Grep 条件: 検索文字列 拳銃 検索ファイル animation.txt 検索フォルダ C:\Users\GSCデータパック 検索モード - 文字コード系 A: 自動判別 Grep 結果: ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(37): ビームライフル(2)(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(38): ビームライフル(2)(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(45): ロングブレードライフル(2)(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(46): ロングブレードライフル(2)(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(61): シールドキャノン(2)(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(62): シールドキャノン(2)(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 32 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(140): シールドキャノン(2)(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(141): シールドキャノン(2)(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 32 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(229): シールドキャノン(2)(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\ADVANCEOFZティターンズの旗のもとに\animation.txt(230): シールドキャノン(2)(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 32 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\サクラ大戦X\animation.txt(43): ガンマスター二丁拳銃(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp 二刀流 ロボ\サクラ大戦X\animation.txt(44): ガンマスター二丁拳銃(攻撃), リボルバー Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp;リボルバー Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp;_ ロボ\サクラ大戦X\animation.txt(46): ガンマスター二丁拳銃(命中), 連続爆発 ロボ\ゾイドジェネレイションズ\animation.txt(119): ジャッジペイン(準備), 銃撃武器 EFFECT_Revolver01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\ゾイドジェネレイションズ\animation.txt(120): ジャッジペイン(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_Revolver01.bmp 32 Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(321): 25mmバルカン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(322): 25mmバルカン(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(408): 30mm連装機関砲(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(409): 30mm連装機関砲(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(418): ゴールドバグ(準備), 銃撃武器 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",ゴールドバグ(ガンハザード),"グラフィック")) 二丁拳銃 -.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(419): ゴールドバグ(攻撃), 銃撃武器連射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",ゴールドバグ(ガンハザード),"グラフィック")) Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(450): 20mm機関砲(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(451): 20mm機関砲(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(457): 20mm機関砲(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(458): 20mm機関砲(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(569): 無人ヴァンツァー部隊(準備), 銃撃武器 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",メタルジェイ,"グラフィック")) 二丁拳銃 -.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(570): 無人ヴァンツァー部隊(攻撃), 銃撃武器連射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",メタルジェイ,"グラフィック")) Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav;_ ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(632): 12.7mmノーブル重機関銃(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(633): 12.7mmノーブル重機関銃(攻撃), MachineGun.wav;銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\マクロスプラス\animation.txt(54): 半固定レーザー機銃(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp 4 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Yellow)01.bmp 56 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\マクロスプラス\animation.txt(72): 半固定ビーム砲(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp 4 Beam\EFFECT_Beam(Yellow)05.bmp 64 二丁拳銃 BeamGun.wav ロボ\マクロスプラス\animation.txt(75): カートレスGガンポッド(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp 4 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Green)01.bmp 56 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\マクロスプラス\animation.txt(80): 半固定ビーム砲(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp 4 Beam\EFFECT_Beam(Yellow)05.bmp 64 二丁拳銃 BeamGun.wav ロボ\マクロスプラス\animation.txt(83): カートレスGガンポッド(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp 4 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Green)01.bmp 56 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\マクロスプラス\animation.txt(87): 一斉射撃(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\マクロスプラス\animation.txt(88): 一斉射撃(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Green)01.bmp 56 二丁拳銃 MachineGun.wav;小型ミサイル 13;ホーミングミサイル ロボ\マクロスプラス\animation.txt(93): 半固定ビーム砲(準備), 射撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\マクロスプラス\animation.txt(94): 半固定ビーム砲(攻撃), 銃撃武器連射 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Yellow)05.bmp 64 二丁拳銃 BeamGun.wav ロボ\マクロスプラス\animation.txt(103): 一斉射撃(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\マクロスプラス\animation.txt(104): 一斉射撃(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Green)01.bmp 56 二丁拳銃 MachineGun.wav;ホーミングミサイル ロボ\機動戦士ガンダム00 1st season\animation.txt(152): GNビームピストル(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00 1st season\animation.txt(153): GNビームピストル(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(529): GNビームピストルU(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(530): GNビームピストルU(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(544): @戦闘アニメ_銃撃武器準備 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)07.bmp 16 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃;_ ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(545): 銃撃武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)07.bmp 16 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(856): @戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(901): @戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(929): GNビームライフル(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(930): GNビームライフル(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(977): GNバズーカU(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(978): GNバズーカU(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(1000): @戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(1012): @戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(1025): GNバズーカU(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(1026): GNバズーカU(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00 2nd season\animation.txt(1034): @戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(289): GNガンブレイド・ガン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(290): GNガンブレイド・ガン(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(344): GNビームピストル(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(345): GNビームピストル(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(347): GNビームピストルU(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(348): GNビームピストルU(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(352): GNサブマシンガン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(394): GNバズーカU(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(395): GNバズーカU(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(413): GNバズーカU(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00V\animation.txt(414): GNバズーカU(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(111): @戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃;3;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(116): 銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(144): @戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃;3;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(149): 銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(167): GNビームピストル(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(168): GNビームピストル(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(171): GNピストルビット(攻撃), 8WAY射出;銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(199): @戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃;3;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(203): 銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(232): @戦闘アニメ_銃撃武器連射攻撃 EFFECT_G00_GNSwordRifle(R).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)04.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(253): @戦闘アニメ_銃撃武器連射攻撃 EFFECT_G00_GNSwordRifle(R).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)04.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_ ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(264): GNソードライフル, 銃撃武器連射 EFFECT_G00_GNSwordRifle(R).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)04.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(481): GNビームピストル(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(482): GNビームピストル(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(631): NGNバズーカ(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(632): NGNバズーカ(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(678): GNバズーカ(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Purple)01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダム00劇場版\animation.txt(679): GNバズーカ(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Purple)01.bmp 32 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダムSEEDC.E.73STARGAZER\animation.txt(62): ビームライフルショーティー(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダムSEEDC.E.73STARGAZER\animation.txt(63): ビームライフルショーティー(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Beam\EFFECT_Beam(Green)05.bmp 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダムSEEDC.E.73STARGAZER\animation.txt(69): ビームライフルショーティー(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダムSEEDC.E.73STARGAZER\animation.txt(70): ビームライフルショーティー(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Beam\EFFECT_Beam(Green)05.bmp 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダムSEEDC.E.73STARGAZER\animation.txt(78): リトラクタブルビームガン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダムSEEDC.E.73STARGAZER\animation.txt(79): リトラクタブルビームガン(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Beam\EFFECT_Beam(Green)05.bmp 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダムSEEDDESTINY\animation.txt(245): 高ENビームライフル(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\機動戦士ガンダムSEEDDESTINY\animation.txt(246): 高ENビームライフル(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Green)05.bmp 二丁拳銃 Beam.wav ロボ\機動戦士ガンダムSEEDDESTINY\animation.txt(248): ロングライフル(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃;2;中心回転武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃;2;ビームランチャー Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64 ロボ\機動戦士ガンダムSEEDDESTINY\animation.txt(258): ドラグーンフルバースト(準備), 連続描画 Action\EFFECT_Aiming[01-04].bmp 長方形サイズ=64=32 2 4 前面 保持 Type(Digital).wav;3;Reload.wav;2;Reload.wav;4;銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃;4;@戦闘アニメ_8WAY射出攻撃;3;光の翼 青 Charge(high).wav 二刀流 ロボ\機動戦士ガンダムSEEDDESTINY\animation.txt(259): ドラグーンフルバースト(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Green)05.bmp 二丁拳銃 Beam.wav;1;2連光弾 黄;1;超ビーム 赤;MAPビーム 緑 ロボ\機動戦士ガンダムUC\animation.txt(44): @戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G0096_HyperBazooka(UnicornGundam).bmp 48 二丁拳銃;_ ロボ\機動戦士ガンダムUC\animation.txt(75): @戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G0096_HyperBazooka(UnicornGundam).bmp 48 二丁拳銃;_ ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(42): 二挺魔銃(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(43): 二挺魔銃(攻撃), 別武器二丁拳銃連射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(60): 神獣弾同時撃ち(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;発光 赤;@戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Reload.wav;2;発光 青;@戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Reload.wav;2;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 Flair.wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(69): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;2;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(91): 銃鳴葬送曲(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(92): 銃鳴葬送曲(攻撃), 別武器二丁拳銃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;_ ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(94): 2;別武器二丁拳銃連射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(96): 3;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;連続大爆発 4 黄 Explode(High).wav;大爆発 黄 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(97): 剣聖銃神騎行曲(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(98): 剣聖銃神騎行曲(攻撃), 別武器二丁拳銃乱射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(145): 魔銃鍛造(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 白 二刀流;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(146): 魔銃鍛造(攻撃), 銃撃武器連射 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(166): 六挺拳銃(準備), 粒子集中 白;2;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(167): 六挺拳銃(攻撃), 銃撃武器乱射 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(168): 六挺拳銃(命中), MultipleRocketLauncher.wav;交差ビーム 黒 黒 -.wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(170): 呪文螺旋同時撃ち(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp" 64 赤 青 二刀流 Breath.wav;2;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp" 64 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(601): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(真剣) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(思考) "アトランティス――" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎&アル=アジフ "ストラァァァァイク!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(603): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(真剣) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(思考) "アトランティス……" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎(叫び) "ストライクッ!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(610): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(旧神) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(旧神) "アトランティス――" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎(旧神)&アル=アジフ(旧神) "ストラァァァァイク!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(612): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(旧神) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(旧神) "アトランティス……" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎(旧神) "ストライクッ!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(664): 銃鳴葬送曲(攻撃), 別武器二丁拳銃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;_ ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(666): 会話 大十字九朔 "我、視線は敵を射抜き、.殺意は引き金を絞り、魂は弾丸に宿る!" 固定;別武器二丁拳銃連射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\animation.txt(669): @戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;連続大爆発 4 黄 Explode(High).wav;大爆発 黄 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(42): 二挺魔銃(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(43): 二挺魔銃(攻撃), 別武器二丁拳銃連射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(60): 神獣弾同時撃ち(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;発光 赤;@戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Reload.wav;2;発光 青;@戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Reload.wav;2;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 Flair.wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(69): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;2;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(91): 銃鳴葬送曲(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(92): 銃鳴葬送曲(攻撃), 別武器二丁拳銃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;_ ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(94): 2;別武器二丁拳銃連射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(96): 3;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;連続大爆発 4 黄 Explode(High).wav;大爆発 黄 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(97): 剣聖銃神騎行曲(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 赤 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 青 二刀流;別武器二丁拳銃 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(98): 剣聖銃神騎行曲(攻撃), 別武器二丁拳銃乱射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(145): 魔銃鍛造(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 白 二刀流;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(146): 魔銃鍛造(攻撃), 銃撃武器連射 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(166): 六挺拳銃(準備), 粒子集中 白;2;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(167): 六挺拳銃(攻撃), 銃撃武器乱射 "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(168): 六挺拳銃(命中), MultipleRocketLauncher.wav;交差ビーム 黒 黒 -.wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(170): 呪文螺旋同時撃ち(準備), 振る武器粒子集中召喚 "Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp" 64 赤 青 二刀流 Breath.wav;2;銃撃武器 "Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp" 64 二丁拳銃 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(601): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(真剣) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(思考) "アトランティス――" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎&アル=アジフ "ストラァァァァイク!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(603): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(真剣) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(思考) "アトランティス……" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎(叫び) "ストライクッ!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(610): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(旧神) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(旧神) "アトランティス――" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎(旧神)&アル=アジフ(旧神) "ストラァァァァイク!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(612): 零距離銃舞(命中), 急降下 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃準備 "Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp" 32;会話 大十字九郎(旧神) "――散華しろ" 固定;@戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;点乱打 黄 Crash.wav;会話 大十字九郎(旧神) "アトランティス……" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;会話 大十字九郎(旧神) "ストライクッ!" 固定;スーパーキック 緑 Explode(High).wav ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(664): 銃鳴葬送曲(攻撃), 別武器二丁拳銃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;_ ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(666): 会話 大十字九朔 "我、視線は敵を射抜き、.殺意は引き金を絞り、魂は弾丸に宿る!" 固定;別武器二丁拳銃連射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64 ロボ\斬魔大聖デモンベイン\おまけ\animation.txt(669): @戦闘アニメ_別武器二丁拳銃乱射攻撃 画像ファイル="Weapon\EFFECT_DMD_Cthugha.bmp"="Weapon\EFFECT_DMD_Ithaqua.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Red)01.bmp"="ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Blue)01.bmp" 画像サイズ=32=32=64=64;連続大爆発 4 黄 Explode(High).wav;大爆発 黄 Explode(High).wav ロボ\超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか\animation.txt(141): 大型ビーム砲(準備), 射撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch(LightBlue)01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか\animation.txt(142): 大型ビーム砲(攻撃), 銃撃武器連射 Hand\EFFECT_RocketPunch(LightBlue)01.bmp 32 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Yellow)01.bmp 64 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか\animation.txt(145): 一斉射撃(準備), 射撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch(LightBlue)01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか\animation.txt(146): 一斉射撃(攻撃), 銃撃武器連射 Hand\EFFECT_RocketPunch(LightBlue)01.bmp 32 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Yellow)01.bmp 64 二丁拳銃 MachineGun.wav;ミサイル 6 ロボ\超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか\animation.txt(151): 大型ビーム砲(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp 4 ShootAnime\EFFECT_ChainGunShot(Yellow)01.bmp 64 二丁拳銃 MachineGun.wav ロボ\電脳戦機バーチャロンMARZ\animation.txt(35): ブリッツ・トーネード(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 二丁拳銃 ロボ\電脳戦機バーチャロンOne−ManRescue\animation.txt(30): バズーカ・ランチャー(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 二丁拳銃 ロボ\電脳戦機バーチャロンOne−ManRescue\animation.txt(31): バズーカ・ランチャー(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Bazooka.wav 二丁拳銃 ロボ\電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム\animation.txt(131): ダキアス・ガン・システム(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム\animation.txt(132): ダキアス・ガン・システム(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 32 SlashBeam\EFFECT_SlashBeam(LightBlue)03.bmp 二丁拳銃 ロボ\電脳戦機バーチャロンフォース\animation.txt(64): ブリッツ・トーネード(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 二丁拳銃 ロボ\電脳戦機バーチャロンフォース\animation.txt(100): ダキアス・ガン・システム(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 32 二丁拳銃 ロボ\電脳戦機バーチャロンフォース\animation.txt(101): ダキアス・ガン・システム(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 32 SlashBeam\EFFECT_SlashBeam(LightBlue)03.bmp 二丁拳銃 ロボ\勇者特急マイトガイン\Animation.txt(150): 拳銃, ピストル 拡張\BulletButlers\Animation.txt(54): 自動拳銃, ピストル 拡張\HELLSING\animation.txt(87): 二丁拳銃(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp Reload.wav 二刀流 拡張\HELLSING\animation.txt(88): 二丁拳銃(攻撃), ピストル;ピストル 拡張\HELLSING\animation.txt(89): 二丁拳銃(命中), 小爆発;小爆発 拡張\HELLSING\animation.txt(95): 拳銃, ピストル 拡張\HELLSING\animation.txt(115): 二丁拳銃(マシンガン)(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp 40 Reload.wav 二刀流 拡張\HELLSING\animation.txt(116): 二丁拳銃(マシンガン)(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp 40;マシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp 40 拡張\HELLSING\animation.txt(117): 二丁拳銃(マシンガン)(命中), マシンガン 拡張\HEROMAN\Animation.txt(72): ビームガン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 二丁拳銃 拡張\MARVEL VS CAPCOM\animation.txt(338): トリガーハッピー, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二丁拳銃 拡張\MARVEL VS CAPCOM\animation.txt(360): ハッピーハッピートリガー, 銃撃武器乱射 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二丁拳銃 拡張\MinDeaD BlooD\animation.txt(20): 対吸血鬼用拳銃,ニューナンブ 拡張\MinDeaD BlooD\animation.txt(45): 拳銃,ピストル 拡張\MinDeaD BlooD\animation.txt(46): 対吸血鬼用拳銃,ニューナンブ 拡張\MOON.\animation.txt(36): 拳銃, ピストル 拡張\PhantomOfInferno\animation.txt(15): 二丁拳銃, リボルバー EFFECT_RWG_S&W_M5906.bmp 32;1;Gun.wav;3;Gun.wav;1;Gun.wav;3;Gun.wav 拡張\Witch Hunter ROBIN\animation.txt(19): 拳銃, ピストル 拡張\ZOMBIEPOWDER\animation.txt(35): 拳銃, ピストル 拡張\ZOMBIEPOWDER\animation.txt(36): 二丁拳銃(準備), 振る武器 EFFECT_Pistol01.bmp 二刀流 Reload.wav 拡張\ZOMBIEPOWDER\animation.txt(37): 二丁拳銃(攻撃), 打撃突撃 拡張\ZOMBIEPOWDER\animation.txt(38): 二丁拳銃(命中), 銃弾 拡張\ZOMBIEPOWDER\animation.txt(62): 拳銃, リボルバー 拡張\BLACKCAT\animation.txt(4): 拳銃, ピストル 拡張\BLACKCAT\animation.txt(182): 拳銃, ピストル 拡張\CITYHUNTER\animation.txt(11): 槇村の拳銃(前期), リボルバー 拡張\CITYHUNTER\animation.txt(12): 槇村の拳銃, リボルバー 拡張\JESUS\animation.txt(20): 二丁拳銃(準備), 振る武器 EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp 34 二刀流 拡張\JESUS\animation.txt(21): 二丁拳銃(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_RW_MAUSER_C96.bmp 34 reload.wav 二刀流 拡張\JESUS\animation.txt(22): 二丁拳銃(命中), ガトリング 拡張\JESUS\animation.txt(26): 無声拳銃, ピストル cannon.wav 拡張\PSYREN\animation.txt(180): バースト拳銃, 光弾銃 黄 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 発光 拡張\PSYREN\animation.txt(181): バースト二丁拳銃, 光弾銃 黄 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 発光 拡張\PSYREN\animation.txt(182): バースト二丁拳銃(攻撃), 光弾銃 黄 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 発光;1;Gun.wav;3;Gun.wav;1;Gun.wav;3;Gun.wav 拡張\PSYREN\animation.txt(233): 拳銃, ピストル 拡張\PSYREN\animation.txt(238): 拳銃, ピストル 拡張\PSYREN\animation.txt(385): 拳銃(準備), ピストル 拡張\PSYREN\animation.txt(386): 拳銃(攻撃), ピストル;ピストル 拡張\PSYREN\animation.txt(387): 拳銃(命中), 銃弾;銃弾 拡張\あやかしびと\animation.txt(171): 二丁拳銃(準備), ピストル;ピストル 拡張\あやかしびと\animation.txt(172): 二丁拳銃(攻撃), ピストル;ピストル 拡張\あやかしびと\animation.txt(173): 二丁拳銃(命中), 銃弾;銃弾 拡張\けっこう仮面\animation.txt(110): 拳銃, ニューナンブ 拡張\けっこう仮面\animation.txt(157): 拳銃, ピストル 拡張\とっても!ラッキーマン\animation.txt(304): 拳銃, リボルバー 拡張\ひぐらしのなく頃に\animation.txt(127): 園崎魅音・二丁拳銃 拡張\ひぐらしのなく頃に\animation.txt(134): ダブルファイア(準備), ピストル 二丁拳銃 拡張\ひぐらしのなく頃に\animation.txt(147): 放水ショット(準備), スーパーガン 二丁拳銃 拡張\ひぐらしのなく頃に\animation.txt(412): 大石蔵人・愛用の拳銃 拡張\アクエリアンエイジTCG\animation.txt(144): 拳銃, リボルバー 拡張\アクエリアンエイジTCG\animation.txt(355): 拳銃の雨(準備), リボルバー 拡張\アクエリアンエイジTCG\animation.txt(356): 拳銃の雨(攻撃), リボルバー;リボルバー;リボルバー 拡張\アクエリアンエイジTCG\animation.txt(357): 拳銃の雨(命中), マシンガン 拡張\アルシャード\animation.txt(275): 制式自動拳銃, ピストル 拡張\アルシャード\animation.txt(280): なぎ払い【銃】(解説), $(ユニット)は制式自動拳銃でなぎ払った! 拡張\アルシャードガイア\animation.txt(170): 拳銃, ピストル 拡張\アルシャードガイア\animation.txt(174): スナイピング(解説), $(ユニット)はスナイピングを使用し、拳銃で攻撃した! 拡張\アルシャードガイア\animation.txt(175): フレイヤ(解説), $(ユニット)は戦いの女神フレイヤの加護を発動させ、さらに拳銃で攻撃した! 拡張\アルシャードガイア\animation.txt(441): 二丁拳銃, ピストル;ピストル 拡張\アルシャードトライデント\animation.txt(288): 拳銃, ピストル 拡張\イレイザー\animation.txt(34): Cyrez_EM-1(MAP)(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64 二丁拳銃 拡張\イレイザー\animation.txt(35): Cyrez_EM-1(MAP)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64 ShootAnime\EFFECT_RailGun(White)05.bmp 32 二丁拳銃 Beam.wav 拡張\コブラ\animation.txt(60): 拳銃, 護身銃 拡張\コブラ\animation.txt(212): 大型拳銃, リボルバー 拡張\ザ・グレイトバトルW・X\animation.txt(140): 二丁拳銃(準備), リボルバー;リボルバー 拡張\ザ・グレイトバトルW・X\animation.txt(141): 二丁拳銃(攻撃), リボルバー;リボルバー 拡張\ザ・グレイトバトルW・X\animation.txt(142): 二丁拳銃(命中), 銃弾;銃弾 拡張\ザ・グレイトバトルW・X\animation.txt(150): 拳銃, リボルバー 拡張\ジョジョの奇妙な冒険(スタンド使い)\animation.txt(793): 拳銃の幽霊, ピストル 拡張\ジョジョの奇妙な冒険(波紋使い)\animation.txt(52): 拳銃, ピストル 拡張\ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン\animation.txt(8): 拳銃(準備), リボルバー 拡張\ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン\animation.txt(9): 拳銃(攻撃), リボルバー Gun(3).wav 拡張\ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン\animation.txt(10): 拳銃(命中), 銃弾 Explode.wav 拡張\ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン\animation.txt(265): 一斉射撃(攻撃), 銃撃武器乱射 Unit\JOJO-SBR_11MenU.bmp 32 二丁拳銃 Gun(3).wav 拡張\ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン\animation.txt(270): 拳銃(準備), 変形 JOJO-SBR_11MenU.bmp Whiz.wav;1;リボルバー 拡張\スペースチャンネル5\animation.txt(16): ビーム(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃 拡張\スペースチャンネル5\animation.txt(26): 攻撃ビーム(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃 拡張\スペースチャンネル5\animation.txt(33): デラックス攻撃ビーム(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃 拡張\スペースチャンネル5\animation.txt(72): ビーム(M)(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 二丁拳銃 拡張\スペースチャンネル5\animation.txt(116): デラックス躍らせビーム(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃 拡張\スペースチャンネル5\animation.txt(156): ビーム(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃 拡張\ゼノサーガ\animation.txt(316): 二丁拳銃(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二刀流 拡張\ゼノサーガ\animation.txt(317): 二丁拳銃(攻撃), ピストル;ピストル 拡張\ゼノサーガ\animation.txt(318): 二丁拳銃(攻撃), ピストル;回転 対象ユニットID;ピストル 拡張\ゼノサーガ\animation.txt(319): 二丁拳銃(攻撃), ピストル;バック転;ピストル 拡張\ゼノサーガ\animation.txt(320): 二丁拳銃(命中), 銃弾;銃弾 拡張\ゼノサーガ\animation.txt(613): 二丁拳銃, ピストル;ピストル 拡張\ダブルクロス\animation.txt(254): 大型拳銃, ピストル 拡張\デモンパラサイト\animation.txt(149): 大型拳銃, ピストル 拡張\トーキョーN◎VA\animation.txt(145): 二丁拳銃, ピストル;ピストル 拡張\トライガン\Animation.txt(13): 2丁拳銃(準備), 射撃武器 EFFECT_TRIGUN_10mmSGun03.bmp 48 拡張\トライガン\Animation.txt(14): 2丁拳銃(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_TRIGUN_AGLRevolver.bmp 32 Rifle.wav;銃撃武器連射 EFFECT_TRIGUN_10mmSGun02.bmp 48 拡張\トライガン\Animation.txt(15): 2丁拳銃(命中), 銃弾;機関砲 拡張\トライガン\Animation.txt(33): ダブルファング, 銃撃武器連射 EFFECT_TRIGUN_Doublefang.bmp 48 二丁拳銃 拡張\トライガン\Animation.txt(34): 『連携攻撃』, 銃撃武器連射 EFFECT_TRIGUN_Doublefang.bmp 48 二丁拳銃 拡張\トライガン\Animation.txt(76): トライパニッシャー(攻撃), 銃撃武器連射 EFFECT_TRIGUN_TriPunisher03.bmp 56;銃撃武器連射 EFFECT_TRIGUN_TriPunisher03.bmp 56 2丁拳銃 拡張\ニトロ+ロワイヤル\animation.txt(165): 天使ノ二挺拳銃 拡張\ファイナルファイト\animation.txt(67): 拳銃, ピストル 拡張\ファイナルファンタジーZ\animation.txt(220): 拳銃, ピストル 拡張\ファイナルファンタジーZダージュオブケルベロス\animation.txt(28): ガンブレード, 拳銃 拡張\ファイナルファンタジーZダージュオブケルベロス\animation.txt(48): 二丁拳銃, ピストル;ピストル 拡張\ファイナルファンタジーZダージュオブケルベロス\animation.txt(59): 二丁拳銃, ピストル;ピストル 拡張\ファイナルファンタジーZビフォアクライシス\animation.txt(43): 新人タークス・二丁拳銃 拡張\ブシドーブレード\animation.txt(372): 拳銃,ピストル 拡張\ブラック★ロックシューターANIMATION\animation.txt(12): Rカノン・ガトリング(攻撃), 銃撃武器乱射 EFFECT_BRS-A_RockCannon(Gatling).bmp 48 二丁拳銃 MachineGun.wav 拡張\ブラックエンジェルズ\animation.txt(13): 大型拳銃, ピストル 拡張\ブラックエンジェルズ\animation.txt(128): 拳銃, ピストル 拡張\ベティ・ザ・キッド\animation.txt(15): 拳銃, リボルバー 拡張\ベティ・ザ・キッド\animation.txt(16): 拳銃・連射(準備), リボルバー 拡張\ベティ・ザ・キッド\animation.txt(17): 拳銃・連射(攻撃), リボルバー;リボルバー;リボルバー 拡張\ベティ・ザ・キッド\animation.txt(18): 拳銃・連射(命中), 銃弾;銃弾;銃弾 拡張\ラ・ピュセル〜光の聖女伝説〜\animation.txt(59): 二挺拳銃乱れ撃ち(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp 二刀流 拡張\ラ・ピュセル〜光の聖女伝説〜\animation.txt(60): 二挺拳銃乱れ撃ち(攻撃), リボルバー;リボルバー;リボルバー;リボルバー 拡張\ラ・ピュセル〜光の聖女伝説〜\animation.txt(61): 二挺拳銃乱れ撃ち(命中), 飛沫 赤 Explode.wav;飛沫 青 Explode.wav;飛沫 赤 Explode.wav;飛沫 青 Explode.wav 拡張\ライオン丸G\animation.txt(30): 拳銃, ピストル 拡張\ロボット刑事\animation.txt(37): 拳銃, リボルバー 拡張\ロボット刑事\animation.txt(47): 拳銃, ピストル 拡張\ワイルドアームズ2nd\animation.txt(352): 二挺拳銃(準備), 銃撃武器 _GetWPBN(護身銃) 32 二丁拳銃 拡張\ワイルドアームズ2nd\animation.txt(353): 二挺拳銃(攻撃), 銃撃武器 _GetWPBN(護身銃) 32 _GetEFBN(発射炎) 24 二丁拳銃 Gun.wav 拡張\ワイルドアームズ2nd\animation.txt(354): 二挺拳銃(命中), 爆発 拡張\ワイルドアームズ3rd\animation.txt(7): 二挺拳銃(準備), リボルバー;ピストル 拡張\ワイルドアームズ3rd\animation.txt(8): 二挺拳銃(攻撃), リボルバー;ピストル 拡張\ワイルドアームズ3rd\animation.txt(9): 二挺拳銃(命中), 爆発 拡張\ワイルドアームズ3rd\animation.txt(46): 二挺拳銃(準備), 銃撃武器 _GetWPBN(リボルバー) 32 二丁拳銃 拡張\ワイルドアームズ3rd\animation.txt(47): 二挺拳銃(攻撃), 銃撃武器 _GetWPBN(リボルバー) 32 二丁拳銃 拡張\ワイルドアームズ3rd\animation.txt(48): 二挺拳銃(命中), 爆発 拡張\ワイルドアームズ花盗人\animation.txt(10): ARM, リボルバー _GetWPBN(軍用拳銃2) 32 拡張\ワイルドアームズ花盗人\animation.txt(11): ARM・ブーストアタック(準備), 射撃武器 _GetWPBN(軍用拳銃2) 32;オーラ上昇 緑 拡張\ワイルドアームズ花盗人\animation.txt(12): ARM・ブーストアタック(攻撃), バスタービームライフル 緑 _GetWPBN(軍用拳銃2) 32 Gun.wav 拡張\仮面ライダー\animation.txt(443): 拳銃, ピストル 拡張\仮面ライダーBLACK\animation.txt(61): 拳銃, リボルバー 拡張\花子と寓話のテラー\Animation.txt(13): 拳銃, ピストル 拡張\花子と寓話のテラー\Animation.txt(64): 拳銃, ピストル 拡張\機械仕掛けのイヴ\animation.txt(45): 桜星24型・二丁拳銃, ピストル 拡張\狂科学ハンターREI\animation.txt(7): 拳銃, ピストル 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(477): 二丁拳銃(準備), 振る武器 "Weapon\EFFECT_NewNanbu01.bmp" 32 Reload.wav 二刀流 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(478): 二丁拳銃(攻撃), ニューナンブ;ニューナンブ 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(479): 二丁拳銃(命中), 銃弾;銃弾 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(481): 顔面拳銃, キャノン砲 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(686): ## 注射爆弾…腕の注射器を拳銃のように使って攻撃する。 拡張\行殺新選組\animation.txt(92): 拳銃, ピストル 拡張\沙耶の唄\animation.txt(11): 拳銃, ニューナンブ 拡張\星雲仮面マシンマン\animation.txt(115): 拳銃, ニューナンブ 拡張\星雲仮面マシンマン\animation.txt(214): 拳銃, ニューナンブ 拡張\戦国無双\animation.txt(256): 二丁拳銃(準備), 火縄銃 25 拡張\戦国無双\animation.txt(257): 二丁拳銃(攻撃), 火縄銃 25;火縄銃 25 拡張\戦国無双\animation.txt(258): 二丁拳銃(命中), 火縄銃;火縄銃 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(160): BILLION_MAIDEN(準備), 5;Transform.wav;銃撃武器 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 48 二丁拳銃 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(161): BILLION_MAIDEN(攻撃), 銃撃武器乱射 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 48 Fire\EFFECT_MuzzleFlash02.bmp 48 二丁拳銃 小 MachineGun.wav;会話 システム "BILLION MAIDEN" 固定 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(162): BILLION_MAIDEN(攻撃), 打ち下ろし銃撃武器乱射 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 48 Fire\EFFECT_MuzzleFlash02.bmp 48 二丁拳銃 小 MachineGun.wav;会話 システム "BILLION MAIDEN" 固定 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(167): MEGA_DETH_PARTY(準備), 5;Transform.wav;3;Reload.wav;3;Reload.wav;銃撃武器 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 48 二丁拳銃 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(168): MEGA_DETH_PARTY(攻撃), 銃撃武器乱射 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 48 Fire\EFFECT_MuzzleFlash02.bmp 48 二丁拳銃 小 MachineGun.wav;ホーミングミサイル;会話 システム "MEGA DETH PARTY" 固定 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(170): MEGA_DETH_QUARTET(準備), 5;Transform.wav;3;Reload.wav;3;Reload.wav;3;Transform.wav;3;Transform.wav;銃撃武器 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 48 二丁拳銃 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(171): MEGA_DETH_QUARTET(攻撃), MAPミサイル;銃撃武器乱射 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 48 Fire\EFFECT_MuzzleFlash02.bmp 48 二丁拳銃 小 MachineGun.wav;MAPホーミングミサイル;会話 システム "MEGA DETH QUARTET" 固定 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(178): QUEEN's_INFEAND, 銃撃武器 Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 32 Beam\EFFECT_SpecialBeam(Pink)03.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(180): MEGA_DETH_FUGA(準備), 5;Transform.wav;3;Reload.wav;3;Reload.wav;3;Transform.wav;3;銃撃武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 40 二丁拳銃 Transform.wav 拡張\戦姫絶唱シンフォギア\animation.txt(334): 拳銃, ニューナンブ 拡張\誰彼\animation.txt(32): ## 南部十四年式自動拳銃(誰彼) 拡張\超人バロム・1\animation.txt(73): 拳銃, ニューナンブ 拡張\汎用(等身大)\animation.txt(9): ニューナンブM60(汎用), 拳銃 拡張\汎用(等身大)\animation.txt(56): 拳銃, 拳銃 拡張\汎用(等身大)\animation.txt(59): チャカ, 拳銃 拡張\汎用(等身大)\animation.txt(73): ニューナンブM60, 拳銃 拡張\汎用(等身大)\animation.txt(80): 拳銃, 拳銃 拡張\汎用(等身大)\animation.txt(142): 拳銃, 拳銃 拡張\汎用(等身大)\animation.txt(145): 水中銃, 拳銃 拡張\汎用SF\animation.txt(114): ショットピストル(準備), 射撃武器 _GetWPBN(軍用拳銃1) 32 拡張\汎用SF\animation.txt(115): ショットピストル(攻撃), ショットガン _GetWPBN(軍用拳銃1) 32 拡張\秘密戦隊ゴレンジャー\animation.txt(1096): 拳銃, リボルバー 拡張\武装神姫\animation.txt(255): "ピースビルダー"二丁拳銃, リボルバー;リボルバー 拡張\舞-HiMEプロジェクト\animation.txt(36): 輪胴拳銃, 光弾銃 青 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp 32 拡張\舞-HiMEプロジェクト\animation.txt(83): 自動拳銃, ピストル 拡張\舞-乙HiME\animation.txt(317): 拳銃, ピストル 拡張\舞-乙HiME\animation.txt(327): 電磁拳銃, ショックビームガン Weapon\EFFECT_NewNanbu01.bmp 32 拡張\風来のシレン\animation.txt(124): 拳銃, リボルバー 拡張\風来のシレン\animation.txt(125): 2丁拳銃, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp 二丁拳銃 拡張\魔弾戦記リュウケンドー\animation.txt(207): 拳銃, ニューナンブ 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(84):         手持ち乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(92):          手持ち乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav;_ 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(93):          手持ち乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(365): 拳銃(準備), - 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(366): 拳銃(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 速 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(367): 拳銃(命中), 連続爆発 4 拡張\幕末機関説いろはにほへと\animation.txt(26): 二丁拳銃(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp 32 Reload.wav 二刀流 拡張\幕末機関説いろはにほへと\animation.txt(27): 二丁拳銃(攻撃), リボルバー;リボルバー 拡張\幕末機関説いろはにほへと\animation.txt(28): 二丁拳銃(命中), 銃弾;銃弾 検出行数 344, 検出ファイル数 91, 検索ファイル数 593, 検索フォルダ数 958