上総里実 回避 上総里実(笑い), 手加減してくれたの? あんがとね 回避 上総里実(笑い2), おっかないなぁ 回避 上総里実(笑い), そんなおっかなびっくりじゃあたらないよ! 回避 上総里実(笑い2), おかまいなく、もともとあなたじゃ相手にならないわ 回避 上総里実(不満3), その程度の腕じゃね 回避 上総里実(笑い2), ひねりがないね 回避 上総里実(不満), 遊びのつもりなら帰ったほうがいいよ 回避 上総里実(笑い2), 得物を振り回すだけが戦じゃないよ 分身(不知藪渡り) 上総里実(笑顔2), あなたは迷い込まないようにね? 分身(不知藪渡り) 上総里実(真剣), ちょっと逃げ込ませてもらうよ 分身(不知藪渡り) 上総里実, 天地がひっくり返ったって、私には届かない ダメージ小 上総里実(笑い2), ちっとは鍛えてるからね ダメージ小 上総里実(笑い), これくらいなら問題なし! ダメージ小 上総里実(不満2), なんだ、からっきし弱いじゃないの ダメージ小 上総里実(不満), それじゃあ無理だよ ダメージ中 上総里実(ダメージ2), いたた…… 上総里実(不満), いたた……青なじみができちゃうかな ダメージ中 上総里実(不満), しちめんどくさいことになってきたね ダメージ中 上総里実(攻撃), 油断できない相手みたいだね ダメージ中 上総里実(笑い2), ちょっとたぎって来たかな ダメージ大 上総里実(攻撃), そろそろ、こわくなってきたかな…… ダメージ大 上総里実(ダメージ2), 痛いけど、まだ動ける……かな ダメージ大 上総里実(笑い2), もう一息だったね ダメージ大 上総里実(笑い2), あと一手が遠いね ダメージ大 上総里実(ダメージ), 本土決戦なんて趣味じゃないけどね…… 破壊 上総里実(不安), ちっと……ふたびれた…… 射程外 上総里実(驚き), あれ、めっからなくなっちゃった 射程外 上総里実(不満), もう、おちょくるんじゃないよ 射程外 上総里実(笑い2), 戦の基本だね 攻撃 上総里実(笑い), とっととかたそうか 攻撃 上総里実(笑い2), そこ、めっけたよ! 攻撃 上総里実(笑い2), やってみるわ 攻撃 上総里実(攻撃2), さあ行くよ! 攻撃 上総里実(攻撃), 軍都で磨いた私の力、見せてあげる 攻撃 上総里実, 逃がすと思うの? 攻撃 上総里実(攻撃2), いいようにはさせないよ 攻撃 上総里実, 戦の全てに通じてこそ、戦聖だからね 攻撃(九十九里ノ弓) 上総里実(笑い2), 矢ならうんとあるんだからね! 攻撃(九十九里ノ弓) 上総里実(攻撃2), ネズミの巣にしてあげる!! 上総里実(不満), ネズミの巣にしてあげる!! ;……違ったっけ? 攻撃(九十九里ノ弓) 上総里実(攻撃), 穴あきチーズにしてあげるよ! 攻撃(千刃) 上総里実(真剣), 抜けば玉散る氷の刃 上総里実(真剣2), 抜けば玉散る氷の刃。;とっておきの村雨丸も、千のひとつ 攻撃(千刃) 上総里実(真剣2), 一を知り、十を学び、百を極め、千に至る 上総里実(攻撃2), 一を知り、十を学び、百を極め、千に至る。;見せてあげるよ、私の千刃 攻撃(千刃) 上総里実(真剣1), 刀、剣、棍、棒、槍、鈍器、弓、投具…… 上総里実(真剣2), 刀、剣、棍、棒、槍、鈍器、弓、投具……;全ての武器の力を引き出す、それが千刃 攻撃(千刃) 上総里実(真剣1), 剣術、棒術、槍術、弓術、体術…… 上総里実(真剣2), 剣術、棒術、槍術、弓術、体術……;全ての武術を行使する、それが千刃 攻撃(千刃) 上総里実(真剣1), 攻め、防ぎ、下がり、隠れ、探り…… 上総里実(真剣2), 攻め、防ぎ、下がり、隠れ、探り……;全ての戦術を駆使する、それが千刃 攻撃(千刃) 上総里実(真剣1), 平原、丘陵、山岳、砂漠、海岸、空中…… 上総里実(真剣2), 平原、丘陵、山岳、砂漠、海岸、空中……;全ての戦を踏破する、それが千刃 攻撃(千刃) 上総里実(真剣1), 武器を、時を、場所を、状況を選ばず 上総里実(真剣2), 武器を、時を、場所を、状況を選ばず。;それが千刃 攻撃(対東響也) 上総里実(不満2), なんでもかんでもあんたの物になるとは思わないほうがいいよ 発進 上総里実(笑い), 『千葉の戦聖』上総里実。行くよ!