# 原型としてみちひろ氏のデータを使わせていただきました。 #pilot 仮面ライダーダブル ダブル, 男性, 仮面ライダー, AAAA, 150 特殊能力 切り払いLv1, 2, Lv2, 12, Lv3, 25, Lv4, 41, Lv5, 60 148, 145, 151, 149, 168, 162, 強気 SP, 50, 我慢, 1, 信頼, 4, 集中, 9, 熱血, 15, 必中, 23, 気合, 31 RDW_MaskedRiderW.bmp, MaskedRiderW.mid 左翔太郎 翔太郎, 男性, 人間 仮面ライダー, AAAA, 150 特殊能力なし 148, 145, 151, 149, 168, 162, 強気 SP, 50, 我慢, 1, 信頼, 4, 集中, 9, 熱血, 15, 必中, 23, 気合, 31 RDW_HidariSyotaro.bmp, MaskedRiderW.mid フィリップ(サポート) フィリップ, 男性, 仮面ライダー(サポート), AAAA, 50 特殊能力なし 1, 1, 1, 1, 175, 1, 強気 SP, 30, 偵察, 1, ひらめき, 3, 助言, 11, 看破, 16, 策謀, 25, 友情, 34 RDW_Philip.bmp, MaskedRiderW.mid # 回避-4。SPの追加・変更。 # 翔太郎に個人用SPを集め、フィリップは他者がけサポートSPを重視。 #unit # サイクロン:消費EN10・ルナ:20・ヒート:30&必要気力110・必殺技:50&気力制限120 # ジョーカー・トリガー:±0・メタル:−5&必要気力−5 # ↑の様に武装の消費ENを決め打ちしてから威力他を調整。 # 乗り物は必殺技併用との兼ね合いから、変形ではなく特殊能力・アビリティにしてみる。 仮面ライダーダブル ダブル・サイクロンジョーカー, (仮面ライダー), 1, 2 陸, 4, M, 6000, 200 特殊能力 追加移動力Lv2=ハードボイルダー 地上 (ハードボイルダー) ユニット画像=RDW_MaskedRiderW_HBU.bmp (地上 ハードボイルダー) # 追加パイロット=仮面ライダーダブル 変形技=メタル 仮面ライダーダブル・ヒートメタル 変形技=トリガー 仮面ライダーダブル・ルナトリガー 4000, 160, 1000, 95 BACB, RDW_MaskedRiderWU.bmp ライダーファイト, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突 サイクロンジョーカー, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 突風 ルナジョーカー, 1500, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +5, 格突P ヒートジョーカー, 1700, 1, 1, -20, -, 30, 110, AAAA, +10, 突火 ジョーカーエクストリーム, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突風 === メタル, 解説=メタルメモリ装填 再行動, 0, -, -, -, 変 トリガー, 解説=トリガーメモリ装填 再行動, 0, -, -, -, 変 ハードボイルダー, 解説=地上での移動力+2<1T> 付加Lv1=ハードボイルダー 再行動, 0, -, 20, -, - # 408/406 # 切り込み型回避系。 # 切り払いができない分もうちょっと耐えるor避けてもいいか? バイクの燃費もどうだろう。 仮面ライダーダブル・ヒートメタル ダブル・ヒートメタル, (仮面ライダー), 1, 2 陸, 3, M, 6000, 200 特殊能力 格闘武器=メタルシャフト ジャンプLv1=ハードタービュラー 20 # 追加パイロット=仮面ライダーダブル 変形技ジョーカー 仮面ライダーダブル 変形技=トリガー 仮面ライダーダブル・サイクロントリガー 4000, 160, 1300, 55 CACB, RDW_MaskedRiderW_CMU.bmp ライダーファイト, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突 サイクロンメタル, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +5, 武風 ルナメタル, 1500, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, +0, 格武 ヒートメタル, 1800, 1, 1, +0, -, 25, 105, AAAA, +0, 武火 メタルブランディング, 2000, 1, 1, +5, -, 45, 115, AAAA, +10, 武火JL2 === ジョーカー, 解説=ジョーカーメモリ装填 再行動, 0, -, -, -, 変 トリガー, 解説=トリガーメモリ装填 再行動, 0, -, -, -, 変 # 368/366 # 良燃費耐久系。必殺技は乗り物によりJL2属性。 # しかし手持ちのSPが無双に向かない。鉄壁あたりをねじ込むべき? 仮面ライダーダブル・サイクロントリガー ダブル・サイクロントリガー, (仮面ライダー), 1, 2 陸, 3, M, 6000, 200 特殊能力 水上移動=ハードスプラッシャー 追加移動力Lv2=非表示 水上 ハードスプラッシャー=解説 "移動力$(Info(対象ユニットID, 移動力))で水上移動が可能。" ユニット画像=RDW_MaskedRiderW_HSU.bmp (@海 @湖 @沼 @川 @深海) # 追加パイロット=仮面ライダーダブル 変形技=ジョーカー 仮面ライダーダブル 変形技=メタル 仮面ライダーダブル・サイクロンメタル 4000, 160, 700, 75 CABB, RDW_MaskedRiderW_CTU.bmp ライダーファイト, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突 サイクロントリガー, 1300, 1, 4, -10, -, 10, -, AABA, +10, 風 ルナトリガー, 1600, 1, 2, +15, -, 20, -, AAAA, +0, B誘P ヒートトリガー, 1900, 1, 1, -30, -, 30, 110, AA-A, +5, 射火消 トリガーフルバースト, 1900, 1, 4, +10, -, 50, 120, AAAA, +15, B誘 === ジョーカー, 解説=ジョーカーメモリ装填 再行動, 0, -, -, -, 変 メタル, 解説=メタルメモリ装填 再行動, 0, -, -, -, 変 # 388/386 # 長射程狙撃系。地味に武装の水適応にAが多め。 # 水上ステージを考えると突撃は怖い。狙撃をねじ込むべき?