佐倉魔美 高畑和夫 回避 佐倉魔美, 大天才!!: 感激!! 高畑和夫, よ、よせよ: 大げさな 回避 佐倉魔美, へんな声が 聞こえなかった?: うなり声みたいな、泣き声みたいな。 高畑和夫, べつに。 回避 高畑和夫, そいつは きみ、:大発見だ!! 佐倉魔美, ほんと!? 回避 佐倉魔美, 信じられないかもしれないけど…………。 高畑和夫, いや、:きみが感じたからには、なにかあるんだ。 回避 佐倉魔美, 絶対に 気のせいなんか じゃないの! 高畑和夫, 心配してた とおりに なったな……。 回避 高畑和夫, おかしい!: どう考えても それは おかしいよ。 佐倉魔美, あたしも 気がかりになってきたの。 回避 高畑和夫, ほんと!?: なにか おかしいな。 佐倉魔美, 偶然よ。:偶然って 重なるものなのよ。 回避 佐倉魔美, しつっこい人たちね。 回避 佐倉魔美, ま、:ものは考えようなのよね。 回避 佐倉魔美, へんな人!! 回避 佐倉魔美, ああ、そうか。:気のせいね、やっぱり。 回避 佐倉魔美, とっても気になるのよ。:遠くでなってるような、:耳もとのような、:なにも聞こえないような……。 回避 佐倉魔美, 感じるわ!!: すぐ近くに! 回避 佐倉魔美, とっても いい調子よ。 回避 佐倉魔美, どうも いやな予感がするわ。 回避 佐倉魔美, なにか……、:なにかを感じるわ!! 回避 佐倉魔美, わかったから、そう興奮しないで。 回避 高畑和夫, そうか!: やっぱりそうなんだ!! 回避 高畑和夫, わあ、:よるな!: よるな! 回避 高畑和夫, はあ、:なんでしょう。 回避 高畑和夫, 意味ないなあ……。 回避 高畑和夫, 口じゃ説明できないよ。:ぼくもちょっとしたはずみで できるようになったんだ。 回避 高畑和夫, だって、こんなもの、信じろってほうが むりだよ。:不自然なところが、少なくとも三つある。 回避 高畑和夫, まあ 待てよ。 回避 高畑和夫, まだ やる気? 回避(対強敵) 高畑和夫, また非常ベル〜? 佐倉魔美, ちがうのよ。:.なんだか……、:もっと ドス黒い…… 回避(対強敵) 佐倉魔美, (にわかに起こる 胸さわぎ……。) 回避(対強敵) 佐倉魔美, (あれは 早わざなんて もんじゃないわ!!) 回避(対強敵) 佐倉魔美, すごいスピードで せまってくるわ! 回避(対強敵) 佐倉魔美, (このさむさ! 心の底までこおりつくような……。) 回避(対強敵) 高畑和夫, そうだったのか……。:それで なにもかも 説明がつく! 回避(対強敵) 高畑和夫, 偶然もここまで重なるとね。:ひょっとして……。 緊急テレポート 佐倉魔美, 来た!! 高畑和夫, そら行け!! システム, @戦闘アニメ_発光発動 白 Bow.wav 緊急テレポート 高畑和夫, この分だと、:エスパーとしてどこまで成長するか、おそろしいくらいだよ。 佐倉魔美, わーい、うれしいな。 緊急テレポート 佐倉魔美, ……無意識にテレポートしたんだわ。 高畑和夫, 気をつけてくれよ。 緊急テレポート 佐倉魔美, テレポート! 緊急テレポート 佐倉魔美, こっちよ $(相手ユニット)! 緊急テレポート 佐倉魔美, ……反射的にやっちゃったわ!: 練習のしすぎだわ! 緊急テレポート 佐倉魔美, 成功! 緊急テレポート 佐倉魔美, やった!! 緊急テレポート 佐倉魔美, あまり いいことじゃないみたい。 緊急テレポート 佐倉魔美, べーだ!: エスパーを、つかまえておけるなんて思ってるの。 緊急テレポート 佐倉魔美, ?: ? :? 緊急テレポート 佐倉魔美, バ〜〜イ。 緊急テレポート 佐倉魔美, じょうだんじゃないわ!! 緊急テレポート 佐倉魔美, キャア!!: テレポート! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, わけないわ。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, やめてえっ!! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, あーっ! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, 見ちゃいられない。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, 見ちゃいられない。:さっさと にげちゃえばいいのに。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, あぶないっ! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, 悪あがきは: およしなさい。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, キャア! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, もう だいじょうぶよ。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, やめてっ!! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, あーっ、:大変!! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, だいじょうぶ!? 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, フー……、:やれやれ。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, 犯罪は未然に防ぐほうが だいじなのだ。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, ほんとに もう……。 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, テレポート! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, テレポート! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, テレキネシス! 阻止(救難テレポート) 佐倉魔美, テレキネシス! 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, わけないわ。 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, やめてえっ!! 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, できた できた!! 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, もう、いいかげんにしてよ!! 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, つまんないことに、いつまでも こだわるんじゃないの。 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, 悪あがきは およしなさい。 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, キャア!: テレキネシス! 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, やめなさい!!: 乱暴な!! 反射(反射テレキネシス) 佐倉魔美, おやめなさいよ。 ダメージ小 高畑和夫, 一目見りゃ わかるだろ、バカでもアホでも。 佐倉魔美, バカでも……………: アホでも…………… 佐倉魔美, ……………:……………、:あたしって、バカ以下なのね。 ダメージ小 高畑和夫, ひょっとして、:そのヘマこそ、君の最大の超能力かもしれないよ。 佐倉魔美, ヘンなこと 言わないで! ダメージ小 高畑和夫, 強がりは うわべだけだね。.:きっと、すごいさびしがり屋なんだ。 佐倉魔美, あたしも そう思うの。 ダメージ小 高畑和夫, ふうん、そうか……。:やっぱり思ったとおりだ。 ダメージ小 高畑和夫, たいしたことじゃないよ。 ダメージ小 高畑和夫, この元気なら、だいじょうぶらしい。 ダメージ小 佐倉魔美, こんなときのための そなえは、してあるのよね。 ダメージ小 佐倉魔美, なにを おっしゃりたいんですか? ダメージ小 佐倉魔美, おっとっと……。 ダメージ小 佐倉魔美, ありゃあ……、:これほど弱いとは思わなかった。 ダメージ小 佐倉魔美, 不器用ねェ! ダメージ小 佐倉魔美, そんなわけだったの。 ダメージ小 佐倉魔美, 気味がわるいわ。 ダメージ小 佐倉魔美, 熱心ねえ。 ダメージ小 佐倉魔美, ンもう……。 ダメージ小 佐倉魔美, なーんだ……。 ダメージ中 高畑和夫, いてて…… 佐倉魔美, かなり やられたみたいね。 ダメージ中 佐倉魔美, これでも ほっとけというの!? 高畑和夫, むぐぐ…………。 ダメージ中 佐倉魔美, 気味がわるい……。 ダメージ中 佐倉魔美, ワ!! ダメージ中 佐倉魔美, やっぱり!: わるい予感があたっちゃったわ!! ダメージ中 佐倉魔美, やりかたが きたないわ。 ダメージ中 佐倉魔美, キャッ、:なにをするのよっ!! ダメージ中 佐倉魔美, キャアッ! ダメージ中 佐倉魔美, いじわる!! ダメージ中 佐倉魔美, (しまった!!) ダメージ中 佐倉魔美, イテテ……、:これでも エスパーかしら。 ダメージ中 佐倉魔美, なにもそんな、いきり立つことないでしょ。 ダメージ中 佐倉魔美, こんなことして いいと思ってるの!? ダメージ中 佐倉魔美, しまった!! ダメージ中 高畑和夫, ウ〜〜〜ン…………。 ダメージ中 高畑和夫, わあ、しまった。 ダメージ中 高畑和夫, どうもね……。:おかしい おかしいとは思ってたけど……。 ダメージ中 高畑和夫, あいた!! ダメージ中 高畑和夫, アタタ……。 ダメージ中 高畑和夫, かなり執念ぶかい 相手だね ダメージ中 高畑和夫, これは!? ダメージ中 高畑和夫, 状況が まずかったなあ。 ダメージ中 高畑和夫, なんて やつだ。 ダメージ中 高畑和夫, ワ!! ダメージ大 高畑和夫, こりゃあ、エスパーの宿命かもね。:.大きな力をもつということは、同時に大きな責任をおうことにもなるんだ。 ダメージ大 高畑和夫, おかしいなあ!?: どこが まちがってたんだろう!? ダメージ大 高畑和夫, あ、あのね。:なにも: きみ: そんなにはりきらなくても…。 ダメージ大 高畑和夫, ワアッ!! ダメージ大 高畑和夫, やることがムチャクチャだ!! ダメージ大 高畑和夫, う〜〜ん、:えらいことになった……。 ダメージ大 高畑和夫, う〜〜ん、:弱ったなあ。 ダメージ大 高畑和夫, ついにキバをむいたか……。 ダメージ大 高畑和夫, ギャ〜〜〜〜!! ダメージ大 佐倉魔美, あたしもう、:どうしたらいいのか……。 ダメージ大 佐倉魔美, やめてえ! ダメージ大 佐倉魔美, ひどいじゃない!! ダメージ大 佐倉魔美, ひどい: ひどい!! ダメージ大 佐倉魔美, あたしって軽はずみで おっちょこちょいで……。:つくづく いやになっちゃったわ。 ダメージ大 佐倉魔美, もう: いやっ!! ダメージ大 佐倉魔美, なんとかしてえ!!: このままじゃ どうかしちゃうわ。 ダメージ大 佐倉魔美, (自分の力のなさがくやしい……。) ダメージ大 佐倉魔美, やはりあたしは、エスパー失格なのよ。:きっとこのまま だめになっちゃうんだわ……。 ダメージ大 佐倉魔美, た、たすけて……。 ダメージ大 佐倉魔美, こんなひどい話ってある!? ダメージ大 佐倉魔美, じょーだんじゃ ないわよっ!! 破壊 佐倉魔美, 立てない……、:気力を使い果たしたらしいわ。 破壊 佐倉魔美, ごめんなさい…… 高畑和夫, 君のせいじゃないさ 破壊 高畑和夫, や・:ら・:れ・:た…… 射程外 高畑和夫, きみが感じたという 殺意は? 佐倉魔美, …………、:いつの間にか 消えてる。 射程外 高畑和夫, ふうん、:これは むずかしそうだな。 佐倉魔美, そんなこと いわないで、:お願い!! 射程外 高畑和夫, なんだい、:あいつ。 佐倉魔美, けだものみたいな すばやさって、ほんとね。 射程外 高畑和夫, マミくん、なんとかしてくれえ。 佐倉魔美, そんなこと いわれても……。 射程外 佐倉魔美, どーゆーことかしら、:これ!? 射程外 佐倉魔美, 信じられない!! 射程外 佐倉魔美, こんなときは: ちっともテレパシーが はたらかないのね。 射程外 佐倉魔美, 遅かったか……。 射程外 高畑和夫, ふしぎとしか いいようがないね。 射程外 高畑和夫, どうも あいつとは、:相性がわるいみたいだなあ。 射程外 高畑和夫, なんだい、あいつ。 射程外 高畑和夫, なんにしても 気をつけよう。 攻撃 佐倉魔美, 実験してみたらどうかしら? 高畑和夫, そうか!: それではっきりする!! 射撃 高畑和夫, まだ 行くの? 佐倉魔美, 何度でもやるわ。:あたしは エスパーなんだもの 攻撃 佐倉魔美, ぐずぐずしてる ひまはないわ。 攻撃 佐倉魔美, さあ、:ただじゃ すまないわよ! 攻撃 佐倉魔美, たとえ無駄でも、抵抗はしてみるべきよ。 攻撃 佐倉魔美, うまく いくかなあ? 攻撃 佐倉魔美, ほっとくわけに いかないじゃない。 攻撃 佐倉魔美, こっちだわ!! 攻撃 佐倉魔美, ほっとくわけに いかないでしょ。 攻撃 佐倉魔美, 無法を見過ごしになんかできないわ。 攻撃 佐倉魔美, 特急で かたづけちゃうから、:もう! 格闘 佐倉魔美, 行くぞォ――!!: そーれ!! 攻撃 佐倉魔美, もう!! 攻撃 佐倉魔美, かかわって みようじゃないの!! 攻撃 佐倉魔美, よオし!! 攻撃 高畑和夫, はやく!: おもしろい考えがうかんだんだ。 攻撃 高畑和夫, エスパーのコーチってのも、わるくないと思うんだ 攻撃 高畑和夫, 根気よく やろう。 攻撃 高畑和夫, いま 行くぞ!! 射撃 佐倉魔美, エスパー魔美の 腕の見せどころだわ!! 射撃 佐倉魔美, むやみにエスパーを 呼ばないでほしいのよね。 攻撃(対強敵) 高畑和夫, えたいの知れない、気味わるい相手だな。 佐倉魔美, そっと 近づいてみるわ。 攻撃(対強敵) 高畑和夫, やっぱり 危険が大きすぎるよ。 佐倉魔美, ううん。できそうな気がする。:.あたしはエスパーよ!!:.あたしの予感は よく当たるのよ!! 攻撃(対強敵) 高畑和夫, よけいなこと いっちゃったな。 佐倉魔美, 心配しないで、だいじょうぶだから。 攻撃(対強敵) 佐倉魔美, いざ やってみると、:なかなか勇気のいる しごとね。 攻撃(対強敵) 佐倉魔美, 見ててちょうだい!:.あたしは こうときめたら、きっとやりぬく女なんだから!! 攻撃(対強敵) 佐倉魔美, 常識で考えれば あたしに できっこないわ。:でも、どうしてもやらなくちゃ!! 攻撃(対強敵) 佐倉魔美, 待望の大事件!: エスパー魔美の 腕の見せどころだわ!! 射撃(対強敵) 佐倉魔美, あたしには、:天からあたえられた力を 有効に使う義務があるんだわ。 射撃(対強敵) 佐倉魔美, エスパーおマミが、このままひっこんでられますか! 攻撃(対強敵) 佐倉魔美, あたしとしても、:人殺しを見過ごしには できないのよね。 攻撃(テレキネシス) 佐倉魔美, 念動力(テレキネシス)! 攻撃(テレキネシス) 佐倉魔美, テレキネシス! 攻撃(テレキネシス) 佐倉魔美, いらっしゃい。:さあ! 攻撃(テレキネシス) 佐倉魔美, テレキネシス!! 攻撃(全開テレキネシス) 佐倉魔美, エヘヘ、:テレキネシス! 攻撃(全開テレキネシス) 佐倉魔美, テレキネシス! 分裂テレキネシス 佐倉魔美, ハクション! 分裂テレキネシス 佐倉魔美, ハクション! 分裂テレキネシス 佐倉魔美, ハ…: ハクション! 分裂テレキネシス 佐倉魔美, ハ……: ハークション! 攻撃(テレポーテーション) 佐倉魔美, テレポート! 攻撃(テレポーテーション) 佐倉魔美, テレポート! 攻撃(閉じ込めテレポート) 佐倉魔美, テレポート! 攻撃(閉じ込めテレポート) 佐倉魔美, テレポート! 弁論術 高畑和夫, ……暗示が幻覚を生むことはよくあるんだ。 弁論術 高畑和夫, いや、そう頭から決めこむのは科学的じゃない。 弁論術 高畑和夫, 人間の反応速度は、弾丸の速さには かなわないよ。 弁論術 高畑和夫, 気になるんだよ。:あまりにも かんたんすぎる。 弁論術 高畑和夫, ひとこと いわせてもらって いいですか。 弁論術 高畑和夫, じゃあ: 具体的に いいましょう。 弁論術 高畑和夫, よけいな おせっかいかも しれません。:しかし……。 弁論術 高畑和夫, じょうだんというのは、:みんなで ゆかいに 笑えることを いうのです。 弁論術 高畑和夫, ぼくが なんでも知ってる?;とんでもない!: そんな百科事典みたいな人間がいたら バケモノだ!! 弁論術 高畑和夫, 気が立ってるんだなあ。:あまり本気に 思いつめない ほうがいいよ。 弁論術 高畑和夫, それはどんな犯罪者にも じじょうはあるだろ。:だからって 悪を見逃していては、社会がめちゃめちゃだ。 弁論術 高畑和夫, 歯車をバカにしちゃいけないと思うな。:歯車一枚抜けても、機械はうごきませんよ。 弁論術 高畑和夫, ぼくみたいな中学生に、えらそうなこという資格はないけど……、;わかってるけど、でも……、;でも……。 弁論術 高畑和夫, 暴力なんて その場かぎりのもんだよ。:なんの解決にも なりゃしない。 弁論術 高畑和夫, なあ、少しはこりたろ。:悪いことはやめると、約束してくれないか。 弁論術 高畑和夫, どういえば: わかって もらえるのかなあ。 テレポート 佐倉魔美, テレポートで つれてってあげる。:あたしにつかまって 高畑和夫, え?: つかまるの?: きみに? テレポート 高畑和夫, 調べたいデータは無数にある。:ぶつかってくる物体の質量やスピードと、テレポートできる距離の関係とか、:その限界とか。 テレポート 佐倉魔美, しっかり つかまって! 高畑和夫, …… テレポート 佐倉魔美, こんなとき、つくづくエスパーになって よかったと思うな。 テレポート 佐倉魔美, いくわよ。:いきゃいいんでしょ! テレポート 佐倉魔美, こきざみに テレポートをくり返しながら、ついていくしかないわ。 テレポート システム, - テレポート システム, - テレポート システム, - テレポート システム, - テレポート システム, - テレポート システム, - テレポート システム, - テレポート システム, - アドバイス 高畑和夫, 理屈じゃないんだよ、:人を信じるってことは。 アドバイス 高畑和夫, あの……、:むずかしいようなら、手伝おうか? アドバイス 高畑和夫, そんなに 悲観的に考えちゃいけないよ。 アドバイス 高畑和夫, 子どものころ だれかに聞いたのを: かすかにおぼえていたんだけど……。 アドバイス 高畑和夫, ほっとけば、きみは なにをやるか わからない。:協力するよ。 アドバイス 高畑和夫, むちゃ するなよーっ! アドバイス 高畑和夫, くれぐれも 気をつけてくれ。 アドバイス 佐倉魔美, 打ち明けなさいよ、相談にのるから。 部分テレポート 佐倉魔美, 部分テレポートで あたしの血を……。 高畑和夫, よせ!: ちょっとやそっとの量じゃすまないぞ!!: きみのからだが まいっちゃう。 佐倉魔美, だいじょうぶ、:やれるだけ やってみるわ。 部分テレポート 佐倉魔美, どうなさったんですか!? 部分テレポート 佐倉魔美, だって、気になるもの。 部分テレポート 佐倉魔美, いいの いいの、:遠慮しないで。 部分テレポート 佐倉魔美, ま、:ま、:気を おしずめになって。 部分テレポート 佐倉魔美, だいじょうぶ、やれるだけ やってみるわ。 部分テレポート 佐倉魔美, 部分テレポートで 毒物を……。 部分テレポート 佐倉魔美, 気分よくなった? 部分テレポート 佐倉魔美, かわいそう……。:なんとか なおしてあげられないかしら。 部分テレポート 佐倉魔美, やけになっちゃ だめですよ。 部分テレポート 佐倉魔美, わかる?: 部分テレポートよ。