秘孔やられ関係 回避, 読めた、貴様の動き読めたぁ〜!! 回避, ヒャハハハハ!! 何の踊りだ、そりゃあ? 回避, やめておけ!! キサマに勝ち目はねぇ!! 回避, ヒャハハ〜!! 貴様の拳は見切ったぁ!! 攻撃無効化, そんな攻撃は効かないぜ!! ダメージ小, あ? いい度胸してるじゃねぇかぁ!! ダメージ小, お? 何だそりゃ!! くすぐってぇ!! ダメージ小, バカめが! そんなん効くかよ!! ダメージ小, そんな攻撃は効かないぜ!! ダメージ小, 痛くもかゆくもないぜぇ!! ダメージ小, どうしたぁ? もっとぉ、リキ入れろぉよぉ〜!! ダメージ小, なっ何だ? ぜんぜん痛くねぇ!! ダメージ小, ぶっとばされたいみたいだな!! おいっ!! ダメージ小, そんなのが、俺に効くと、思ったか? ダメージ小, きかぬ、効かぬわぁ!! ヒャッハッハ!! ダメージ小(対伝承者), そんなヤワな拳が効くかよ!! ダメージ小(対伝承者), お前の拳などぉ屁でもねぇぜぇ〜!! ダメージ小(対伝承者), おまえのパンチなんか子供なみだぜ!! ダメージ小(対北斗神拳), これが北斗神拳かよぉ〜!? ダメージ中, いてぇ〜! ダメージ中, ぅおわっ!! ダメージ中, ヤロウ!! 俺たちをなめるなよ!! ダメージ中, 俺に勝てるとでも思ってるのかぁ!? ダメージ大, ぶわあぁ〜いてぇ!! 射程外, ヤ、ヤロ〜!! ふざけやがってぇ!! 射程外, お、おい。無抵抗の男を殺ろうってのか? 射程外, ほれ、どうした、やってみろ!! 射程外, 正々堂々勝負しろぉ!! 射程外, まてよ! まさか本気じゃねえんだろ? 攻撃, 貴様を通すわけにはいかん!! 攻撃, 貴様と俺様、どっちが強いだろうなぁ!! 攻撃, おら、おら、殺しちまうぞお!! 攻撃, 俺は最高に強え〜ぜぇ! 攻撃, がるるる、ぐるるる!! 攻撃, ゆっくり遊んでやるぜぇ!! 攻撃, 俺が相手になってやるぜぇ〜!! 攻撃, てめえのツラが気にくわねえんだよぉー 攻撃, へーへっへっへっ、楽しませてくれよぉ〜!! 攻撃, 小僧! 楽しませてくれよぉ〜!! 攻撃, この俺様にかかりゃあ、いちころだぜぇ!! 攻撃(反撃), ヤ、ヤロ〜!! ふざけやがってぇ!! 攻撃(反撃), ギャハハハ!! 威勢がいいな!! 攻撃(対北斗神拳), 北斗だぁー? コケおどしもいいとこだぜ! 攻撃(対北斗神拳), 北斗だかなんだか知らねぇが、絶対殺す!! 攻撃(対北斗神拳), 我らは北斗神拳など恐れぬ!! 破壊, あべし!! 破壊, たわば!! 破壊, あばばぁ!! 破壊, 小僧! ;おぉ?おぉ〜たぁ〜すぅ〜:へぇっ!! 破壊, 小僧! 楽し ;しま、しむ! :しめさばぁ!! 破壊, 小僧! 楽しませてく ;く、くで、:くでろっ!! 破壊, 小僧! 楽しませてくれよぉ〜!!;お、およ! :びでなっ!? 破壊, この俺様 ;さまの、さ、さ、:さまんさ!! 破壊, この俺様にかかりゃあ ;あ、あん、:あんだぱー!! 破壊, この俺様にかかりゃあ、いちころ ;ころ、ころ、:ころなはー!! 破壊, この俺様にかかりゃあ、いちころだぜぇ!!;ぜへへ、ぜ、ぜ、:ぜのん!! 破壊, ぶっとば ;とばっ、ばっ、ばっ、:ばかりゃあ!! 破壊, ぶっとばされたい ;たい、いぃいいい、:たへろば!! 破壊, ぶっとばされたいみたいだな ;な、な、なぺ、:あぺぱ!! 破壊, ぶっとばされたいみたいだな!! おいっ!!;え、お、い〜い〜〜っ:てろ!! 破壊, おまえのパ ;パ、パピ、ぷぺ、:ぼさのばぁ〜!! 破壊, おまえのパンチなんか ;か、か、:かんぽぅ!! 破壊, おまえのパンチなんか子供な ;な、な、:なみぶ!! 破壊, おまえのパンチなんか子供なみだぜ!!;ぜ、ぜ、:ぶら!! 破壊, これが ;これ、こ、こっこ、こ、:ころば!! 破壊, これが北斗 ;ほく、と、ほく…:どら!! 破壊, これが北斗神 ;し、しんけん、けん、:げの!! 破壊, これが北斗神拳かよぉ〜!?;お〜?、お、:おらんだ!! 破壊, そんなのが ;おで、おおお:べば!! 破壊, そんなのが、俺に効く ;き、きき、:くべ!! 破壊, そんなのが、俺に効くと、思っ ;おもおお〜:じば!! 破壊, そんなのが、俺に効くと、思ったか?;かか、:べば!! 破壊, あ? いい度 ;きょう、きょ、きょ、きょっ:あ!? 破壊, あ? いい度胸し ;てる、て、て、:てらぼ!! 破壊, あ? いい度胸してるじゃ ;ねえ、え、:えんでばぁ!! 破壊, あ? いい度胸してるじゃねぇかぁ!!;あっ、あ、あ、あ、:あのば!! 破壊, ヤ、ヤロ〜 ;う、うぐ、うぐ、:うっぼぉ!! 破壊, ヤ、ヤロ〜!! ふざけ ;ざけ、ざ、ざ、ざ、:ざっぱ!! 破壊, ヤ、ヤロ〜!! ふざけやが ;が、がって、が、が、:がてらば!! 破壊, ヤ、ヤロ〜!! ふざけやがってぇ!!;え、え、え?え、:えんでばぁ!! 破壊, 貴様 ;きっ、きさ、きっ、きっ、:きっさぼわ!! 破壊, 貴様を通す ;すわ、わ、すわ、:すわび!! 破壊, 貴様を通すわけに ;に、にわ、にわ、:にば!! 破壊, 貴様を通すわけにはいかん!!;い、いかん、いか、いか、:いがぱ!! 破壊, お? 何だ ;な、な、なん、な、:なみびあ!! 破壊, お? 何だそりゃ ;そり、そり、そりぃ、:そりっぽあ!! 破壊, お? 何だそりゃ!! くすぐって ;てぇ、て、て、:ごあ!! 破壊, お? 何だそりゃ!! くすぐってぇ!!;え、え、え、:えんごろぁ!! 破壊, お、おい。無 ;む、むべ、むべんべ。:ん? 破壊, お、おい。無抵抗の ;のの、ののののの、:にょーーっ!! 破壊, お、おい。無抵抗の男を殺ろ ;やろ、やろろ、:やーめーでー 破壊, お、おい。無抵抗の男を殺ろうってのか?;が、が、がぎ、がぎ、:ぎゅっ!:ぎょっ! 破壊, 北斗だぁー? ;あ?あい、いて、いててて、:じぬー! 破壊, 北斗だぁー? コケ ;コケ、コケッ、:コケコーッ!! 破壊, 北斗だぁー? コケおどしも ;も、もが、ふが、こここ、:ぷぺっ! 破壊, 北斗だぁー? コケおどしもいいとこだぜ!;え?え?あれ?もしかして…:ぎゅばっ!! 破壊, バカめが! ;が? かばが、が、:がびゅ!! 破壊, バカめが! そんな ;な、なん、な、な、:なんば!! 破壊, バカめが! そんな ;な、なん、な、な、:なんぷらぁ?? 破壊, バカめが! そんなん効く ;き、きい、き、:きぃだあぁ!! 破壊, バカめが! そんなん効くかよ!!;よ、よ、かよ、よ、:るわぁ!! 破壊, 読めた、 ;た、ためた、めた、:めたもるーっ!! 破壊, 読めた、貴様の ;さま、の、さまの、:さまんさ!! 破壊, 読めた、貴様の動き読め ;よめ、よめ、:よめまひたぁ〜! 破壊, 読めた、貴様の動き読めたぁ〜!!;あ、あば、あば、:あばら!! 破壊, 貴様と俺 ;お、おれ、おれ、:れおぱれ!! 破壊, 貴様と俺様、どっ ;ど、ど、どこ、:どこのほ!! 破壊, 貴様と俺様、どっちが強いだ ;いだ、あいだだ、だ、:だー!! 破壊, 貴様と俺様、どっちが強いだろうなぁ!!;な、あ、あ、あま、:あまにょ!! 破壊, そんなヤワ ;わ、わな、やわ、やわ、や、:やば!! 破壊, そんなヤワな拳 ;け、け、け、:げそから!! 破壊, そんなヤワな拳 ;け、けん、けん、:けんだつば!! 破壊, そんなヤワな拳が効 ;き、きき、きく、け、:ごぶ!! 破壊, そんなヤワな拳が効くかよ!!;よ、よぉ、よ、:よらわ!? 破壊, おら、おら ;お、おら、おら、:おどら!! 破壊, おら、おら、殺し ;ろ、ろし、ろ、ろ、:ろば!! 破壊, おら、おら、殺しちまうぞ ;うぞ、ぞ、ぞ、:ぞら!! 破壊, おら、おら、殺しちまうぞお!!;お、お?、おあ、おは、:おんぶんぷあぁ!! 破壊, ヒャハハハハ!! ;ヒャハ、ハ、ハ、:ハジブ!! 破壊, ヒャハハハハ!! 何の踊り ;どり、ど、り、:どるわ!! 破壊, ヒャハハハハ!! 何の踊りだ、そ ;そ、そ、そ、そり、:そりゅぶわ!! 破壊, ヒャハハハハ!! 何の踊りだ、そりゃあ?;あ?ああ?あ、あ、:あべし!! 破壊, 俺は ;は、はあ、はっぷん、:ぱっげ!! 破壊, 俺は最高に ;にら、にら、:にらればぁ〜!! 破壊, 俺は最高に強え ;えび、えぶ、:えべれすと!! 破壊, 俺は最高に強え〜ぜぇ!;え?だめ、:よえぇ〜!! 破壊, がるる ;が、がる、がる、:がるごぶあ!! 破壊, がるるる、ぐる ;ごる、ご、ご、:ごんどわばぁ!! 破壊, がるるる、ぐるるる ;ぐ、ぐ、ぐわ、:ぐわぶぁ!! 破壊, がるるる、ぐるるる!!;がる?……が、が、:がらぱご!! 破壊, そんな攻 ;こ、こう、こ、こ、:こんだら!! 破壊, そんな攻撃は ;わ、きわ、わ、:だ!! 破壊, そんな攻撃は効かな ;かな、かなか、:かんなぱー!! 破壊, そんな攻撃は効かないぜ!!;ぜ、ぜぇ、ぜ、:びゅろ!! 破壊, ゆっくり ;くり、ぐり、:ぐりゃ!! 破壊, ゆっくり遊ん ;そん、そ、そ、:そんだば!! 破壊, ゆっくり遊んでやる ;ろ、るお、ろろ、:ろび!! 破壊, ゆっくり遊んでやるぜぇ!!;えっ、え、え、:えびゅ!! 破壊, 痛くも ;くも、くも、も、:もびょぼ!! 破壊, 痛くもかゆく ;かゆく、く、く、:らぶ!! 破壊, 痛くもかゆくもない ;な、ない、な、なな、:なぐるぁ!! 破壊, 痛くもかゆくもないぜぇ!!;え、えぇ〜え?:えろびゅあ!! 破壊, 痛くも ;い、いたく、い、:いてぼあぁ!! 破壊, 痛くもかゆく ;くも、ぐも、:ぐぼうあぁ!! 破壊, 痛くもかゆくもな ;な、ない、なび、:なみびゅあ!? 破壊, 痛くもかゆくもないぜ!!;ぜ、ぜえ、ぜぇ、:ぜぶるうぁ!! 破壊, どうしたぁ ;た、たっ、たた、:たらば!! 破壊, どうしたぁ?もっとぉ ;と、と、と、:とど!? 破壊, どうしたぁ?もっとぉ、リキ入れ ;れ、いれ、いれ、:いれば!? 破壊, どうしたぁ?もっとぉ、リキ入れろぉよぉ〜!!;お、おう、お、お、:おば!! 破壊, お前 ;おま、おまえ、まえ、:おまぶわぇ!! 破壊, お前の拳な ;な、な、などな…、:でゆ!! 破壊, お前の拳などぉ屁でもね ;ねえ、ねえ、なんで、:なんでらぼ!! 破壊, お前の拳などぉ屁でもねぇぜぇ〜!!;ぜ?あれ?ひっ、:ひゃぎゃぁ!! 破壊, ほれ、ど ;ど、どどど、:どる!! 破壊, ほれ、どうした ;た、たら、た、た、:たるば!! 破壊, ほれ、どうした、やって ;て、て、て、て、て、:てろ!! 破壊, ほれ、どうした、やってみろ!!;ろろ〜みろ〜みみっ:みるおわぁ!! 破壊, 北斗だかなん ;なな、なん、なん、:なんだばー!! 破壊, 北斗だかなんだか知ら ;ら、し、しら、:しらこ!? 破壊, 北斗だかなんだか知らねぇが ;ぜぇ〜、え、え、:えろばー!! 破壊, 北斗だかなんだか知らねぇが、絶対殺す!!;す、ころ、ころ、すっころ:ぴゅー!! 破壊, ヤロウ ;やろ、や、やややや、:やろび!! 破壊, ヤロウ!! 俺たち ;ち、ち、ちぃ、:ちぬあ!! 破壊, ヤロウ!! 俺たちをなめ ;め、め、める、:めれんげ!! 破壊, ヤロウ!! 俺たちをなめるなよ!!;よ…なよな…よ…:なやご!! 破壊, 正々 ;せい、せ、せい、:ぎが!! 破壊, 正々堂々 ;ど、どう、ど、ど、:どどろ!! 破壊, 正々堂々勝負 ;ぶ、しょ、しょう、:じょうぶ!! 破壊, 正々堂々勝負しろぉ!!;しろ、し、し、:しぼれ!! 破壊, 我ら ;ら、れら、れら、れ、:れっぺろ!! 破壊, 我らは北 ;ほ、ほくと、くと、く、:くどぶわ!! 破壊, 我らは北斗神拳など ;ど、ど、など、ど、:どっぺれば!! 破壊, 我らは北斗神拳など恐れぬ!!;れぬ、れ、れぬ、れ、:れのま!! 破壊, やめて ;て、て、やめて、とめて、やめて、とめ:ぴゅー!! 破壊, やめておけ!! キ ;ギ、ギギギギギッ、:ギムネマー!! 破壊, やめておけ!! キサマに勝 ;か、か、かんぴろ:ばくたー!! 破壊, やめておけ!! キサマに勝ち目はねぇ!!;ねぇ?ねぇ?ねぇっすか:ねぇーーー!! 破壊, ヒャハハ〜 ;ヒャハ?ひや、ひや、:びろば!! 破壊, ヒャハハ〜!! 貴様 ;きさ、きさま、ぎざ、:まぼ!? 破壊, ヒャハハ〜!! 貴様の拳は見 ;みきっ、みぎ、:みぎゃあ!! 破壊, ヒャハハ〜!! 貴様の拳は見切ったぁ!!;あ、あが、おご、:あおぶば!? 破壊, 俺が相 ;あい、あ〜いってええぇ、:えろ!! 破壊, 俺が相手にな ;な、なっ、なって:やろば!! 破壊, 俺が相手になってやる ;やる、やゃ、やど〜〜〜:お!! 破壊, 俺が相手になってやるぜぇ〜!!;え、え、え、えろば〜〜〜:ぁ!! 破壊, ギャハハハ ;は?はは、ば、:ばわぁ!! 破壊, ギャハハハ!! 威勢 ;せい、い、せい、:い、せぇび!! 破壊, ギャハハハ!! 威勢がい ;い、いい、い、:いぐぁな!? 破壊, ギャハハハ!! 威勢がいいな!!;あ、い、いな、い、いな、:いなろば!! 破壊, てめえの ;の、えの、えののの、:えのげ! 破壊, てめえのツラが ;が、が、ツ、ツ、ツラがは・じ・け・:るぅー!! 破壊, てめえのツラが気にくわねえ ;え、えへ?えへ、えへへ、:へ!? 破壊, てめえのツラが気にくわねえんだよぉー;お?おや?おや?おや?おや?:ぐが!! 破壊, まてよ! まさか ;ま、まさか、俺ってこんなに弱かっ:にゃ? 破壊, まてよ! まさか本 ;ほん、ほ、ぽ、ぽぽぽ、:ぽえむっ!? 破壊, まてよ! まさか本気じゃねえ ;ね、ねえ、ねえ、:ねえってぶぁーー!! 破壊, まてよ! まさか本気じゃねえんだろ?;ろ、ろ、ろろろ、ろさんち…:ん! 破壊, なっ何 ;なん、なん、:なんば!! 破壊, なっ何だ? ぜ ;ぜ、ぜん、ぜん:ぴゅ!! 破壊, なっ何だ? ぜんぜん痛 ;た、た、:たんばっ!! 破壊, なっ何だ? ぜんぜん痛くねぇ!!;えっ?何だぁ!?あ、あ、:あぺっぷ!! 破壊, きかぬ、効か ;きか、きぃ、きい:たわば!! 破壊, きかぬ、効かぬわ ;あ、あ、あが、あが、:あごあ!! 破壊, きかぬ、効かぬわぁ!! ヒャッ ;は、はぁ、は、はば、はべ、:ぶわば!! 破壊, きかぬ、効かぬわぁ!! ヒャッハッハ!!;はっはっは!!あぁ?あ、あ、あ、:あべし!! 破壊, へーへっへっへっ ;へ、へ、へけ、:へけれぱ!? 破壊, へーへっへっへっ、楽しま ;しま、しま、ま、:まったいら 破壊, へーへっへっへっ、楽しませて ;て、て、てへ、て、:へれぇ!! 破壊, へーへっへっへっ、楽しませてくれよぉ〜!!;よ、およ、およよよっ、:よも!? 破壊, 俺に ;にか、に、に、:にからぐぁ!! 破壊, 俺に勝てると ;と、ると、と、:とろんぼ!! 破壊, 俺に勝てると思ってる ;てる?てら、てり、:てれろ!! 破壊, 俺に勝てると思ってるのかぁ!?;あ!?あだ、ああがぁ、:あんぱぁ!!