# 戦闘が進んで気力が溜まっていく=拠点をより制圧している=増産=ユニット性能が強化。 アイゼン アイゼン, 男性, ロボ, AAAA, 170 特殊能力 SP消費減少Lv5=ガッツ 根性 ド根性 努力, 1 128, 146, 146, 143, 158, 162, 強気 SP, 60, 根性, 1, 幸運, 3, 気合, 5, 激励, 15, 熱血, 25, 再動, 36 SDG_BraveSwordmanPlus.bmp, SDGundamSS2_Battle.mid アイゼン アイゼン, ロボ, 1, 2 陸, 4, S, 5000, 200 特殊能力 弱点=機式 アイゼン用増産 シールド=歩兵部隊 格闘武器=歩兵の一部を盾にする事 3000, 120, 900, 80 CACB, -U.bmp 歩兵, 1200, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +10, 銃P 重装歩兵, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +10, 銃 歩兵一斉攻撃, 1600, 1, 2, +0, -, 25, 110, AACA, +10, 銃P連L6 重装歩兵一斉攻撃, 1800, 1, 3, +0, -, 40, 120, AACA, +10, 銃連L6 無限の歩兵製, 2200, 1, 2, +0, -, 80, 140, AACA, +10, 銃P連L20 === 衛生兵, 回復Lv4, 1, -, 15, -, 援 衛生兵集中回復, 回復Lv8, 1, -, 40, 120, 援 # 増産の気力5刻みと、気合ガッツ根性、格闘武器&シールドで安価で大量生産っぽく # 拠点制圧でお金稼いで(幸運)、他のキャラの増産をやりやすく(激励) アイゼン用増産 HP強化Lv2=非表示 105 HP強化Lv2=非表示 110 中略 HP強化Lv2=非表示 150 EN強化Lv1=非表示 105 略 増産=気力5ごとにHPが400、ENが10増加する。 # 増産が進むと一斉攻撃しやすく。 # EN増加量増やして、一斉攻撃の消費も上げるとそれっぽいのかな? ネイ ネイ, 男性, 騎士ガンダム物語, AAAA, 170 特殊能力 128, 150, 146, 137, 173, 156, 強気 SP, 55, 魅惑, 1, 熱血, 3, 鉄壁, 5 SDG_BraveSwordmanPlus.bmp, SDGundamSS2_Battle.mid ネイ ネイ, ロボ, 1, 2 陸, 3, S, 5000, 200 特殊能力 弱点=機式 ネイ用増産 偵察車=命中+15、敵のステルスを無効化する。 3600, 150, 1200, 65 CACB, -U.bmp 偵察車, 1300, 1, 2, +0, -, 10, -, AACA, +10, 銃P 戦車, 1500, 1, 4, +0, -, 20, -, AACA, +10, 銃 戦車一斉攻撃, 2000, 1, 4, +0, -, 50, 120, AACA, +10, 銃連L4 === 輸送車, 付加Lv1="移動力強化Lv1" 解説=移動力+1(1ターン), 1, -, 30, -, 援 索敵, 付加Lv1="命中強化Lv3" 付加Lv1=ステルス無効化 解説=命中+15 ステルス無効化(1ターン), 1, -, 30, -, 援 ネイ用増産 HP強化Lv1.5=非表示 110 中略 HP強化Lv1.5=非表示 150 EN強化Lv1=非表示 110 略 増産=気力10ごとにHPが300、ENが10増加する。 # ユーリ 長距離砲台。射程1に穴。命中は低めでネイの索敵の恩恵を受けやすく。 # ソウカ 最強ユニット性能。コストに見合った重消費で継戦力は低く。 輸送ヘリは輸送車との差別化としてホバー移動付加辺りで。 # ヒソカ 等身大ではレアな母艦ユニット。 なんで水系で占めるんだコノヤロウ