくが、修理は無理ってもんだぜ
ライアット・ジャレンチ(とどめ)
ランド=トラビス, 本気だしゃあ、ざっとこんなもんだぜ!
ライアット・ジャレンチ(とどめ)
ランド=トラビス, 修理と破壊は紙一重…って事にしておく
###
ペイン・シャウター
ランド=トラビス, 親方…今がその時だ
ランド=トラビス, うごおおおおおっ!!
ランド=トラビス, まとめて吹っ飛びやがれぇぇぇ!!
###
ザ・ヒート・クラッシャー
ランド=トラビス, ガンレオン! 俺の魂を燃やせ!
ランド=トラビス, せいっ! うおおおおおっ!!
#ザ・ヒート・クラッシャー(命中)
#ランド=トラビス, 開け! ライアット・ジャレンチ!!
#ランド=トラビス, ヒート&クラッシュ、受けやがれえええ!!
ザ・ヒート・クラッシャー(とどめ)
ランド=トラビス, オレって、やっぱりザ・クラッシャーかも…
###
ザ・ヒート・クラッシャー
ランド=トラビス, メール! お前の命、俺が預かる!!
ランド=トラビス, ちょいさっ! うおおおおおっ!!
#ザ・ヒート・クラッシャー(命中)
#ランド=トラビス, 今の俺なら、こいつを使いこなせる!!
#ランド=トラビス, うおおっ! 大・解・体!!
ザ・ヒート・クラッシャー(とどめ)
メール=ビーター, ガンレオン、昔を思い出したの…?
ランド=トラビス, 心配すんな。俺もガンレオンも痛みに負けねえよ
###


セツコ=オハラ
回避, 今回は回避できたけれど、このままじゃ…!
回避, 回避成功! 私でもかわせた!
回避, シミュレーション通りにやれば…!
回避, か、勘が当たってくれたみたい…!
回避, 助かった…!
回避, バルゴラのスピードに助けられた…!
回避, 気を抜いている暇はない! 次が来る…!
回避, 敵の動きを良く見れば、やれるはず!
回避, 夢中でやったら…、何とかできた…!
ダメージ小, きゃあっ!
ダメージ小, これが実戦…、少しの油断が命取りになる…!
ダメージ中, ダメージチェック…、何とかしないと…!
ダメージ中, どうしたらいいの…? どうしたら?
ダメージ中, だ、駄目! 敵の動きが追いきれない!
ダメージ大, きゃあああっ!!
ダメージ大, くっ、私では無理なの…!
ダメージ大, こんなところで、負けるものか…!
破壊, わ、私のバルゴラが!!
脱出, 脱出します!!
射程外, ここからでは届かないの…!?
射程外, 間合いを見誤った…!
かけ声(ナウティラス・カーバー), 使いこなしてみせる…、この力を!
かけ声(ザ・グローリー・スター), 使いこなしてみせる…、この力を!
攻撃(セツコ=オハラ(後期)), 私には、チーフとトビーから受け継いだものがある!
攻撃(セツコ=オハラ(後期)), 私は戦士になる…! 自分の使命のために!
攻撃(セツコ=オハラ(後期)), こちらグローリー・スター! 攻撃を開始します!
攻撃(セツコ=オハラ(後期)), 機体の中心を狙う…! 外さない!
攻撃, ためらっている場合じゃない…!
攻撃, 弱気になると、弾が外れる!
攻撃, 私だって、グローリー・スターの一員なんだから!
攻撃, ここが私の生きていく場所なんだ…!
攻撃, やってみせなくては!
攻撃, 直撃が無理なら、足止めだけでも!
攻撃, 集中して…集中して…
攻撃, 落ちろ…! 落ちろ!
攻撃, ここは戦場…、私は兵士だ!
攻撃, この距離なら…!
攻撃, 私は軍人なんだ…!
攻撃, ターゲット・マーク! あたって!!
攻撃, そこっ!!
攻撃, 当たって!!
攻撃, 当ててみせる…!
攻撃, ええいっ!!
攻撃, GSコンバット・アクション、3−12!
格闘(セツコ=オハラ(後期)), トビーの教えてくれたタイミングで…!!
格闘(セツコ=オハラ(後期)), ためらいは打撃を鈍らせる…!
格闘, そこっ!!
格闘, 当たって!!
格闘, 当ててみせる…!
格闘, ええいっ!!
格闘, 私だってコンバットアクションを修得したんだから!!
格闘, 敵のディフェンスごと打ち抜く!!
格闘, GSコンバット・アクション、7−A2で!
格闘, ロック・ザ・ターゲット…、ハブ・ア・ゴー…!
ジャック・カーバー, GSコンバット・アクション! クロスレンジ!;アタック!!
ジャック・カーバー, ジャック・カーバー…セット!;えええいっ!!
ジャック・カーバー, ジャック・カーバー…セット!;ハブ・ア・ゴーッ!!
ジャック・カーバー(とどめ), できた…私にもできた…!
レイ・ピストル, 一斉攻撃を仕掛けます!
レイ・ピストル, 私が突破口を開きます! 続いてください!
レイ・ピストル(命中), ガンホー! ガンホー! ガンホー!
バーレイ・サイズ, トビーの残してくれたデータ、無駄にはしない…!;切り裂くっ!!
バーレイ・サイズ, 思い出すんだ…トビーの戦い方を…!;ええいっ!!
バーレイ・サイズ, トビー…やってみせます!;ええいっ!!
レイ・ストレイターレット, ターゲット・ロック! レディッ!!;お願い! 当たって!!
レイ・ストレイターレット, ガナリー・カーバーの出力が上昇していく…!;フル・シュートッ!!
ハイ・ストレイターレット, ハイ・ストレイターレット! ファイアッ!!
ナウティラス・カーバー, 接近戦の極意は、呼吸にある…!;そこーっ!!
ナウティラス・カーバー(命中), フルインパクトッ! はああああっ!!
ナウティラス・カーバー(とどめ), これがグローリー・スターの戦いよ…!
ザ・グローリー・スター, 私の命、バルゴラに捧げる!;ザ・グローリー・スター! フル・バーストッ!!

1,375 hits



78 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,545

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター