エスパー魔美 阻止(救難テレポート), 分身 別名=救難テレポート 忍法・糸あやつり(準備), 放電 忍法・糸あやつり(攻撃), MAP発光 忍法・糸あやつり(命中), 光球放出 Bow.wav テレポーテーション(攻撃), 光子魚雷 桃 Bow.wav 閉じ込めテレポート(攻撃), 光子魚雷 桃 閉じ込めテレポート(命中), 2; 発光; 2; 発光; 発光 パンチ, 打突 パンチ, 打突 パンチ, タックル テレキネシス(準備), 放電 テレキネシス(攻撃), 粒子集中 相手ユニットID テレキネシス(命中), 回転 2; ダメージ 全開テレキネシス(準備), 放電 全開テレキネシス(攻撃), 光球集中 桃 Drill.wav 相手ユニットID 全開テレキネシス(命中), 回転 4 速; 連打 分裂テレキネシス(準備), 放電 分裂テレキネシス(攻撃), 光圧縮 Charge(high).wav 分裂テレキネシス(とどめ), @戦闘アニメ_装甲破壊命中 暴風テレキネシス(準備), 放電 暴風テレキネシス(攻撃), MAP発光; MAP強風 Storm.wav 暴風テレキネシス(命中), 竜巻 動体テレキネシス(準備), 放電 動体テレキネシス(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=本 _GetWPBS(本) Swing.wav 個数=8 前転 _ 速 角度範囲=180 発光 動体テレキネシス(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=カタログ _GetWPBS(カタログ) Swing.wav _ 個数=6 前転 速 角度範囲=180 発光 動体テレキネシス(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=パイプ椅子 48 Bazooka.wav 個数=2 _ 反転 角度範囲=180 発光 動体テレキネシス(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=灯油缶 40 Sword.wav 個数=2 前転 角度範囲=180 発光 動体テレキネシス(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=長机 48 Bazooka.wav 個数=2 _ 反転 角度範囲=180 発光 動体テレキネシス(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=コーン 36 Swing.wav 個数=4 _ 反転 角度範囲=180 発光 動体テレキネシス(命中), 強打 Crash.wav 浮揚テレキネシス(発動), 粒子集中; 風 部分テレポート(使用), @戦闘アニメ_刺突攻撃 部分テレポート(発動), 回復魔法泡 部分テレポート(解説), $(ユニット)は $(相手ユニット)の体内から、患部を部分テレポートさせた。 弁論術(攻撃), 魔法放射 青 弁論術(命中), 魔法集中 青 弁論術(解説), 高畑さんは 巧みな話術で$(相手ユニット)に討論を挑んだ。 アドバイス(発動), 発光 青; 運動性UP アドバイス(解説), 高畑さんは $(相手ユニット)にアドバイスした。