佐倉魔美 回避, わるいけど、:きょうはいそぐの。 回避, きょうはいそいでるのに…… 回避, しつっこい人たちね。 回避, (にわかに起こる 胸さわぎ……。) 回避, ま、:ものは考えようなのよね。 回避, へんな人!! 回避, ああ、そうか。:気のせいね、やっぱり。 回避, とっても気になるのよ。:遠くでなってるような、:耳もとのような、:なにも聞こえないような……。 回避, 感じるわ!!: すぐ近くに! 回避, とっても いい調子よ。 回避, どうも いやな予感がするわ。 回避(対強敵), (あれは 早わざなんて もんじゃないわ!!) 回避(対強敵), すごいスピードで せまってくるわ! 回避(対強敵), (このさむさ! 心の底までこおりつくような……。) 緊急テレポート, テレポート! 緊急テレポート, こっちよ $(相手ユニット)! 緊急テレポート, ……反射的にやっちゃったわ!: 練習のしすぎだわ! 緊急テレポート, 成功! 緊急テレポート, やった!! 緊急テレポート, あまり いいことじゃないみたい。 緊急テレポート, べーだ!: エスパーを、つかまえておけるなんて思ってるの。 緊急テレポート, ?: ? :? 緊急テレポート, バ〜〜イ。 緊急テレポート, じょうだんじゃないわ!! 緊急テレポート, キャア!!: テレポート! 緊急テレポート, ……無意識にテレポートしたんだわ。:気をつけなくちゃ。 阻止(救難テレポート), わけないわ。 阻止(救難テレポート), やめてえっ!! 阻止(救難テレポート), あーっ! 阻止(救難テレポート), 見ちゃいられない。 阻止(救難テレポート), 見ちゃいられない。:さっさと にげちゃえばいいのに。 阻止(救難テレポート), あぶないっ! 阻止(救難テレポート), 悪あがきは: およしなさい。 阻止(救難テレポート), キャア! 阻止(救難テレポート), もう だいじょうぶよ。 阻止(救難テレポート), やめてっ!! 阻止(救難テレポート), あーっ、:大変!! 阻止(救難テレポート), だいじょうぶ!? 阻止(救難テレポート), テレポート! 阻止(救難テレポート), テレキネシス! 反射(反射テレキネシス), わけないわ。 反射(反射テレキネシス), やめてえっ!! 反射(反射テレキネシス), できた できた!! 反射(反射テレキネシス), もう、いいかげんにしてよ!! 反射(反射テレキネシス), つまんないことに、いつまでも こだわるんじゃないの。 反射(反射テレキネシス), 悪あがきは およしなさい。 反射(反射テレキネシス), キャア!: テレキネシス! ダメージ小, いやに こだわるのね。 ダメージ小, まあ、ブジョク!! ダメージ小, あっ!! ダメージ小, いっけね! ダメージ小, こんなときのための そなえは、してあるのよね。 ダメージ小, なにを おっしゃりたいんですか? ダメージ小, おっとっと……。 ダメージ小, ありゃあ……、:これほど弱いとは思わなかった。 ダメージ小, 不器用ねェ! ダメージ小, そんなわけだったの。 ダメージ小, 気味がわるいわ。 ダメージ小, 熱心ねえ。 ダメージ中, 気味がわるい……。 ダメージ中, ワ!! ダメージ中, やっぱり!: わるい予感があたっちゃったわ!! ダメージ中, グスン……。 ダメージ中, やりかたが きたないわ。 ダメージ中, キャッ、なにをするのよっ!! ダメージ中, キャアッ! ダメージ中, いじわる!! ダメージ中, (しまった!!) ダメージ中, イテテ……、:これでも エスパーかしら。 ダメージ中, なにもそんな、いきり立つことないでしょ。 ダメージ中, こんなことして いいと思ってるの!? ダメージ大, あたしもう、:どうしたらいいのか……。 ダメージ大, やめてえ! ダメージ大, ひどいじゃない!! ダメージ大, ひどい: ひどい!! ダメージ大, あたしって軽はずみで: おっちょこちょいで……。:つくづく いやになっちゃったわ。 ダメージ大, もう: いやっ!! ダメージ大, なんとかしてえ!!: このままじゃ どうかしちゃうわ。 ダメージ大, ひどいことになっちゃった。;わ〜〜 ダメージ大, ぐすん……。:ぐすん……。 ダメージ大, (自分の力のなさがくやしい……。) ダメージ大, やはりあたしは、エスパー失格なのよ。:きっとこのまま だめになっちゃうんだわ……。 ダメージ大, た、たすけて……。 破壊, ママ……。:パパ……。:コンポコ……。:高畑さん…………。 破壊, 立てない……、:気力を使い果たしたらしいわ。 射程外, 超能力の使い方が問題なのよ。:.むやみに使わないこと。:悪用しないこと。:自分がエスパーだってことを だれにもさとらせないこと!! 射程外, どーゆーことかしら、:これ!? 射程外, 信じられない!! 射程外, こんなときは: ちっともテレパシーが はたらかないのね。 射程外, …………:だあれも、いないじゃない! 射程外, ここでいつまで 迷ってても きりがないわ。 射程外, たしかに 人の気配が……。 攻撃, やっぱりだ! 攻撃, そうだわ!: このまま だまってることないわ。 攻撃, じゃ さっそく。 攻撃, ぐずぐずしてる ひまはないわ。 攻撃, さあ、ただじゃ すまないわよ! 攻撃, まって!! 射撃, エスパーとして 見のがせないわ。 射撃, なんで、:エスパーになんか なったんだろ。 攻撃, なんて いそがしい日なんでしょ! 攻撃, その落としまえ、あたしがつけようじゃん。 攻撃, たとえ無駄でも、抵抗はしてみるべきよ。 攻撃, うまく いくかなあ? 射撃, エスパー魔美の 腕の見せどころだわ!! 攻撃, ほっとくわけに いかないじゃない。 攻撃, いざ やってみると、:なかなか勇気のいる しごとね。 攻撃, こっちだわ!! 射撃, むやみにエスパーを 呼ばないでほしいのよね。 攻撃, ほっとくわけに いかないでしょ。 攻撃, 無法を見過ごしになんかできないわ。 攻撃, やるぞ!: たとえ あたし一人でも! 格闘, なんでエスパーが、こんなことせにゃ ならんのよ。 射撃, エスパーに まかして おきなさい。 射撃, エスパーなんて、ほんとに割にあわないわ。:だれに感謝される わけでもなし。 攻撃(対強敵), 見ててちょうだい!:.あたしは こうときめたら、きっとやりぬく女なんだから!! 攻撃(対強敵), 常識で考えれば あたしに できっこないわ。:でも、どうしてもやらなくちゃ!! 攻撃(対強敵), 待望の大事件!: エスパー魔美の 腕の見せどころだわ!! 射撃(対強敵), あたしには、天からあたえられた力を 有効に使う義務があるんだわ。 射撃(対強敵), エスパーおマミが、このままひっこんでられますか! 忍法・糸あやつり, こう入り乱れてくると、:だれをどう うごかしていいやら…… 忍法・糸あやつり, 忍法 糸あやつり!! 忍法・糸あやつり, テレキネシスで…… 暴風テレキネシス, そうか!:.テレキネシスで空気をうごかせば、風が吹くわけよ。 暴風テレキネシス, もっと吹け!: もっともっと!!: 大嵐になれえ! 暴風テレキネシス, 大嵐になれえ! 暴風テレキネシス, えええ〜い!! 攻撃(テレキネシス), 念動力(テレキネシス)! 攻撃(テレキネシス), テレキネシス! 攻撃(テレキネシス), いらっしゃい。さあ! 攻撃(テレキネシス), テレキネシス!! 攻撃(全開テレキネシス), エヘヘ、:テレキネシス! 攻撃(全開テレキネシス), テレキネシス! 分裂テレキネシス, ハクション! 分裂テレキネシス, ハクション! 分裂テレキネシス, ハ…: ハクション! 分裂テレキネシス, ハ……: ハークション! 攻撃(テレポーテーション), テレポート! 攻撃(テレポーテーション), テレポート! 攻撃(閉じ込めテレポート), テレポート! 攻撃(閉じ込めテレポート), テレポート! 閉じ込めテレポート(クリティカル), 少なくともテレポーテーションに関しては…………、:あたしの技術はカンペキなのよね。 閉じ込めテレポート(クリティカル), - 閉じ込めテレポート(クリティカル), - アビリティ, まかせておいて。 アビリティ, やるだけ やってみましょうよ。 アビリティ, 死ぬ気になれば、:なんだって できるはずよ! アビリティ, たすけてほしいのは: こっちのほうなのに。 アビリティ, どうなさったんですか!? アビリティ, だって、:気になるもの。 アビリティ, いいの いいの、:遠慮しないで。 アビリティ, ま、:ま、:気を おしずめになって。 アビリティ, 行きましょ!! #浮揚テレキネシス, 行きましょ!! 部分テレポート, どうなさったんですか!? 部分テレポート, だって、:気になるもの。 部分テレポート, いいの いいの、:遠慮しないで。 部分テレポート, ま、:ま、:気を おしずめになって。 部分テレポート, だいじょうぶ、:やれるだけ やってみるわ。 部分テレポート, 部分テレポートで 毒物を……。 部分テレポート, 気分よくなった? 部分テレポート, かわいそう……。:なんとか なおしてあげられないかしら。 テレポート, こんなとき、つくづくエスパーになって よかったと思うな。 テレポート, いくわよ。:いきゃいいんでしょ! テレポート, こきざみに テレポートをくり返しながら、ついていくしかないわ。 テレポート, - テレポート, - テレポート, - テレポート, - テレポート, - テレポート, - 高畑和夫 回避, 光栄だけど、がらじゃないなあ。:きみらでやってくれ。 回避, なぐりっこには 興味がないんだ。 回避, ごめん、:考えごとしてたもんで。 回避, そうか!: やっぱりそうなんだ!! 回避, わあ、:よるな!: よるな! 回避, はあ、:なんでしょう。 回避, そうだったのか……。:それで なにもかも 説明がつく! 回避, ルールは守りたいと思うんだ。 回避, 意味ないなあ……。 回避, 口じゃ説明できないよ。:ぼくもちょっとしたはずみで できるようになったんだ。 回避, だって、こんなもの、信じろってほうが むりだよ。:不自然なところが、少なくとも三つある。 回避, 一目見りゃ わかるだろ、:バカでもアホでも 回避, まあ 待てよ。 回避, 偶然もここまで重なるとね。:ひょっとして……。 ダメージ小, おれ: 関係ないと思うけどな……。 ダメージ小, ぼくだって、わるいとは思ってるんだよ。 ダメージ小, へんな人だなあ。 ダメージ小, わるかったね、:ぼくはもともと 口べたなんだ。 ダメージ小, 心配するな、:まかしとけ。 ダメージ小, そのへんは いいようにやってよ。 ダメージ小, ふうん、そうか……。:やっぱり思ったとおりだ。 ダメージ小, たいしたことじゃないよ。 ダメージ中, な、:なに するんだよっ!! ダメージ中, いてて…… ダメージ中, いたた!! ダメージ中, えーっ ダメージ中, わっ ダメージ中, ウ〜〜〜ン…………。 ダメージ中, わあ、しまった。 ダメージ中, どうもね……。:おかしい おかしいとは思ってたけど……。 ダメージ中, あいた!! ダメージ中, アタタ……。 ダメージ中, かなり執念ぶかい 相手だね ダメージ中, たすけてえ。 ダメージ大, おかしいなあ!?: どこが まちがってたんだろう!? ダメージ大, あ、あのね。なにも きみ そんなにはりきらなくても…。 ダメージ大, ワアッ!! ダメージ大, やることがムチャクチャだ!! ダメージ大, う〜〜ん、:えらいことになった……。 ダメージ大, う〜〜ん、:弱ったなあ。 ダメージ大, ついにキバをむいたか……。 ダメージ大, ギャ〜〜〜〜!! 破壊, うう〜ん…… 破壊, ………… 破壊, や・:ら・:れ・:た…… 射程外, きみの決心は尊重する。:邪魔しないよ。 射程外, ふしぎとしか いいようがないね。 射程外, どうも あいつとは、:相性がわるいみたいだなあ。 射程外, おうい、ちょっと待てよ。 射程外, ?: ?: ? 射程外, なんだい、あいつ。 射程外, なんにしても 気をつけよう。 攻撃, さあこい! 攻撃, なんだとお!! 攻撃, ここは ぼくにまかせて。 攻撃, それっ! 攻撃, ほっとくわけには いかないよ。 攻撃, ぼくはすぐ いいかっこ したがるんだよな。:だめだなあ……。 攻撃, 根気よく やろう。 攻撃, いま 行くぞ!! 攻撃, う、:う、:腕ずくでも: やめさせてみせる!! 攻撃, やああ……。 弁論術, ……暗示が幻覚を生むことはよくあるんだ。 弁論術, いや、:そう頭から決めこむのは科学的じゃない。 弁論術, 人間の反応速度は、弾丸の速さには かなわないよ。 弁論術, 気になるんだよ。:あまりにも かんたんすぎる。 弁論術, ひとこと: いわせてもらって いいですか。 弁論術, じゃあ: 具体的に いいましょう。 弁論術, よけいな おせっかいかも しれません。:しかし……。 弁論術, じょうだんというのは、:みんなで ゆかいに 笑えることを いうのです。 弁論術, ぼくが なんでも知ってる?;とんでもない!: そんな百科事典みたいな人間がいたら バケモノだ!! 弁論術, 気が立ってるんだなあ。:あまり本気に 思いつめない ほうがいいよ。 弁論術, それはどんな犯罪者にも じじょうはあるだろ。:だからって 悪を見逃していては、社会がめちゃめちゃだ。 弁論術, 歯車をバカにしちゃいけないと思うな。:歯車一枚抜けても、機械はうごきませんよ。 弁論術, ぼくみたいな中学生に、えらそうなこという資格はないけど……、;わかってるけど、でも……、;でも……。 アビリティ, 理屈じゃないんだよ、:人を信じるってことは。 アビリティ, あの……、:むずかしいようなら、手伝おうか? アビリティ, そんなに 悲観的に考えちゃいけないよ。 アビリティ, 子どものころ だれかに聞いたのを かすかにおぼえていたんだけど……。 アビリティ, ほっとけば、きみは なにをやるか わからない。:協力するよ。 アビリティ, むちゃ するなよーっ! アビリティ, くれぐれも 気をつけてくれ。 応援, なあに、勉強なんてね。ポイントさえおさえりゃ……。 応援, 自分で自分の 才能に気づかないことだって あると思うよ。 テレポート, 調べたいデータは無数にある。:ぶつかってくる物体の質量やスピードと、テレポートできる距離の関係とか、:その限界とか。