//味方データ //干支戦士 #−子− 神酒樹理子 回避, ふむ、実に判りやすい攻撃ね 回避, 小さいからだってきらいだったけど、こういう時は有利ね 回避, ……残念 回避, 計算するまでもないわ 回避(アルジャーノンエフェクト), 残念だけど、貴方の行動パターンは、.$(Random(5))秒前に演算済みよ 回避(アルジャーノンエフェクト), くっ………;(エフェクト発動中の感覚は、.未だに慣れないわね) ダメージ小, これくらいの被害は予測範囲内…… ダメージ小, (予測より範囲が広い、認識を修正しないと) ダメージ中, ………まいったね、予測を間違えたようだ ダメージ中(アルジャーノンエフェクト), ………やれやれ、頭脳強化しても楽観さはそのままか ダメージ大, くっ!;(これ以上は拙い、対応を修正しないと………) ダメージ大(アルジャーノンエフェクト), あれ……頭が働かない…… ダメージ大(アルジャーノンエフェクト), 変だな……作戦が思いつかないや…… ダメージ大(アルジャーノンエフェクト), 変だな……天才になったはずなのに…… 破壊, 最後の最後で………手痛いミスか……… 破壊(アルジャーノンエフェクト), 今頃……計算ミスに気付くなんて…………馬鹿ね………私 脱出(アルジャーノンエフェクト), 悪いけど、身の安全を優先させてもらうよ 脱出, 悪いけど、身の安全を優先させてもらうよ 射程外, 参ったね、相手の方が上手だ 射程外, 届かない…… 射程外, あれ、処理ミスってる? 射程外(アルジャーノンエフェクト), あれ、処理ミスってる? 攻撃, さて、仕事に取りかかりますか 攻撃, 正直、単体だと干支最弱だよ、でもね.:簡単に数の暴力ができるのが、ネズミの特権だよ 攻撃(ラットワールド), 数で制圧します 攻撃(ラットワールド), (悪)夢の世界へご招待いたします 射撃, 私の間合いね 射撃(アルジャーノンエフェクト), テレパシーを利用したネットワーク接続…….:アルジャーノンエフェクト、GO! 射撃(アルジャーノンエフェクト), 頭脳を強化すれば、こんな事だってできるんだ 射撃(アルジャーノンエフェクト)(とどめ), - 射撃(アルジャーノンエフェクト)(とどめ), - 射撃(アルジャーノンエフェクト)(とどめ), ……ついしん。あなたにおはかをつくってあげるからあんしんしてねむって 射撃(アルジャーノンエフェクト)(とどめ), - 射撃(アルジャーノンエフェクト)(とどめ), - 射撃(アルジャーノンエフェクト)(とどめ), アルジャーノンエフェクト……….:全ての事象を数式認識する力;貴方の死すら、数式の一つでしか無いの……… ライトラット, ちょっと痺れるわよ? ライトラット, びりっと来るから注意して ライトラット, 身も蓋も無いこと言えば干支の力って、.明確なイメージさえできれば、.結構自由が利くのよ;こんなふうにね 隠れ身, お生憎様、戦いの美学なんて無益なモノに興味ないの #−丑− 丑満翔姫 回避, あら、珍しい 回避, 私だって、避けるときは避けますよ 回避, おめでとうございます;$(相手ユニット)さんは、.もの凄くレアな光景をみてますよ? ダメージ小, ん? ダメージ小, ひょっとして当てたの? ダメージ小, こう見えても、結構頑丈なんですよ? ダメージ小, 丑の干支戦士相手に、その程度はかすり傷にもなりませんよ? ダメージ中, まだまだ問題ありませんね ダメージ中, んっ、ちょっと痛いですね ダメージ中, 生憎、この程度の痛みには慣れているんですよ ダメージ中, 『避けられないのなら耐えるまで』.:それが丑の戦い方です ダメージ大, くっ………流石に今のは効きました ダメージ大, もって、あと1、2発って所でしょうか……… ダメージ大, 辛うじて耐え切れましたね……… ダメージ大, もう、後が無いようですね 破壊, わたしは………守れたのでしょうか……… 脱出, ご免なさい………これ以上は無理です 射程外, あらあら 射程外, 困りましたね 射程外, 耐えながら距離を詰めるだけですよ 攻撃, えいっ 攻撃, やあっ 攻撃, よい、しょっ! 攻撃, 手加減なしです 攻撃, そこ、間合いですよ? 攻撃, 当たると痛いですよ? 恨みつらみて丑の刻, 恨みつらみて丑の刻…… 恨みつらみて丑の刻, あまり、使いたくありませんけど…… 恨みつらみて丑の刻, あなたの滅ぼすのは、あなたの敵意です 恨みつらみて丑の刻, 私って、こう見えて執念深い方なんですよねぇ…… ド根性, 伊達に丑の干支戦士をやってる訳じゃありませんよ ド根性, 忠告します.:丑の干支戦士と戦うなら一撃で倒しなさい;さもないと目の前で敵の傷が全快すると言う悪夢を、.何度でも見せますよ #−虎− 轟琥太郎 回避, グフフ… 回避, フンッ 回避, しゃらくさいっ! 回避, 当てねば意味がないぞ! 回避, つまらない戦いだな 回避, 虎に追いつくこともできねえのかよ 切り払い, 温いっ! 切り払い, 止まって見えるぞっ!! 切り払い, 小賢しいっ!! 切り払い, せいっ!! ダメージ小, 温い、温すぎるぞ ダメージ小, なんのつもりだ? ダメージ小, 足りねぇ………;虎を狩るには、全くもって足りねえっ! ダメージ小, それがお前の全力か?.:ならば去れっ!喰らうに値せぬ小物がっ!! ダメージ小, この程度じゃ、虎の威を借りることもできねえぜっ! ダメージ中, フン、少しはやるようだな ダメージ中, まだまだっ!! ダメージ中, 虎を狩るには、少々足りねえよっ ダメージ中, この程度で倒れる程、俺は弱くは無いぞっ ダメージ中, 辰乃のヤツにやられた時のほうが、よっぽど効くぜ? ダメージ中, 面白くなってきたなっ! ダメージ中, $(相手パイロット)かっ! なかなかやるな! ダメージ大, ぐぬぅ………!! ダメージ大, これは、ちっとまずいか…… ダメージ大, ま、まだ倒れるわけにはいかねぇ!! ダメージ大, 手負いの虎程、恐ろしいモノは無い事を教えてやる……… ダメージ大, グッ!;(翔姫の奴なら、まだ平気な顔してるんだろうな) ダメージ大, 負けられねえ……虎が負けるわけにはいかねぇ!! 破壊, ふ、不覚……… 破壊, 虎を倒すとは!………$(相手パイロット)の名、覚えておくぜっ! 脱出, くそっ、敵に後ろを見せる羽目になるとは……… 射程外, せいぜい、策を弄するがいいさ 射程外, 位置は掴んだ、後は詰め寄るだけだ かけ声, 狩りの時間だ……覚悟しな かけ声, なんで虎が強いか知ってるか?.:虎だからだよ かけ声, 覚悟を決めろ かけ声, 虎と対峙したんだ、無事で済むと思うなよ? 攻撃, $(武器)っ! 攻撃, いくぞォッ!! 攻撃, くらえいっ!!! 攻撃, 勝負だ!! 攻撃, さて、狩りの時間だっ 攻撃, おおおおおっ!! 攻撃(反撃), 覚悟はいいな…!! 攻撃(反撃), 今度はこちらの番だ!!! 攻撃(反撃), いつまで調子に乗っとるかああっ!! タイガーファング, ダイガーファングっ!! タイガーファング, 虎の牙は喰ら為にある、貴様の命を喰らう為になっ!! タイガーラッシュ, タイガーラッシュっ!! タイガーラッシュ, うおおおおおおおおおおおおっ!!! タイガーラッシュ, 猛虎の連撃、耐えきれるモノなら耐えてみやがれっ!! かばう(皇辰乃), ええい!お前は大人しくしてろっ! かばう(皇辰乃), 危なかっしいな、お前は…… かばう(皇辰乃), うるせえ、たまたま目についたんだよっ! #−卯− 弥笛卯沙 回避, はーい 回避, センス悪っ 回避, どうしたの? 回避, 暇ったらないわ 回避, ごめんなさいね 回避, はい、通報しました 回避, だって、名探偵だもの 回避, それ以外に何かないのかしら ダメージ小, 最低な奴ね ダメージ小, よかったわね ダメージ小, つまんないわ ダメージ小, んー、ワンダフル ダメージ小, あんたなんて消しゴム以下よ ダメージ中, 貪欲ね ダメージ中, 剥ぐわよ ダメージ中, 面白いわね ダメージ中, これって事件かしら? ダメージ中, 反省しそうにないわね ダメージ中, ……舌でも噛み切ればいいのに ダメージ大, 猛獣……? ダメージ大, なんですって……!? ダメージ大, 首もぎ取ってやりたい…… ダメージ大, 頭ねじ切れたらいいのに…… ダメージ大, 終身刑とかにならないかしら…… 破壊, やられたの……? 脱出, また明日ね 射程外, むむ…… 射程外, 大事件ね…… 射程外, それってどうなの? 射程外, どこから攻撃してるのよこの変態 射程外, 大人しくしてれば、許してあげたのにね 攻撃, ……! 攻撃, 消えてね 攻撃, ちょっといい? 攻撃, 吊るしてあげる 攻撃, 容赦しないわよ 攻撃, 屋上から飛び降りる? 攻撃, 沈めてあげるわ、湖に 攻撃, あなた、カンに触るわね 攻撃, ギッチギチにしてあげる 攻撃, 世の中は荒んでるから、あなたに何が起こっても不思議ではないのよ? 因幡印の膏薬, バカにつける薬はないのよ 因幡印の膏薬, 傷によく効く お薬ならあるのよ 因幡印の膏薬, 困ったときにはこれね。.因幡の印の 素敵な お薬 因幡印の膏薬, 大黒様の お墨付きだわ 因幡印の膏薬, 百十番より百十九番 因幡印の膏薬, 理屈と膏薬はどこにでもつくのね 因幡印の膏薬, ちょちょいの ちょいっと 因幡印の膏薬, いたいの いたいの とんでけ〜 #−辰− 皇辰乃 回避, フン、たわいも無い 回避, 舐められたモノだな 回避, その程度か、下郎 回避, この私に当てようなど、10億年早いわっ!! ダメージ小, 貴様……雑種の分際でこの私に刃向かうか ダメージ小, 干支戦士最強の私にこの程度の攻撃が効くと思ったか! ダメージ小, この私に傷をつけるとは 良い度胸だな ダメージ小, 必死の抵抗だな: だが無駄だ! ダメージ中, 良いだろう………100万倍にして返してやる ダメージ中, ほう……なかなかやるではないか ダメージ中, そうか 私に本気を出させたいのか ダメージ中, 雑種には身の程を知らせてやらねばならんな ダメージ大, お、おのれっ!! ダメージ大, 認めんっ! 私は認めんぞっ!!!! ダメージ大, この私が押されているだとっ!? ダメージ大, 許さぬ……: 許さぬぞっ!!!!! ダメージ大, (助けてっ! 琥太郎っ!) 破壊, ば、馬鹿なっ! この私がっ!! 破壊, 琥太郎、何をしている!?:.私を守れっ!! 射程外, 足掻くがいい雑魚 かけ声(皇龍咆吼), 貴様風情にには勿体ないが、.見せてやろう! #−巳− 黒崎卓巳 回避, 威嚇か? 回避, まずは一安心か 回避, 読み易い攻撃だ 回避, 有象無象を揃えても無駄だ ダメージ小, まずは己を知る事だ ダメージ小, 失せろ、それがお前の為だ ダメージ小, (向こうは小手調べのつもりなのか?) ダメージ小, 生憎、お前の遊び相手になってはやれん ダメージ中, ぬおおお!! ダメージ中, この程度で俺は死なん! ダメージ中, (追い込まれはしたが、まだ挽回出来るな) ダメージ中, いい線を行っているようだが……詰めが甘いな ダメージ大, まだ終わってはいない! ダメージ大, 此処で立ち止まるワケにはいかん! ダメージ大, 生憎、俺もそう簡単には死ねんのだ ダメージ大, ぐぬぅ……致命傷を免れただけでも御の字か 破壊, すまん、俺は此処までだ…… 射程外, しまった……!? 射程外, 此方の間合いを読み切ったと……やるな 攻撃, 好機! 攻撃, 征くぞ! 攻撃, 今は戦うだけだ! 攻撃, 無益な殺生は出来るだけ避けねば……! かけ声, この戦いが、明日へ繋がるのなら! かけ声, 道理の通らぬ相手なら、力を以て退けるのみ! かけ声, 今日の生を拾い、明日へと繋ぐ……それが“必生”! かけ声, 死して畜生道を彷徨う事となろうと――やらねばならぬ事がある! ステイフロッグ, 止まれ! ステイフロッグ, 動くな! オニキスヒュドラ, 滅! オニキスヒュドラ, 俺の目を見ろ! オニキスヒュドラ(とどめ), っ…… オニキスヒュドラ(とどめ), (敵を殺めて笑う時が――きっと、俺が死ぬべき時だ) かばう(西郷亥), 大丈夫だ、俺が守ってやる かばう(端午日詠), 此処は俺が受ける、後は任せたぞ かばう(轟琥太郎), 異論は後だ、勝手に守らせて貰うぞ #−午− 端午日詠 回避, 当たりはせん 回避, ふん、鳩も鳴かずば……違うな 回避, お前では役不足だったようだ……ん? 回避, 足には自信があるんだ 回避, 鎧武者……違った、猪武者だなまるで 回避, 駆け抜ける! 回避, 手筋だの癖だのはわからん! だがぶっちぎれば当たりはしない! 回避, 相手より速く動けば当たらん。簡単なことだ 回避(対アイシクルフォール), 正面が安全と見せかけて、か……その手には乗らん 回避(対ハーヴェスト), 数の暴力……鼠のと同タイプのスタンド使いか! 回避(対けっこう仮面), 裸体による撹乱など、同姓の私には通用しない 回避(対仮面ライダーギャレン), 銃使いに見せてメインは格闘だな、私を容易く騙せるとは思わないことだ 回避(対反逆者カズマ(ハイブリット)), これが――馬鹿を極めると言うことか 回避(対火引弾), この溢れる自信、よほどの死地を潜り抜けている……強い! 回避(対本多愛), 見切った……貴様は馬鹿ではない、出鱈目だ! ダメージ小, 馬鹿にするな ダメージ小, ……あ、私か? 何か用か? ダメージ小, すまん、気がつかなかった ダメージ小, 稚魚が……いや、雑種……? ダメージ中, 中々の殺意だ ダメージ中, 亥ののような攻めだな ダメージ中, 私の足についてくるとはな! ダメージ中, ちょうどあったまってきた所だ ダメージ大, ただでは死なん! ダメージ大, これしきのことでは止められん! ダメージ大, 足が動けば走れる。腕が動けば斬れる。それで十分だ ダメージ大, やれやれ、あとで未のに治してもらわないとな 破壊, ここまでか……… 破壊, 面目ない……いや、不甲斐ない? ……どっちでもいいか 射程外, 子のに頼まねばな 射程外, 寄らば……いや、寄って斬る! 射程外, 坊主の顔も三度と……言わんか 射程外, むぅ……ずるいぞ! 射程外, 苦しゅうない、ちこう寄れ……これはバカ殿だな 射程外, 飛び道具か……ちょっと羨ましいな 射程外, ……難しいことを考えるのは苦手だ 攻撃, 私の前に立つな! 攻撃, 斬り拓くとしようか 攻撃, 頭にはあまり自信が無いが――これだけは得意なんだ 攻撃, 難しいことはいい。ただ、切り捨てる! 攻撃, 私の足から逃げ切れるわけ無いだろう? 攻撃, 走って斬る! これが私だ! 攻撃, 斬る! 攻撃, 動くなよ……いや、どっちにしろ斬るが 逆落し, 奥義逆落し―― #−未− 枕抱未夢 回避, あわわっ 回避, 荒事は得意じゃないんですぅ 回避, きゃっ 回避, みゆには わからないのです 回避, それは不思議なことですね 回避, ひつじイヤーは地獄耳です 回避, あたまに血がのぼってるときは、羊をかぞえるといいのです ダメージ小, いやん、えっち ダメージ小, みゆは おねむなのです ダメージ小, 羊をかぞえて出なおすのです ダメージ小, イジメないで〜っ! ダメージ中, 困りました ダメージ中, こういうときは羊を数えるといいのです ダメージ中, みゆは おねむなのですよ? ダメージ中, イジメ、かっこ悪いのですよ ダメージ大, あん、こまりました ダメージ大, みゆは とぉ〜っても おねむなのです…… ダメージ大, こういうときは羊を数えるのです。.:え〜っと、:2,:3,:5,:7,:11…… 破壊, みゆは いつでも 夢の中です 破壊, ゆめのなかで またあいましょう 攻撃無効化(対眠属性), いつでも みゆは夢の中です 攻撃無効化(対眠属性), いつも 寝てるみたいだって言われます 射程外, まだ あわてるときじゃ ないのです 射程外, 夢の中なら 届くのです 射程外, そういうことは、みんなに まかせておくのです 射程外, みゆは けんかが 苦手です 攻撃, ヒツジは平和主義なのです 攻撃, けんかは 得意じゃありません 攻撃, いっしょに 夢をみるのです 攻撃, 荒事は苦手なんですけどっ カウントシープ, いっしょに羊をかぞえましょう? カウントシープ, さあ、おねむの時間ですよ カウントシープ, ヒツジが一匹、ヒツジが二匹、ヒツジが三匹……… #ウールガーブ, ウールガーブっ!! #ウールガーブ, モコモコの毛皮ですよー #攻撃無効化(ウールガーブ), もこもこもこーっ! #攻撃無効化(ウールガーブ), 毛皮のケープをはおるのです #攻撃無効化(ウールガーブ), みゆには これがあるのです #−申− 猿遠日吉丸 回避, 回避成功 回避, 映しきれなかったようだ 回避, それは僕に届かなかった 回避, 僕は鏡のはずなのに、僕には堪え性がないらしい 切り払い, おっと 切り払い, 鏡は鏡の中の君より早い 切り払い, 手癖の悪さは だれ譲りだと思う? 切り払い, 鏡というのは滑りやすいんだ。:そう、このように 反射(宴擬), 僕は、鏡だ 反射(宴擬), 真似をしているだけ…… 反射(宴擬), 君のようにはできないけど 反射(宴擬), 僕は鏡。:映すのはそう、君の姿さ 反射(宴擬), 全ては自動的なんだ。僕は鏡なんだから ダメージ小, ………? ダメージ小, 怖いのかい。鏡の中のキミの姿が ダメージ小, 賢いね。:それとも臆病だったのかな ダメージ小, 鏡を砕くのだったら躊躇なく、一思いに叩き割るんだ ダメージ中, 僕相手に、むきにならない方がいいよ ダメージ中, 分かるかい?: 苦しむ僕も君の姿さ ダメージ中, かがみの中ではキミが、泣いている…… ダメージ中, このかなしみは だれのもの……? ダメージ大, 傷み方が激しいな…… ダメージ大, 僕もいつかは壊れるだろう。:かがみのように、アリスのように ダメージ大, 瞳に焼き付けるといい。:君がもたらす痛みの姿を ダメージ大, なにかが みえてくることで、:なにもかもが みえなくなる 破壊, ようやく休める気がするよ 破壊, この痛みこそは僕だけのもの……:? 破壊, この次は、どんなユメを見ようかな…… 破壊, 覚えておくといい。:これはキミのいつかの姿さ 射程外, 僕を見てるのか…… 射程外, 手が届かなくたって、キミは鏡の中にいる 射程外, そうさ、かがみは ながめているだけでいい 射程外, 君を見るのか僕を見るのか。:それは大した違いじゃない 攻撃, いくよ 攻撃, 僕は鏡。:キミは鏡の中の踊り子 攻撃, 僕は鏡。:キミは鏡の中の道化師 攻撃, 僕は鏡。:キミは鏡の中の歌い手 攻撃, かがみはうたう たまごははねる 攻撃, 光の中でみえないものも: 鏡の中には浮かんでみえる 攻撃, ともに踊ろう。:キミとあなたが望むだけ 攻撃, 僕は、鏡だ。:何時か何処かで見ていたユメの 攻撃, それもこれも すべては かがみのなかのことさ 宴撃, 僕は、鏡だ 宴撃, 真似をしているだけ…… 宴撃, 彼らのようにはできないけど 宴撃, 僕は鏡だ。:映すのは誰の姿だと思う? 宴撃, 全て自動的なんだ。僕は鏡なんだから #−酉− 鴻酉昇太 回避, 当たるかよっ 回避, どこ狙ってる 回避, ハッ! 回避, そんなマヌケな攻撃に当たるかよ 回避(対空中), 大空はオレの領域だぜ? 回避(対空中), その程度で酉を落とせるとでもおもったか? ダメージ小, チッ、掠ったか ダメージ小, 当てた程度で喜ぶなよ ダメージ小, よくも当てやがったな、このスーツ高ぇんだよ! ダメージ中, ぐっ! こりゃ、ちとヤベぇな ダメージ中, 丑と違って、オレはデリケートなんだ.:ちっとは手加減してくれよ ダメージ中, イテェーーーー!! ダメージ大, く………はっ……….:骨までイったか、こりゃ ダメージ大, グハッ………こりゃマジでヤバイぜ……… ダメージ大, 翼が折れねぇ限り、オレは戦える!!;………と、言いたいが流石にヤバイな 破壊, ちくしょー! 破壊(対空中), 酉が………空で制されるなんて……… 脱出, ワリィ、ちょっと下がるわ 射程外, あ、ずるいぞっ!! 射程外, ヤベッ、このままじゃ撃ち落とされる!? 攻撃, いくぜっ!! 攻撃, 鷹の目から逃れられるとおもうなよ? 攻撃, 悪いが、そこはオレの間合いだぜ 攻撃(対空中), テメェの居る場所は、オレの領域だ;キッチリ教えてやるから、.覚悟しろ$(相手ユニット)っ!! #メッセ、チマチマと追加。 #−戌− 戌居凍牙 回避, 棒にもかからないね! 回避, アニキ、見てくれました? 回避, へへーん! 回避, あらよっと! 回避, 動きを見てからの動作には自信があるんだ ダメージ小, ありゃ? ダメージ小, おお、当たったよ… ダメージ小, つばつけときゃ治る!多分! ダメージ中, まいったね ダメージ中, 当たるもんだねー ダメージ大, 調子に乗りすぎたかな ダメージ大, カッコ悪くってこんなとこ見せらんないや ダメージ大, あたた…助けてア…いや自分で何とかしないと… 破壊, アニキ、ゴメン! 脱出, 一足早く上がります…ごめんよぉ… 射程外, 臭いはするんだけどなー 射程外, 場所はわかるんだけど… 攻撃, さくっといっちゃましょうか! 攻撃, 噛み付いちゃうぞー #−亥− 西郷亥 回避, 突撃"だけ"が能じゃ無いんだ! 回避, そう来ることは俺にだって読める! 回避, 俺の瞬発力を舐めるなよ? 回避, これ位は俺にだって出来んだよ! 回避(対突属性), どうやら、突撃馬鹿はお前の方だな 切り払い, せいやっ! 切り払い, この、ギリギリの緊張感がたまらねぇっ! 切り払い, ワイルドボアは急に止まれる!:.……なんだ知らなかったのか? ダメージ小, 効くかっての! ダメージ小, へへん! 俺を倒すにはパワーが足りないな! ダメージ小, どうした? もっと全力で来いよ!? ダメージ小, ぬるい! これじゃちっとも燃えてこねえ! ダメージ小, おおっと ダメージ小, 切り札は、切らなきゃ意味がないんだぜ? ダメージ中, ……これ位やって貰わないと困るぜ ダメージ中, いいぜ、相手になってやるよ ダメージ中, むぅ……少しは出来る相手みたいだな ダメージ中, よし、ちょっとはあったまってきたな ダメージ中, まだだ、まだ足りねえ…… もっと俺にスリルをよこせっ!! ダメージ大, ちぃっ! 俺が力負けしてるだと!? ダメージ大, 嘘だろ? なんだってんだよ、今のはっ?! ダメージ大, ふざけんな! まだ勝負はついちゃいねぇっ!! ダメージ大, さあ、こっから大逆転だぜ! ダメージ大, 俺はラストスパートに駆ける主義だっ! 破壊, 負けたのかよ……くそぉっ! 破壊, しまった、寝過ごしたっ!? 破壊, 切り札を切りそびれちまったようだな…… 射程外, 警戒心が強いのはお互い様って訳か 射程外, くそ、何か納得いかねぇ! 射程外, 直ぐにそこまで行くからな! 逃げるなよ!! 射程外, そこは俺の間合いじゃない! 攻撃, 撥ねられたい奴から前に出てきな! 攻撃, いっくぜえっ! 攻撃(ガトリングボア), ばら撒きゃ当たる! 攻撃(ガトリングボア), 一発くらいは当たれぇぇっ!! かけ声, 撥ねられたい奴から前に出てきな!! かけ声, 一撃必倒! かけ声, この一撃は"痛い"じゃすまないぜ! かけ声, ビリでも廻れば子より前だっ! かけ声, 知ってるかい? 一等賞より前のポジションを かけ声, 廻り廻って、最後は最初の先に出るっ! かけ声, 俺は止まれないんじゃない……!:.止まるつもりがないだけだっ! ボアバンカー, まっすぐいってボアバンカーでぶん殴るっ! ボアバンカー, どりゃぁぁぁぁっ! ボアバンカー, 貫けェェっ! タスクストライカー, そこは届くっ! タスクストライカー, 猪相手の衝突事故だ、無事で済むと思うなよ!! タスクストライカー, 踏み込んでぇ……: 貫くっ! タスクストライカー, ぶち抜いてやるぜっ!! タスクストライカー, ス・ト・ラ・イ・カーーッ!! アサルトボア, 少し暴れさせて貰うぜ! アサルトボア, 前に出てきた奴は全て吹き飛ばす!! アサルトボア, Bazooka.wav; 猪・突・爆・進ーー! アサルトボア, ここで一気に駆け抜けるーー! アサルトボア, FastGun.wav; アサルトボア; Bazooka.wav;アサルトボア・スパーートッ! フットボアリング, 吹っ飛べーーっ! フットボアリング, ここで一枚、切らせてもらう! フットボアリング, 足元だって、お留守じゃないっ!! ボードネスボア, いわゆる「切り札」ってヤツだ! ぶっ倒れろ!! ボードネスボア, ワイルドカードを切らせてもらうぜっ! ボードネスボア, いくぜ奇跡のぉ……:.大・< /B>:逆・: 転! ################################################################################ //ライバル・敵データ #十干