SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

検索結果(検索文字列 : 「白河」and「潤」)

【3397】Re(2):テイルズオブファンタジア改訂・第...

名前
 白河 潤
投稿日時
 - 2008年02月10日(日) 21時36分 -
設定
引用なし
パスワード
長い自重から戻ってきました。またよろしくお願いします。


>真空破斬

ゲーム上から見ると攻属性の感じなんですが・・・
攻属性つけて他の強化は出来ませんか?
次元斬も攻属性つけて射程+1・・・いや、無理か

>虚空蒼破斬

これには魔属性つかないんですか?

>チェスター

衝破にP属性つければ移動後攻撃がつけられますね。
いや、むしろ「通常の物理攻撃が効かない」ダオスにも通じた体当たりとか。

>サーキュラー

追尾してたので追かH属性つけていいと思います。

・ツリー全体表示

【1917】Re(1):追加レス。

名前
 白河 潤
投稿日時
 - 2007年01月19日(金) 15時53分 -
設定
引用なし
パスワード
始めましてであってます。
解りました。いきなり攻撃的なレスですみませんでした。

ではミスかどうかわからない微妙なところの指摘を。

空破絶風撃,       1400, 1, 2, +0, -, 20,  -, AAAA, +20, 格武PKL0

2〜3発目は風属性らしいです。

雷波斬,         1400, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, +10, 武雷

これは闇属性です。嘘付けといった感じですが。

当て身技Lv8=術に頼るザコどもが! エアプレッシャー 術 50 <!気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態>
当て身技Lv8=いつまで術に頼るか! エアプレッシャー 術 100 - 130 <気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態>

これを

当て身技Lv8=術に頼るザコどもが! エアプレッシャー 術 50 (!気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態)
当て身技Lv8=いつまで術に頼るか! エアプレッシャー 術 100 - 130 (気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態)

こうしませんか?
気力130になっても両方と表示されてると変な感じです。

アディショナルレーザー, 1400, 1, 3, +0, -, 10,  -, AABA, +0, 魔B

ゲーム中この技でTPを40ほど削られた記憶あったので滅属性はどうでしょう。

以上です。

・ツリー全体表示

【1908】Re(1):いい加減に見てて黙っていられない...

名前
 白河 潤
投稿日時
 - 2007年01月17日(水) 20時41分 -
設定
引用なし
パスワード
というか、攻略本に(信頼できるかはともかく)
「カイル>ジューダス>ハロルド>ロニ>ナナリー>リアラの順に速い」
と書いてあるんですよ。
なのにジューダスやハロルドの移動力が3で、ロニやナナリーの移動力が4なのは
設定者と真っ向から対立するようなものです。
なのに「ジューダスとロニの速さは同じくらい」って、
上の見る限りロニよりハロルドのほうが速いじゃないですか。
どこが同じくらいなんですか?
前3人を移動力4、後3人を移動力3にすべきです。

・ツリー全体表示

以上、計3個の記事が一致しました。

1ページ

ページ:

記事番号:

634,456

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター