SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7042】SP65レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月18日(木) 11時24分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、ちゃあしゅうです。

山田Tです。

>>SP問題
>
>龍騎は仰る通り数値面では2.0系のデータであり、例としては不適当では。

そうですか……他に発見したSP65以上のパイロットは
野比のび太@ドラえもんがあります。(SP70)

主役補正と言うことで、SP量を多くすると言う方法は十分「あり」ではないかと思うんですよねえ。


>また現状龍騎と共通するSP65にせざるおえない事情もないようですし、
>龍騎がSP65だから、は理由として弱過ぎるのではないでしょうか。

事情とまではいいませんが、SP面で優遇したいキャラクターなんですよね。
龍騎がSP65だから、という「だけ」ではないです。


>後まーみがわり持っててSP値足らないは通らないですよ(笑)

上に挙げた野比のび太は夢を持っています。コワイ!(ニンジャスレイヤー)
ちょびっと優遇したいだけで、別に「足りない」からというわけではないです。

SP65は難しいですかねえ……すみませんがとりあえずは現状維持とさせて下さい。
反対意見が多ければ、60にするのもやむなしと考えて変更します。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

599 hits



794 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,929

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター