#干支戦士 #−子− 神酒樹理子 回避, ふむ、実に判りやすい攻撃ね 回避, 小さいからだってきらいだったけど、こういう時は有利ね 回避, ……残念 回避, 計算するまでもないわ ダメージ小, これくらいの被害は予測範囲内…… ダメージ小, (予測より範囲が広い、認識を修正しないと) ダメージ中, ………まいったね、予測を間違えたようだ ダメージ中, ………やれやれ、頭脳強化しても楽観さはそのままか ダメージ大, くっ!;(これ以上は拙い、対応を修正しないと………) ダメージ大, あれ……頭が働かない…… ダメージ大, 変だな……作戦が思いつかないや…… ダメージ大, 変だな……天才になったはずなのに…… 破壊, 最後の最後で………手痛いミスか……… 脱出, 悪いけど、身の安全を優先させてもらうよ 射程外, 参ったね、相手の方が上手だ 射程外, 届かない…… 射程外, あれ、処理ミスってる? 攻撃, さて、仕事に取りかかりますか 攻撃, 正直、単体だと干支最弱だよ、でもね.:簡単に数の暴力ができるのが、ネズミの特権だよ 攻撃(ラットワールド), 数で制圧します 攻撃(ラットワールド), (悪)夢の世界へご招待いたします 射撃, テレパシーを利用したネットワーク接続…….:アルジャーノンエフェクト、GO! 射撃, 頭脳を強化すれば、こんな事だってできるんだ 射撃, 私の間合いね 射撃(とどめ), - 射撃(とどめ), - 射撃(とどめ), ……ついしん。あなたにおはかをつくってあげるからあんしんしてねむって ライトラット, ちょっと痺れるわよ? ライトラット, びりっと来るから注意して ライトラット, 身も蓋も無いこと言えば干支の力って、.明確なイメージさえできれば、.結構自由が利くのよ;こんなふうにね 隠れ身, お生憎様、戦いの美学なんて無益なモノに興味ないの #−丑− 丑満翔姫 回避, あら、珍しい 回避, 私だって、避けるときは避けますよ 回避, おめでとうございます;$(相手ユニット)さんは、.もの凄くレアな光景をみてますよ? ダメージ小, ん? ダメージ小, ひょっとして当てたの? ダメージ小, こう見えても、結構頑丈なんですよ? ダメージ小, 丑の干支戦士相手に、その程度はかすり傷にもなりませんよ? ダメージ中, まだまだ問題ありませんね ダメージ中, んっ、ちょっと痛いですね ダメージ中, 生憎、この程度の痛みには慣れているんですよ ダメージ中, 『避けられないのなら耐えるまで』.:それが丑の戦い方です ダメージ大, くっ………流石に今のは効きました ダメージ大, もって、あと1、2発って所でしょうか……… ダメージ大, 辛うじて耐え切れましたね……… ダメージ大, もう、後が無いようですね 破壊, わたしは………守れたのでしょうか……… 脱出, ご免なさい………これ以上は無理です 射程外, あらあら 射程外, 困りましたね 射程外, 耐えながら距離を詰めるだけですよ 攻撃, えいっ 攻撃, やあっ ド根性, 伊達に丑の干支戦士をやってる訳じゃありませんよ ド根性, 忠告します.:丑の干支戦士と戦うなら一撃で倒しなさい;さもないと目の前で敵の傷が全快すると言う悪夢を、.何度でも見せますよ #−虎− #−卯− 弥笛卯沙 回避, はーい 回避, どうしたの? 回避, 暇ったらないわ 回避, ごめんなさいね 回避, はい、通報しました 回避, だって、名探偵だもの 回避, それ以外に何かないのかしら ダメージ小, 最低な奴ね ダメージ小, よかったわね ダメージ小, つまんないわ ダメージ小, んー、ワンダフル ダメージ小, あんたなんて消しゴム以下よ ダメージ中, 貪欲ね ダメージ中, 剥ぐわよ ダメージ中, 反省しそうにないわね ダメージ中, ……舌でも噛み切ればいいのに ダメージ大, なんですって……!? ダメージ大, 首もぎ取ってやりたい…… ダメージ大, 終身刑とかにならないかしら…… 破壊, 脱出, また明日ね 射程外, むむ…… 射程外, 大事件ね…… 射程外, どこから攻撃してるのよこの変態 攻撃, ……! 攻撃, 消えてね 攻撃, 吊るしてあげる 攻撃, 容赦しないわよ 攻撃, 屋上から飛び降りる? 攻撃, 沈めてあげるわ、湖に 攻撃, ギッチギチにしてあげる 攻撃, 世の中は荒んでるから、あなたに何が起こっても不思議ではないのよ? #−辰− 皇龍章 回避, フン、たわいも無い 回避, 舐められたモノだな 回避, その程度が、下郎 回避, 俺様に当てようなど、10億年早いわっ!! ダメージ小, 貴様……雑種の分際で俺様に刃向かうか ダメージ中, 良いだろう………100万倍にして返してやる ダメージ大, お、おのれっ!! 破壊, ば、馬鹿なっ! この俺様がっ!! 射程外, 足掻くがいい雑魚 かけ声(皇龍咆吼), 貴様風情にには勿体ないが、.見せてやろう!! //男性案メッセ #−巳− 黒崎卓巳 回避, 威嚇か? 回避, まずは一安心か 回避, 読み易い攻撃だ 回避, 有象無象を揃えても無駄だ ダメージ小, まずは己を知る事だ ダメージ小, 失せろ、それがお前の為だ ダメージ小, (向こうは小手調べのつもりなのか?) ダメージ小, 生憎、お前の遊び相手になってはやれん ダメージ中, ぬおおお!! ダメージ中, この程度で俺は死なん! ダメージ中, (追い込まれはしたが、まだ挽回出来るな) ダメージ中, いい線を行っているようだが……詰めが甘いな ダメージ大, まだ終わってはいない! ダメージ大, 此処で立ち止まるワケにはいかん! ダメージ大, 生憎、俺もそう簡単には死ねんのだ ダメージ大, ぐぬぅ……致命傷を免れただけでも御の字か 破壊, すまん、俺は此処までだ…… 射程外, しまった……!? 射程外, 此方の間合いを読み切ったと……やるな 攻撃, 好機! 攻撃, 征くぞ! 攻撃, 今は戦うだけだ! 攻撃, 無益な殺生は出来るだけ避けねば……! かけ声, この戦いが、明日へ繋がるのなら! かけ声, 道理の通らぬ相手なら、力を以て退けるのみ! かけ声, 今日の生を拾い、明日へと繋ぐ……それが“必生”! かけ声, 死して畜生道を彷徨う事となろうと――やらねばならぬ事がある! ステイフロッグ, 止まれ! ステイフロッグ, 動くな! オニキスヒュドラ, 滅! オニキスヒュドラ, 俺の目を見ろ! オニキスヒュドラ(とどめ), っ…… オニキスヒュドラ(とどめ), (敵を殺めて笑う時が――きっと、俺が死ぬべき時だ) かばう(西郷亥), 大丈夫だ、俺が守ってやる かばう(端午日詠), 此処は俺が受ける、後は任せたぞ かばう(轟琥太郎), 異論は後だ、勝手に守らせて貰うぞ #−午− 端午日詠 回避, 当たりはせん 回避, ふん、鳩も鳴かずば……違うな 回避, お前では役不足だったようだ……ん? 回避, 足には自信があるんだ 回避, 鎧武者……違った、猪武者だなまるで 回避, 駆け抜ける! 回避, 手筋だの癖だのはわからん! だがぶっちぎれば当たりはしない! 回避, 相手より速く動けば当たらん。簡単なことだ 回避(対アイシクルフォール), 正面が安全と見せかけて、か……その手には乗らん 回避(対ハーヴェスト), 数の暴力……鼠のと同タイプのスタンド使いか! 回避(対けっこう仮面), 裸体による撹乱など、同姓の私には通用しない 回避(対仮面ライダーギャレン), 銃使いに見せてメインは格闘だな、私を容易く騙せるとは思わないことだ 回避(対反逆者カズマ(ハイブリット)), これが――馬鹿を極めると言うことか 回避(対火引弾), この溢れる自信、よほどの死地を潜り抜けている……強い! 回避(対本多愛), 見切った……貴様は馬鹿ではない、出鱈目だ! ダメージ小, 馬鹿にするな ダメージ小, ……あ、私か? 何か用か? ダメージ小, すまん、気がつかなかった ダメージ小, 稚魚が……いや、雑種……? ダメージ中, 中々の殺意だ ダメージ中, 亥ののような攻めだな ダメージ中, 私の足についてくるとはな! ダメージ中, ちょうどあったまってきた所だ ダメージ大, ただでは死なん! ダメージ大, これしきのことでは止められん! ダメージ大, 足が動けば走れる。腕が動けば斬れる。それで十分だ ダメージ大, やれやれ、あとで未のに治してもらわないとな 破壊, ここまでか……… 破壊, 面目ない……いや、不甲斐ない? ……どっちでもいいか 射程外, 子のに頼まねばな 射程外, 寄らば……いや、寄って斬る! 射程外, 坊主の顔も三度と……言わんか 射程外, むぅ……ずるいぞ! 射程外, 苦しゅうない、ちこう寄れ……これはバカ殿だな 射程外, 飛び道具か……ちょっと羨ましいな 射程外, ……難しいことを考えるのは苦手だ 攻撃, 私の前に立つな! 攻撃, 斬り拓くとしようか 攻撃, 頭にはあまり自信が無いが――これだけは得意なんだ 攻撃, 難しいことはいい。ただ、切り捨てる! 攻撃, 私の足から逃げ切れるわけ無いだろう? 攻撃, 走って斬る! これが私だ! 攻撃, 斬る! 攻撃, 動くなよ……いや、どっちにしろ斬るが 逆落し, 奥義逆落し―― #−未− #−申− 猿遠日吉丸 回避, 回避成功 ダメージ小, ………? ダメージ中, 僕相手に、むきにならない方がいいよ ダメージ大, 傷み方が激しいな…… 破壊, - 射程外, 僕を見てるのか…… 攻撃, いくよ 猿真似, 僕は、鏡だ 猿真似, 真似をしているだけ…… 猿真似, 彼らのようにはできないけど #−酉− #−戌− 戌居凍牙 回避, 棒にもかからないね! 回避, アニキ、見てくれました? 回避, へへーん! 回避, あらよっと! 回避, 動きを見てからの動作には自信があるんだ ダメージ小, ありゃ? ダメージ小, おお、当たったよ… ダメージ小, つばつけときゃ治る!多分! ダメージ中, まいったね ダメージ中, 当たるもんだねー ダメージ大, 調子に乗りすぎたかな ダメージ大, カッコ悪くってこんなとこ見せらんないや ダメージ大, あたた…助けてア…いや自分で何とかしないと… 破壊, アニキ、ゴメン! 脱出, 一足早く上がります…ごめんよぉ… 射程外, 臭いはするんだけどなー 射程外, 場所はわかるんだけど… 攻撃, さくっといっちゃましょうか! 攻撃, 噛み付いちゃうぞー #−亥− 西郷亥 切り払い, せいやっ! 切り払い, この、ギリギリの緊張感がたまらねぇっ! 切り払い, ワイルドボアは急に止まれる!:.……なんだ知らなかったのか? ダメージ中, よし、ちょっとはあったまってきたな ダメージ中, まだだ、まだ足りねえ…… もっと俺にスリルをよこせっ!! ダメージ大, さあ、こっから大逆転だぜ! ダメージ大, 俺はラストスパートに駆ける主義だっ! 攻撃, 撥ねられたい奴から前に出てきな! 攻撃, いっくぜえっ! かけ声, ビリでも廻れば子より前だっ! かけ声, 知ってるかい? 一等賞より前のポジションを かけ声, 廻り廻って、最後は最初の先に出るっ! かけ声, 俺は止まれないんじゃない……!:.止まるつもりがないだけだっ! タスクストライカー, 踏み込んでぇ……: 貫くっ! タスクストライカー, ぶち抜いてやるぜっ!! タスクストライカー, ストライカーッ!!