回避, こいつ…マジにこんなこと言っているのか? 回避, あぶねえとこだったぜッ 回避, 見切ることは可能! ダメージ小, 限りなくアマっちょろい奴だぜ ダメージ小, なぜ思い切り攻撃を入れなかった? ダメージ小, 俺には肉体の一部を失ってもいい覚悟がある!恐怖や痛みに耐える精神力がある! ダメージ中, 自分の能力への自信が全身からみなぎってやがる! ダメージ中, や…やめろッバカッ! ダメージ中, おれはこの瞬間に対する心の準備はしてきたッ! ダメージ大, 痛みも忘れてしまうほどの戦慄ッ!と…とんでもねえ奴だ… ダメージ大, 多くの人間を見てきた俺には圧倒的な何かを感じるッ!! ダメージ大, 勝てるのか!この凄まじい妄執にッ! ダメージ大, さ…最悪! ダメージ大, こんなこと!残酷すぎる! ダメージ大, つ…強い!ほとばしるほど強い! ダメージ大, うう…この位置は急所だ…!! ダメージ大, ヤツのパワーは骨肉をたやすく微塵に砕くほど無双だ! ダメージ大(対吸血鬼), あ…圧倒的な怨念だ!怨念だけが増大している!! ダメージ大(対吸血鬼), ただの化け物じゃねぇ!何かを秘めている! ダメージ大(対吸血鬼), こんな化け物は見たこともねェ!!力を超えた力を持つ魔物はよオッ! 射程外, こすずるいぜ! 射程外, このおれに黙って見てるだけにしろってのかーッ!! 攻撃, 希望はある!テメエをたおせるかもしれねー希望は! 攻撃, このぉ!! 攻撃, おもいっきしやっつけてやるッ! 攻撃, これで決着よ! 攻撃, これでどうだ!! 攻撃, おーし俺もーッ!! 攻撃, おれもみんなの力になりてえんだよ!! 攻撃(対ディオ=ブランドー), ドス黒い気分になるぜ!テメェがいい気になってピンピンと生きてることによッ! 攻撃(対ディオ=ブランドー), こいつ…こいつだけは人間としてゆるしちゃあいけねえ… 攻撃(対ディオ=ブランドー), こいつは生まれついての悪だッ! 攻撃(対ディオ=ブランドー), ジョースターさんの父親の愛を血染めの裏切りで返した男! 攻撃(対吸血鬼), このスピードワゴンが判断するかぎりヤツの動きの速さは動物の豹ぐらいか! 攻撃(対吸血鬼), 不死身!完璧なる不死身ッ!この体を破壊できるのかッ! 攻撃(対吸血鬼), 邪悪な心に化け物の力を持つ魔物! 攻撃(対吸血鬼), 見苦しいぜ!そんなに醜くなってまでもよォ! 攻撃(とどめ)(対ディオ=ブランドー), ついにやったッ!ディオは死んだッ! 攻撃(とどめ)(対ディオ=ブランドー), や…やった!ついに倒したぞ!ディオを!! ハットブレード(クリティカル), ハハーッ!!刃が骨まで達した音! ハットブレード(クリティカル), まともにくらったな!