レルシェ(ルナル) 回避, 何か御用? 回避, あら、そう 回避, すごかったわねぇ 回避, ふぅ、危なかったわ 回避, しつっこいな、もう 回避, ずいぶん必死なのね 回避, このくらいなら避けられるわ 切り払い, さあ、どうかしら? 切り払い, 本当になんでもないのよ 切り払い, 何をしてるかは音でわかるわ 切り払い, それはしまっておいてくれる? 切り払い, 会話のお時間は、終わったようね シールド防御, さあ、どうかしら? シールド防御, 本当になんでもないのよ シールド防御, 何をしてるかは音でわかるわ シールド防御, それはしまっておいてくれる? シールド防御, 会話のお時間は、終わったようね 分身, どうやら逃げ切ったわね 分身, 月の気まぐれ、かしらね 分身, さあ、ひとまずお別れしましょう 分身, 心惑わすアルリアナの舞い、どうぞご覧あれ 分身, アルリアナはとどまらぬ風の乙女。抱きしめるのは容易ではないわよ? ダメージ小, ふうん ダメージ小, その程度? ダメージ小, あのねぇ…… ダメージ小, このくらい平気よ ダメージ小, 平気よ、ちょっとつまづいただけ ダメージ中, あらっ? ダメージ中, きゃっ! ダメージ中, なんですって? ダメージ中, さすがに上手いわね ダメージ中, ……ちょっとまずいわね ダメージ大, まだまだっ! ダメージ大, 大……丈、夫っ ダメージ大, 楽に勝てそうもないわね…… ダメージ大, 駄目かしらね、これじゃ…… ダメージ大, ……ここまでとは思わなかった ダメージ大, まいったわね。こんなことをしてる場合じゃないのに…… 破壊, アンディ…… 破壊, ……ああ、もう目が見えなくなってきたわ 破壊(対アンディ=クルツ), 一緒に来て欲しかったわ、アンディ…… 射程外, あんな距離から? 射程外, どういうことなの? 射程外, なにっ!? なんなの? 射程外, 何か罠でも仕掛けてきたの? 射程外, 変ね。こんなこと、ありえないはずだけど 射程外, いつもならお相手できるんだけど、今はちょっとね 射程外, さすがねぇ。ちゃんと隠れたつもりだったんだけどなぁ 攻撃, たぁっ! 攻撃, やぁっ! 攻撃, 終わりねっ! 攻撃, いくわよっ! 攻撃, 私と踊ってみる? 攻撃, 叩きのめしてあげるわ 攻撃, 行かせるわけにはいかないわっ! 誘眠, スリープッ! 電光, ライトニングッ! 韋駄天, ヘイストッ! かばう(アンディ=クルツ), 大人しくしてないと、治るものも治らないわよ、アンディ かばう(アンディ=クルツ), どうもあなたは、私やエフィの言うことをちゃんと聞いてないみたいだわ かばう(アンディ=クルツ), あなたを行かせたくないのは、一緒に居たいからよ。それだけ。;本当よ、それだけは本当…… 発進, 行き先は決めてないの。気まぐれに歩きましょう