電子妖精エリィ 回避 電子妖精エリィ, それで当てられると思ったの? 回避 電子妖精エリィ, こんな体でも、私の力なら余裕ってもんよ 回避 水里藤乃, ま、前から……! 電子妖精エリィ, わかってるわ、藤乃 回避 電子妖精エリィ, 見た目にだまされたのかしら? 回避 電子妖精エリィ, 回避は早ければいいってものじゃないのよ 水里藤乃, すごい…… ダメージ小 水里藤乃, ……大丈夫? 電子妖精エリィ, こんな豆鉄砲じゃ傷一つつかないわよ ダメージ小 電子妖精エリィ, 当てられるだけじゃだめね ダメージ小 電子妖精エリィ, 見くびられたものね ダメージ小 電子妖精エリィ, 牽制にしてもお粗末だわ ダメージ中 電子妖精エリィ, やってくれるじゃない! ダメージ中 水里藤乃, 傷が……! 電子妖精エリィ, ふふん、帰ったらちゃんとメンテしてよね ダメージ中 電子妖精エリィ, いい攻撃してくれるじゃない! ダメージ中 水里藤乃, だ、大丈夫なの……? 電子妖精エリィ, 平気よ、すぐに巻き返せるわ ダメージ大 電子妖精エリィ, 倍返しじゃ済まさないわよ ダメージ大 水里藤乃, ……! 電子妖精エリィ, ……ふふん、私が負けるわけないでしょ。だからそんな顔しないの ダメージ大 水里藤乃, お願い……負けないで…… ダメージ大 電子妖精エリィ, やられなければ、いつかは勝つわ 破壊 電子妖精エリィ, 限界……みたいね 破壊 水里藤乃, エリィ! 脱出 電子妖精エリィ, 私もまだまだね……次は勝つわ 脱出 水里藤乃, 大丈夫、痛くない? 電子妖精エリィ, ……本体は無事よ。次は絶対にぶちのめしてやるけど 射程外 水里藤乃, ど、どこ? 電子妖精エリィ, 藤乃も探して! 射程外 水里藤乃, エリィ、あそこ! 電子妖精エリィ, ……見えてるけど、使える銃がないわ 射程外 電子妖精エリィ, インチキくさいなぁ 攻撃 電子妖精エリィ, 千変万化の銃撃よ! 攻撃 水里藤乃, あんまり手荒なことは…… 電子妖精エリィ, 甘い事いってると勝てないわよ 攻撃 水里藤乃, お、お手柔らかに…… 電子妖精エリィ, ……味方が言う台詞じゃないわね 攻撃 電子妖精エリィ, あんたには、この銃! 攻撃 電子妖精エリィ, 丸見えよ! 攻撃 水里藤乃, 攻撃を…… 電子妖精エリィ, 言われなくても! 物質具現化 電子妖精エリィ, なんでこんなこと出来るかわからないけど、利用はさせてもらうわ 物質具現化 電子妖精エリィ, 弾薬を!