どうも、三笠です。

 さて、本日予定していました非登録式画像パックの更新を先ほど実施致しました。話題のラヴクラフト最大の誤算から、力作アニメーションから、訳の分からないインベーダーと、今回も色々盛りだくさんの更新となっていますので、是非ご覧下さい。

 なお、差分アップデートの方は、一部アイコンファイル名の変更及び不要HTMLファイルの削除があるので、必ずバッチファイルを実行していただけますようお願い致します。

 次回6月の更新スケジュールは、6月10日投稿締切、同12日更新予定となります。今回同様やや変則的となりますので、ご注意ください。

 予断ですが、私三笠は先日三十路となりました。20代後半は特にあっという間だった印象ですが、思い起こせばこの10年間は、ずっと何かしら管理業務に携わっていたことになります。割と飽きっぽい私がこうして続けてこれたのも、ひとえにユーザーの皆さんのご協力あってのものだと思います。またこの先の10年も、色々変化はあっても、皆さんと変わらずSRCに関わり続けていられればいいな、と思っています。

 それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。