汎用 阻止(《盾》), ビームシールド 桃 BeamCoat.wav 《盾》 正確な隙間狙い(解説), $(ユニット)は魔法のスピアを構え、$(相手ユニット)の急所を狙う正確な突きを繰り出した。 正確な隙間狙い(準備), スピア 正確な隙間狙い(攻撃), 連突 正確な隙間狙い(命中), 大刺突 鋭利な隙間狙い(解説), $(ユニット)は魔法のスピアを構え、$(相手ユニット)の急所を狙う鋭い突きを繰り出した。 鋭利な隙間狙い(準備), スピア 鋭利な隙間狙い(攻撃), 連突 鋭利な隙間狙い(命中), 大刺突 ルナル・ヒーローズ ガヤンネット, ネット ソードブレイカー, ソードブレイカー 投極術, 投げ飛ばし ハードブレイカー, ソードブレイカー 青の月の波動(攻撃), 波動放射 青 青の月の波動(命中), 大斬撃 銀の月の波動, 地表衝撃波 白 残像 フェイント(攻撃), 白兵連撃 フェイント(命中), @戦闘アニメ_バック転攻撃 シャストアのマント(攻撃), なぎ払い シャストアのマント(命中), なぎ払い 隙間狙い(準備), スピア 隙間狙い(攻撃), 連突 隙間狙い(命中), 大刺突 ブロードソード, 剣 突刺用ブロードソード, ソード 槍投げ, 投げ槍 素早き斧(準備), 片刃斧 素早き斧(攻撃), 振り下ろし Swing.wav 素早き斧(攻撃), なぎ払い Swing.wav 素早き斧(攻撃), 振り上げ Swing.wav 素早き斧(命中), 振り下ろし Stab.wav 素早き斧(命中), なぎ払い Stab.wav 素早き斧(攻撃), 振り上げ Stab.wav ジェスタ・アックス, 片刃斧 突刺用バスタードソード, 大剣 後ろ回し蹴り(攻撃), スピンキック 2 蹴打術(攻撃), キック 蹴打術(攻撃), 浴びせ蹴り 蹴打術(攻撃), なぎ払い 蹴打術(攻撃), バックキック 蹴打術(攻撃), 連打 蹴打術(命中), 連打 蹴打術(命中), 乱打 蹴打術(命中), 強打 蹴打術(命中), アッパー 種砕き(攻撃), 打撃突撃 種砕き(命中), 強打 BreakOff.wav 龍闘技蹴撃術(準備), Fire.wav 龍闘技蹴撃術(攻撃), キック Swing.wav 龍闘技蹴撃術(攻撃), 打撃突撃 Swing.wav 龍闘技蹴撃術(攻撃), タックル Swing.wav 龍闘技蹴撃術(命中), 強打 BreakOff.wav 龍闘技蹴撃術(命中), 強打 Crash.wav 龍闘技蹴撃術(命中), アッパー Shock(Low).wav 龍闘技蹴撃術(命中), 打撃突撃 Combo.wav 飛翔蹴り(準備), Stairs(Run).wav 飛翔蹴り(攻撃), スーパーキック 青 Beam.wav 飛翔蹴り(命中), スーパーキック 青 Crash.wav シールドバトン, 連打 九節鞭(攻撃), 振り上げ 九節鞭(命中), 爪撃 フェイントソード, 連斬撃 # 阻止(折り受け), シールド防御 Weapon\EFFECT_SwordBreaker01.bmp BreakOff.wav 折り受け シールド防御(シャストアのマント), マント シールド防御(《完全幻覚》), ビームコート Bubble.wav 《完全幻覚》 分身(《瞬間回避》), 緊急テレポート Whiz.wav 《瞬間回避》 阻止(《時間遡行》), 時間逆行 # 《閃光》, MAPフラッシュ 《幻影》(攻撃), 光投射 Sharara.wav 《幻影》(命中), 妖精 《幻覚》(攻撃), 光投射 Sharara.wav 《幻覚》(命中), 妖精 《集団幻惑》, MAP煙 桃 《誘眠》(攻撃), 発光 Snap(E).wav 《誘眠》<瞬間>(攻撃), 発光 白 Snap.wav 《集団誘眠》, MAP発光 《お座り》(攻撃), 魔法集中 対象ユニットID 《昆虫制御》, 音波 《浮揚》(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 《浮揚》(命中), 回転 《感情操作》, 音波 # 《電光》(準備), Thunder.wav 《電光》(攻撃), 小ビーム 緑 LaserGun.wav 《電光》(命中), 小ビーム 緑; 放電 《電光》<零距離>(準備), Thunder.wav 《電光》<零距離>(攻撃), スーパーパンチ 緑 Swing.wav 《電光》<零距離>(命中), 大放電 《火球》, 火炎弾 《爆裂火球》(攻撃), 火炎弾; MAP爆発 《爆裂火球》(命中), 炎 《氷球》, 光球 《凍傷》(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 白 Hide.wav 《凍傷》(命中), 凍結 《火吹き》, 火炎放射 《脱水》(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 《脱水》(命中), 炎 白 Hide.wav 《火炎》, 炎 《火炎変化》(攻撃), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp fire.wav 《火炎変化》(命中), 炎 《恐慌》, MAP発光 黒 Bubble.wav 《死の手》(攻撃), 打突 《死の手》(命中), 発光 黒 EvilEye.wav; 黒斬撃 《音噴射》, 特殊光線 黒 # 《すばやさ》, 強風 《ぼやけ》, 魔法集中 黒; 分身 Bubble.wav 回避力UP 《幻覚かぶせ》, 魔法集中 桃; 分身 Bubble.wav 回避率20%UP 《盾》, 粒子集中; ビームシールド 桃 BeamCoat.wav 物理阻止能力 《鎧》, 粒子集中; バリア BeamCoat.wav 装甲300UP 《韋駄天》, 風; 移動力UP 《飛行》, 強風 《倍速》, 発光; 時間 《空中歩行》, 羽 《浮揚》(発動), 風 《覚醒》, MAP発光 白 《小治癒》, 回復魔法 《大治癒》, 回復魔法; 魔法集中 白 《解毒》, 回復魔法泡 # アンディ=クルツ 全力攻撃(攻撃), ソードブレイカー突撃 Storm.wav 全力攻撃(命中), ソードブレイカー突撃 Slash.wav; 唐竹割り Bazooka.wav 断罪の一撃(準備), ソードブレイカー 断罪の一撃(攻撃), スーパータックル 青 Storm.wav 断罪の一撃(命中), ソードブレイカー突撃 Slash.wav; 超斬撃 エフェメラ=クルツ ノラ(攻撃), 1WAY射出 ノラ(命中), 小ビーム 白 PowerDown.wav ランダム方向; 噛み付き タッタ=スウィフトフット 竜巻, MAP竜巻 左利きのドムス 全力攻撃(攻撃), 片刃斧突撃 Storm.wav 全力攻撃(命中), 片刃斧突撃 Bazooka.wav; 唐竹割り Crash.wav ノイエ=シュナイト 全力攻撃(攻撃), 大剣突撃 Storm.wav 全力攻撃(命中), 大剣突撃 Bazooka.wav; 唐竹割り Crash.wav 真っ向唐竹割り(攻撃), 大剣突撃 Storm.wav 真っ向唐竹割り(命中), 大剣突撃 Bazooka.wav; 唐竹割り Crash.wav; 炎 ヤン=クレード 全力攻撃(前期)(攻撃), 剣突撃 Storm.wav 全力攻撃(前期)(命中), 剣突撃 Bazooka.wav; 唐竹割り Crash.wav 全力攻撃(攻撃), ソード突撃 Storm.wav 全力攻撃(命中), ソード突撃 Bazooka.wav; 唐竹割り Crash.wav 転送攻撃(準備), 会話 Pilot(対象ユニットID) "ザドリー、頼む!"; ソード; 会話 Pilot(partner(1)) "ふむ……"; 魔法集中 白 partner(1) 転送攻撃(準備), 会話 Pilot(対象ユニットID) "ザドリー、いつもの、頼む"; ソード; 会話 Pilot(partner(1)) "転移の呪文は疲れるんだがねえ……"; 魔法集中 白 partner(1) 転送攻撃(準備), ソード; 会話 Pilot(partner(1)) "見えざる〈天使〉よ。.我が望みに応じて、あるべきものをあるべき場所に!"; 魔法集中 白 partner(1) 転送攻撃(準備), 会話 Pilot(partner(1)) "《他者転移》を使うぞ、ヤン!"; 魔法集中 白 partner(1); 会話 Pilot(対象ユニットID) "ああ、ザドリー。あとは任せてくれ"; ソード 転送攻撃(準備), 会話 Pilot(partner(1)) "私がこちらで、呪文の用意をしていることには……"; 魔法集中 白 partner(1); 会話 Pilot(対象ユニットID) "気付かなかったようだなっ!"; ソード 転送攻撃(攻撃), 魔法集中 白; テレポート連続描画 Effect\EFFECT_TelePort(Purple)[01-03].bmp 32 6 BeamShot.wav 転送攻撃(命中), 急降下; 振り下ろし; 横大斬撃 ライブ=ステップネイル 全力攻撃, スピア急降下 雹, MAPつらら <青銅の姫>フエイア サイドワインダー(攻撃), 鞭 サイドワインダー(命中), なぎ払い Whip.wav; 凍結 コブラメイス, メイス 蛇の噛みつき, 蛇 山羊の頭突き, アッパー 青真珠のメルヌ 魔法のブロードソード, 黒剣 コンビネーション(攻撃), 振り上げ; 斬撃; 刺突 コンビネーション(命中), 爪撃; 大斬撃 発火性泡沫(攻撃), 泡 発火性泡沫(命中), 泡; 炎 ハサミ(攻撃), アッパー Sword.wav ハサミ(命中), 斬撃 二刀流 Sword.wav