SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

外部リンク

ヘッドライン 詳細

new→old

アップデート

通常掲示板新着記事

データ掲示板更新ツリー

S_News

どうも、三笠です。

 当サイトでも利用していましたFreeMLのサービス終了に伴い、代替メーリングリストサービスを各種検討してまいりましたが、機能的に十分なものを見出すことができませんでした。このため、メーリングリストそのものを廃止し、関連する規約を微改定いたしました。

 なお、登録式画像パックのパスワードに関しましては、利用規約から参照する方式に変わっております。

 以上、よろしくおねがいします。
 どうも、三笠です。

 先ほどサウンドパックの更新を実施しました。今月は敷島のMIDIパックの更新はありません。次回の更新日程は10月27日投稿締切、同28日更新予定となります

 それから、総合掲示板にご質問をいただいたサーバーが重い状況に関する対応策についてお答えをいたしました。本件への対応のため、1、2ヶ月中にSRC交流倶楽部の閉鎖とGSC本サイトのサーバー移設を実施する予定です。詳細は下記URLをご覧ください。

http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=333;id=general

 それでは、失礼します。
 どうも、三笠です。

 先ほど、GSCシナリオ総合規約の微改定を行いました。今回の改定により、これまで原則としてファイルの全列挙が必要だったSRCコミュニティ外の素材について、原則として入手元の記載のみ義務づける形に緩和されます。

 この改定は、公式HPシナリオリンクの凍結に伴うシナリオ移行に対応してのものであり、既にGSCシナリオリンクに登録をしている方が何らかの対応をする必要はありません。

 それでは、失礼します。
 どうも、三笠です。

 本日、GSCシナリオ総合規約の微改定を実施しました。今回の改定は、予定される公式HPシナリオリンクの凍結に伴うGSCシナリオリンクへの移行作業を簡素化するための対応となります。

 具体的な改定点は、これまで非公開の自作素材はReadme等にファイル名を含め記載が必要だった物が、不要になったこととなります。具体的な規約の変更点は、GSCwikiの該当ページの差分をご参照下さい。

 なお、今回の規約改定により、現在GSCシナリオリンクに登録している方が何か作業をする必要性はありません。また、通常の配布素材の運用には一切影響はありません。

 それでは、失礼します。
Powered by Nucleus CMS
 

ブログカテゴリー

チャット一覧

GSC談話室
入室者
ROM人数1

シナリオチャット
入室者
ROM人数1

グラフィックチャット
入室者
ROM人数1

Twitter



ページトップへt


SRC総合支援センター