越前康介 回避, 上から来るぞ! 気を付けろぉ 回避, 下から来るぞ! 気を付けろぉ 回避, 左から来るぞ! 気を付けろぉ 回避, 右から来るぞ! 気を付けろぉ 回避, 前から来るぞ! 気を付けろぉ 回避, 後から来るぞ! 気を付けろぉ 回避, あっちから来るぞ! 気を付けろぉ 回避, こっちから来るぞ! 気を付けろぉ 回避, そっちから来るぞ! 気を付けろぉ 回避(対女性), 俺は、女性の扱いが苦手だ ダメージ小, このやろう! ダメージ小, くっそぉ〜 ダメージ小, やりやがったな! ダメージ中, このやろう! ダメージ中, くっそぉ〜 ダメージ中, やりやがったな! ダメージ大, このやろう! ダメージ大, くっそぉ〜 ダメージ大, やりやがったな! 破壊, おうのぉ 射程外, このやろう! 射程外, くっそぉ〜 射程外, やりやがったな! 射程外, こんな夜には、命を落とす奴が多い! 射程外(対女性), 俺は、女性の扱いが苦手だ 攻撃, ファイヤ!! 攻撃, 折角だから、俺は攻撃するぜ!! 攻撃, このやろう! 偵察, 上から来るぞ! 気を付けろぉ 偵察, 下から来るぞ! 気を付けろぉ 偵察, 左から来るぞ! 気を付けろぉ 偵察, 右から来るぞ! 気を付けろぉ 偵察, 前から来るぞ! 気を付けろぉ 偵察, あっちから来るぞ! 気を付けろぉ 偵察, こっちから来るぞ! 気を付けろぉ 偵察, そっちから来るぞ! 気を付けろぉ 偵察(対女性), 俺は、女性の扱いが苦手だ 友情, ダニー! グレッグ! 生きてるかぁ〜 発進, 折角だから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!! 発進, 俺の名はコンバット越前。好きな食べ物は焼きビーフン ダミー, おうのぉ