SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【821】Re(1):スーパーロボット大戦K メッセージ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2014年10月10日(金) 00時57分 -
設定
引用なし
パスワード
ミスト=レックス
回避, 敵の動きがよく見える!
回避, 読み通り!
回避, おおっと!? そっちか!
回避, そんなもんじゃ、俺には通用しない!
回避, 敵の動きがよく見える!.今日は調子がいいぞ!
回避, 当たってはやれない!
回避, こっちの機動性を甘く見たな!
ダメージ小, つ、強い攻撃じゃなくて助かった…!
ダメージ小, この程度なら、当たったうちに入らない…!
ダメージ小, そんな攻撃は、通用しない…!
ダメージ小, かすった…!?.回避したつもりなのに…!?
ダメージ小, 思ったよりも速い…!
ダメージ中, くそっ、こんな姿は隊長には見せられない!
ダメージ中, まだまだ戦える! 大丈夫だ!
ダメージ中, ううっ! 怯むものか!
ダメージ中, 損傷チェック…! まだ、退かない!
ダメージ中, ダメージの蓄積は抑えないと…!
ダメージ大, くそうぉ! ここから逆転しないと!
ダメージ大, 残念だったな…!.あいにく、俺はまだやられちゃいない…!
ダメージ大, うぐうう! 直撃を受けた!
ダメージ大, な、何か奥の手はなかったか、こいつ…!?
ダメージ大, うわあああっ!!
ダメージ大, 最後の最後まで諦めるな!.隊長の教えだ!
破壊, すみません…隊長…!
破壊, ごめん、みんな! 脱出する!
破壊, お…俺はやっぱり未熟者だ…!
射程外, 間合いを見切られた!?
射程外, 反撃のチャンスなのに…!
射程外, しくじった、俺としたことが…!
射程外, くそっ! どこだ!?
攻撃, 隊長…!.成長した俺を見て下さい…!
攻撃, ミスト機、攻撃を開始する!
攻撃, 敵を捕捉した…! 行くぞ!!
攻撃, 今度こそ守るんだ…新しい故郷を!
攻撃, ちょっと自信ないけど…!
攻撃, この一撃で決める!
攻撃, 第二の故郷、地球を守るために!
攻撃, 新しい故郷…地球の平和のために!
攻撃, 戦いを終わらせるために…!
攻撃, 今度こそ守るんだ…第二の故郷、地球を!
攻撃, ちょっと強引に行ってみるか!
攻撃, そこを動くなよ!
攻撃, やらせてたまるか!
かけ声, ミスト機、攻撃を開始する!
かけ声, 敵を捕捉した…! 行くぞ!!
かけ声, 今度こそ守るんだ…新しい故郷を!
かけ声, ちょっと自信ないけど…!
かけ声, この一撃で決める!
かけ声, 第二の故郷、地球を守るために!
かけ声, 新しい故郷…地球の平和のために!
かけ声, 戦いを終わらせるために…!
かけ声, 今度こそ守るんだ…第二の故郷、地球を!
かけ声, ちょっと強引に行ってみるか!
かけ声, そこを動くなよ!
かけ声, やらせてたまるか!
攻撃(対イスペイル兵), アトリームでの無念….ここで晴らさせてもらうっ!
攻撃(対ヴェリニー兵), 今度こそ倒すさ! お前達を!
攻撃(対イスペイル), イスペイル!.俺はお前を絶対に許さない!
攻撃(対イスペイル), 一度追い詰めた相手なんだ!.今度だって!
攻撃(対ヴェリニー), ベザードで会えなかった指揮官機….ここで!
攻撃(対ヴェリニー), ヴェリニー! おまえはここまだ!
攻撃(対ガズム(レム)), どうやったらレムを助けられる…!?
攻撃(対ガズム(エルリック)), 隊長…! 何とか助けてみせる…!
攻撃(対ル=コボル(エルリック)), 隊長…! 俺はあなたを…!
攻撃(対ル=コボル(レム)), レム…! すまない…!
攻撃(対ル=コボル(精神体)), ル=コボル!.2000年前の戦い、.ここでケリをつけてやる!!
攻撃(対ル=コボル(精神体)), ル=コボル…!.お前をここで消滅させてやる…!
ステアー・シュート, 狙いを定めて…;敵を無力化する!
ステアー・シュート, 残弾チェック…攻撃する!;当たれぇぇっ!
ステアー・シュート, 慎重に、よく狙って…!;隊長の教えの通りに…撃つ!
ステアー・シュート, この距離なら…はずさない!;受けてみろ!
ステアー・シュート, ステアード…シュートモード!;動きが遅い! 狙い撃ちだ!
#ステアー・シュート(とどめ), もう一発受け取れぇっ!!
#ステアー・シュート(とどめ), こいつはおまけだ!:もってけぇぇっ!!
#ステアー・シュート(とどめ), よし、チャンスだ!;ペネトレイト・シュート!
#ステアー・シュート(とどめ), ダメ押しだっ!;とどめだぁぁーっ!!
#ステアー・シュート(とどめ), こいつでとどめだ!;いけぇぇぇーっ!!
ステアード・スラッシュ, 目標発見、対処に入る!
ステアード・スラッシュ, この間合い…チャンスだ!
ステアード・スラッシュ, 接近戦なら!
ステアード・スラッシュ, ステアード…スラッシュモード!
#ステアード・スラッシュ(命中), くらえっ!;ステアード・シーケンス!!
#ステアード・スラッシュ(命中), ちょっとくらいは強引に!;まだまだ終わりじゃないぞ!
#ステアード・スラッシュ(命中), スラッシュモードでっ!;これで決めてみせる!!
#ステアード・スラッシュ(命中), でぇぇいっ!うおおおっ!!
ステアード・スラッシュ(とどめ), フィニッシュ!
ステアード・スラッシュ(とどめ), …よし、やった…!
ステアード・スラッシュ(とどめ), や、やったか…!?
ステアード・スラッシュ(とどめ), …よしっ!
グルーヴァイン・バスター, ちょっと強引にいってみるか…!;グルーヴァイン・バスター、セット!;ロックオン!;ファイアーッ!!
グルーヴァイン・バスター, 一発叩き込んでやる!;バスターモード、チェンジ!;来た、ど真ん中!;発射ぁぁっ!!
グルーヴァイン・バスター, こいつを使うしかないか…!;グルーヴァイン・バスター!;当たってくれよ…!;いけぇぇぇ!
グルーヴァイン・バスター, 戦いを終わらせるために…!;お前を倒すんだ!
ブレイブ・クラッシュ, はああああっ!!
ブレイブ・クラッシュ, うおおおっ!!


アンジェリカ=シャルティール
回避, そんな攻撃、当たるもんですか
回避, なかなかの攻撃ね。でも当たらなきゃ無意味よ
回避, 私の操縦技術を甘く見ないで!
回避, メガネをかけてても、動体視力は抜群なのよ!
回避, ふうっ…今のはぎりぎりだったわね
回避, 回避成功! こんなの余裕だわ!
ダメージ小, ちょっとかすっただけよ!
ダメージ小, ちょっとかすっただけよ! いい気にならないでよね!
ダメージ小, きゃあっ! 当たっちゃったみたい!
ダメージ中, きゃっ! ちょっと油断しすぎてたかな…
ダメージ中, 動力正常、操縦に問題なし…まだまだ行けるわ!
ダメージ中, よくもやったわね…! あなたは私を怒らせたわ
ダメージ中, 致命的なダメージじゃないわ
ダメージ中, やってくれたわね….なかなかいい攻撃じゃない
ダメージ大, 致命的なダメージじゃないわ。落ち着くのよ、アンジェリカ…
ダメージ大, い、意外ときついわね…。もう1回くらったらやばいかも…
ダメージ大, こんなにダメージを受けるなんて…敵を甘く見すぎていたわ
破壊, ちょ、直撃!?.こんなところでやられるなんて!?
破壊, ミスト…ごめんね…!
破壊, このままじゃ…爆発…!
射程外, この位置からじゃ反撃できないわ…
射程外, こっちの性能が読まれている…!?
射程外, 敵の間合いに入っていたようね…!
射程外, 反撃できる武器がないわ!.敵の方が一枚上手だったようね…
攻撃, 慎重かつ大胆に…、これが私の流儀よ!
攻撃, お父さん、私を見守っててね!
攻撃, 私の第二の故郷、地球を守るために…
攻撃, この機体はね、私の手足も同然なんだから!
攻撃, 目標補足! 一気に行くわよ!
攻撃, 私の出番が来たようね!
攻撃, 私だって、地球のために戦うわ!
攻撃, お父さんから受け継いだ防衛隊魂を見せてあげるわ!
攻撃, 私を怒らせるとひどい目にあうわよ!
攻撃, ターゲット捕捉。いくわよ!
攻撃, 1年前とは違う….私はもう負けたりしない!
攻撃, 地球のために戦いましょう!.$(ユニット)!
攻撃, $(ユニット)なら….どんな敵も恐くない!
攻撃, ぼんやりしているとぶっ飛ばされるわよ!
攻撃, 新しい故郷….地球を守るために!
攻撃, 逃がさないわよ….私はしつこい女ですから…!
攻撃, 敵の動きがよく見える…!.この勝負、もらったわ!
かけ声, 慎重かつ大胆に…、これが私の流儀よ!
かけ声, お父さん、私を見守っててね!
かけ声, 私の第二の故郷、地球を守るために…
かけ声, この機体はね、私の手足も同然なんだから!
かけ声, 目標補足! 一気に行くわよ!
かけ声, 私の出番が来たようね!
かけ声, 私だって、地球のために戦うわ!
かけ声, お父さんから受け継いだ防衛隊魂を見せてあげるわ!
かけ声, 私を怒らせるとひどい目にあうわよ!
かけ声, ターゲット捕捉。いくわよ!
かけ声, 1年前とは違う….私はもう負けたりしない!
かけ声, 地球のために戦いましょう!.$(ユニット)!
かけ声, $(ユニット)なら….どんな敵も恐くない!
かけ声, ぼんやりしているとぶっ飛ばされるわよ!
かけ声, 新しい故郷….地球を守るために!
かけ声, 逃がさないわよ….私はしつこい女ですから…!
かけ声, 敵の動きがよく見える…!.この勝負、もらったわ!
攻撃(対イスペイル兵), アトリームでの屈辱…!.晴らさせてもらうわ!
攻撃(対イスペイル兵), あなた達だけは絶対に許さない…!
攻撃(対イスペイル), お父さんの命を奪った侵略者….命に代えても倒してみせる!
攻撃(対ガズム(エルリック)), ガズム!.お父さんの体から出ていきなさい!
攻撃(対ガズム(エルリック)), お父さん! 私の声を聞いて!.正気に戻って! お願い!
マドラー・シュート, マドラーシステム・シュートモード!
マドラー・シュート, マドラー・シュート、決めるわよ!
マドラー・シュート, 転送完了! セーフティ解除!
マドラー・シュート, 私の狙いから逃げられると思ってるの!?
マドラー・シュート, そこを動くんじゃないわよ…発射!
マドラー・シュート(命中), 当たれぇっ!
マドラー・シュート(命中), 捕らえたわよ、落ちなさい!
マドラー・シュート(命中), ターゲット、ロックオン! いけっ!
マドラー・シュート(命中), これであなたはおしまいよ!
かけ声(マドラー・スタナー), 覚悟はできてるかしら?
かけ声(マドラー・スタナー), 弱らせておくわね!
かけ声(マドラー・スタナー), 接近戦をしかけます!
マドラー・スタナー, 言っておくけど、この一撃はかなり強烈よ!
マドラー・スタナー, マドラー・スタナー、アクティベート!
マドラー・スタナー, スタナーモード・エネルギーチャージ!
マドラー・スタナー(命中), ブースト全快! はああっ!
マドラー・スタナー(命中), 落ちなさい!
マドラー・スタナー(命中), ええいっ!
マドラー・スタナー(とどめ), 私だけで対処できる…? だったら!
マドラー・スタナー(とどめ), これは特別サービスよ、受け取りなさい!
マドラー・スタナー(とどめ), チャンス! とどめを刺させてもらうわ!
###
ティア・ストレーナー, ティア・ストレーナー、シュート!
トゥインクル・セイバー, 行くわよ! トゥインクル・セイバー!
トゥインクル・セイバー(命中),この超高速の一撃からは…;逃れる事はできない!
トゥインクル・セイバー(とどめ), はあっ!
フィデース・レイ, これが私の心の光…;フィデース・レイ、スタンバイ! シュート!
フィデース・レイ, フィールド全開…パワー上昇!;フィデース・レイ!!
ティア・ストレーナー・M, 決めてみせる! ティア・ストレーナー・ミラージュ!;ターゲット、ロックオン! 発射ぁっ!
ティア・ストレーナー・M, ティア・ストレーナー、転送!;狙った獲物は逃がすな…これはお父さんの教え! そして…;悪は絶対許さない! それが私の信念よ!!


#マドラー・シュート, 転送完了、セーフティ解除!;ターゲット・ロックオン!;いけっ!
#マドラー・シュート, 遠慮はしないわよ!;そこを動くんじゃないわよ…;発射!
#マドラー・シュート, ウェポンセット!;行くわよ!.ターゲットロック!;
#マドラー・シュート, マドラーシステム・シュートモード;さあ、捕まえたわよ…!;落ちなさい!
#マドラー・シュート, マドラー・シュート!.これで決めるわよ;;これであなたはおしまいよ!
#マドラー・シュート, 射撃が苦手だと思ったら大間違いですからね!;むしろ得意なんだからんね!;当たれっ!
#マドラー・スタナー, 弱らせておくわね!;マドラー・スタナー!.アクティブ・ベート!
#マドラー・スタナー, 接近戦を仕掛けます!;覚悟しなさい…
#マドラー・スタナー, ちょっとキツメに行くわよ!
#マドラー・スタナー(命中), 落ちなさい!;これは特別サービスよ!;受け取りなさい!
#マドラー・スタナー(命中), いくわっ!


シェルディア=ルージュ
回避, よし、避けた! こんなの余裕だもん!
回避, へへーっ、どんなもんよ!
回避, うわっ、驚いた…でもギリギリセーフ…
回避, そんな攻撃、あたらないよ〜だ!
回避, こんな攻撃…目をつぶってても避けられるよ!
回避, なかなかの攻撃じゃん。.当たらないと意味ないけど
ダメージ小, うわっ、よそ見してるときに撃たないでよ!
ダメージ小, ダメージを受けちゃったけど、気にしないことにしとく!
ダメージ小, 当たっちゃった?.
ダメージ小, こんなヌルイ攻撃で、.僕が落ちるものか!
ダメージ小, 今のが避け切れないなんて….ミストに笑われちゃうよ…
ダメージ小, ちょっとかすっただけだからね!
ダメージ中, へえ、やるじゃん。なかなかいい攻撃だったよ
ダメージ中, あちゃあ、いいもの食らっちゃった…!
ダメージ中, 楽勝ムードってわけじゃないみたいだね…
ダメージ大, ダメージがヤバするぎる!.早く何とかしないと…
ダメージ大, ゲッ! ヤバい!.敵の攻撃、モロに食らった!
ダメージ大, き、機体に守られた…!
ダメージ大, ちょ、直撃を受けたけど….まだ落ちたわけじゃないもん!
ダメージ大, だ、大丈夫! 全然問題なし!.これくらいでへこたれるもんか!
ダメージ大, うわあ!!.このままじゃまずいよ…!
ダメージ大, なんてパワーなんだよ…!.でも、諦めないぞっ!
射程外, ここからじゃ反撃できないじゃん…
射程外, 反撃してやりたいのに….手も足も出ないなんて…!
射程外, ええっ!? それちょっとズルくない!?
射程外, こっちの間合いを知っているの…?
射程外, 攻撃無効化, 効かないよ! そんな攻撃!
攻撃無効化, 守れぇぇ!
攻撃, 敵の動きが止まって見えるぞ…!.今日のボク、絶好調!
攻撃, 絶対逃がさないよ!.
攻撃, ボクを怒らせたら怖いんだぞ!
攻撃, ターゲット確認! いっくよぉー!
攻撃, 思いっきり暴れるよ!
攻撃, ボク達の新しい故郷….地球を守るんだ!
攻撃, ボクも地球を守るんだ!.ミストと一緒にね!
攻撃, ターゲット確認、いっくよー!
攻撃, 大胆かつ一直線に!.これがボクのやり方さ!
攻撃, 女の子だって甘く見てるとケガするよ!
攻撃, そこっ! ぼーっとしてると撃墜しちゃうぞ!
攻撃, もう悲劇はたくさんだ!.僕はもう負けないよ!
攻撃, ボクがやっつけてやるっ!
攻撃, ボクの狙いからは逃げられないよ!
攻撃, 絶対、逃がさないよ。ボクはあきらめが悪いんだ!
攻撃, ボクを甘く見ないほうがいいよ!
かけ声, 敵の動きが止まって見えるぞ…!.今日のボク、絶好調!
かけ声, 絶対逃がさないよ!.
かけ声, ボクを怒らせたら怖いんだぞ!
かけ声, ターゲット確認! いっくよぉー!
かけ声, 思いっきり暴れるよ!
かけ声, ボク達の新しい故郷….地球を守るんだ!
かけ声, ボクも地球を守るんだ!.ミストと一緒にね!
かけ声, ターゲット確認、いっくよー!
かけ声, 大胆かつ一直線に!.これがボクのやり方さ!
かけ声, 女の子だって甘く見てるとケガするよ!
かけ声, そこっ! ぼーっとしてると撃墜しちゃうぞ!
かけ声, もう悲劇はたくさんだ!.僕はもう負けないよ!
かけ声, ボクがやっつけてやるっ!
かけ声, ボクの狙いからは逃げられないよ!
かけ声, 絶対、逃がさないよ。ボクはあきらめが悪いんだ!
かけ声, ボクを甘く見ないほうがいいよ!
攻撃(セリウスII), 『神の石』に宿りし力よ….ボクにこいつを倒す力を…!
攻撃(対ヴェリニー), お前らのせいで妹は…!.ボクの怒りを思い知れっ!
攻撃(対ヴェリニー), ボクは地球を守るんだ….また侵略されてたまるか!
攻撃(対ガズム(レム)), ガズム!.今すぐレムの身体から出て行けっ!
攻撃(対ガズム(レム)), レム! ボクだよ!.頼むから元のレムに戻って!
マドラー・シュート, マドラー、来いっ!;敵が見えた! いっけぇーっ!
マドラー・シュート, ほらほら、狙われてるよ!;あったれー!
マドラー・シュート, 武器でて来いっ!;こうやって狙いをつけて…と、いっけぇーっ!
マドラー・シュート, どう狙うんだっけ?;よし、敵が出てきた! ほらほらほらーっ!
マドラー・シュート, まずは武器を出して…と;次に狙いをさだめて…撃つべし撃つべし撃つべし〜!
マドラー・シュート, 射撃の腕前を見せてやるぞ!;オートロックオン! タイミングはOK! ほらほらほら。あたれあたれ〜っ!
マドラー・シュート(命中), Reload(2).wav;あれ? もうおわり? ちぇっ
マドラー・シュート(命中), Reload(2).wav;あれ? 弾が出ないぞ?
マドラー・シュート(命中), Reload(2).wav;あれ? 壊れた…もういらないっ!
マドラー・シュート(命中), Reload(2).wav;あれ? 調子に乗りすぎたかな?
マドラー・シュート(命中), Reload(2).wav;弾が切れたら、ポイっと!
マドラー・シュート(命中), Reload(2).wav;あれ?もうおわり?
かけ声(マドラー・スタナー), 手加減しないからね!
かけ声(マドラー・スタナー), 一発で決めるよ!
かけ声(マドラー・スタナー), ボクを怒らせたら最後だよ!
マドラー・スタナー, 通電、確認!
マドラー・スタナー, 武器、出て来いっ! さあ、覚悟はできてるかな?
マドラー・スタナー(命中), 殴る! 絶対殴る!
マドラー・スタナー(命中), まいったって言うまで.殴りぬいてやるーっ!
マドラー・スタナー(とどめ), えぇぇーい!
マドラー・スタナー(とどめ), バイバイだーっ!
マドラー・スタナー(とどめ), これでとどめだーっ!
マドラー・スタナー(とどめ), バラバラになっちゃえーっ!
####
ティア・ストレーナー, 当たった数だけほめてもらおっと!
トゥインクル・セイバー, 行くぞ、二刀流だ!!
トゥインクル・セイバー(命中), ボクの剣さばき、見せてあげる! でいっ!
トゥインクル・セイバー(とどめ), 隙だらけ、もらったぁーっ!!
フィデース・レイ, さあ…覚悟しなよ!;発射準備完了! 一斉射撃だ!!
フィデース・レイ, 『神の石』にボクの心を込める!;感じる…! これなら撃てる!;フィデース・レイ、発射ぁ!!
ティア・ストレーナー・M, 必殺の一撃…やってみせる!;エネルギーチャージ、目標ロックオン! ぶっ飛んでけーっ!!


#マドラー・シュート, ボクを甘く見ないほうがいいよ!;ほらほら、狙われているよ!;あったれーっ!!;あれ? 弾が出ないぞ?
#マドラー・シュート, マドラー、来いっ!;敵が見えた!;いっけぇー!;あれ、もう終わり? ちぇっ!
#マドラー・シュート, 射撃の腕を見せてやるぞ!;オートロックオン! タイミングはオッケー!;ほらほら! 当たれ!;あれ? もう終わり?
#マドラー・シュート, まず武器を出して!;;ポイッと!
#マドラー・シュート, ボクがやっつけてやる!;どう狙うんだっけ? よし敵が出て来た!;あれ? 調子に乗りすぎたのかな?
#マドラー・シュート, 武器出て来い!;あれ?。壊れた
#マドラー・スタナー, ボクを怒らせたら最後だよ!;殴る! 絶対殴る!;まいったって言うまで.殴りぬいてやるーっ!
#マドラー・スタナー, 手加減しないからね!;通電、確認!
#マドラー・スタナー, 一発で決めるよ!;武器、出て来い!;
#マドラー・スタナー, ガツンとかますよ!;スイッチ、オン!
#マドラー・スタナー, 僕だってやれるんだ!;
#マドラー・スタナー(命中), まいったって言うまで.殴りぬいてやるーっ!
#マドラー・スタナー(命中), えぇぇーい!
#サポートアタック(ミスト=レックス), どうしたのさ、ミスト!.また何か悩んでいるの?
#サポートアタック(ミスト=レックス), ボクはもう一人前だからね!.そこで見てて、ミスト!

1,312 hits



93 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,549

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター