Grep 条件: 検索文字列 体当たり 検索ファイル animation.txt 検索フォルダ C:\Users\GSCデータパック 検索モード - 文字コード系 A: 自動判別 Grep 結果: ロボ\AnotherCentury'sEpisode\animation.txt(221): 体当たり, 突撃 ロボ\LOVE&DESTROY\animation.txt(81): 体当たり(準備), 変形 LD_Fantasma(R).bmp ロボ\LOVE&DESTROY\animation.txt(82): 体当たり(攻撃), スーパータックル レッド ロボ\LOVE&DESTROY\animation.txt(83): 体当たり(命中), スーパータックル レッド ロボ\ウルトラセブン\animation.txt(76): 体当たり, タックル ロボ\ウルトラマン\animation.txt(63): 体当たり, タックル ロボ\ウルトラマンA\animation.txt(67): 体当たり, タックル ロボ\グレートマジンガー\animation.txt(177): 体当たり(命中), 強打 ロボ\グレートマジンガー\animation.txt(181): 体当たり(命中), 強打 ロボ\グレートマジンガー\animation.txt(186): 体当たり(命中), 強打 ロボ\グレートマジンガー\animation.txt(482): 体当たり(命中), 強打 ロボ\ゲッターロボ\animation.txt(260): 体当たり, タックル ロボ\ゲッターロボ\animation.txt(295): 体当たり(攻撃), タックル Drill.wav ロボ\ゲッターロボ\animation.txt(296): 体当たり(命中), 強打 Drill.wav ロボ\ゲッターロボ\animation.txt(688): 体当たり, タックル ロボ\ゲッターロボ\animation.txt(745): 体当たり, 打撃突撃 ロボ\ゲッターロボ\animation.txt(766): 体当たり, タックル ロボ\ゲッターロボ(漫画版)\animation.txt(379): 体当たり, タックル ロボ\ゲッターロボ(漫画版)\animation.txt(398): 体当たり, タックル ロボ\ゲッターロボ(漫画版)\animation.txt(449): 体当たり(攻撃), スーパータックル Breath.wav ロボ\ゲッターロボ(漫画版)\animation.txt(450): 体当たり(命中), スーパータックル Crash.wav ロボ\サクラ大戦X\animation.txt(198): 体当たり, タックル ロボ\ジャイアントロボ(特撮版)\animation.txt(83): 体当たり(攻撃), タックル ロボ\ジャイアントロボ(特撮版)\animation.txt(84): 体当たり(命中), 強打 ロボ\ジャイアントロボ地球が静止する日\animation.txt(40): 体当たり, タックル ロボ\ジャイアントロボ地球が静止する日\animation.txt(52): 体当たり, タックル ロボ\スカイガールズ\animation.txt(252): 体当たり, タックル ロボ\スカイガールズ\animation.txt(253): 体当たり(チョウ)(攻撃), タックル ロボ\スカイガールズ\animation.txt(254): 体当たり(チョウ)(攻撃), 乱打 ロボ\ゼビウス\animation.txt(42): 体当たり, タックル ロボ\デュアル!\animation.txt(18): 体当たり, タックル ロボ\トランスフォーマーマイクロン伝説\animation.txt(7): 体当たり, タックル ロボ\ヒーロー戦記\animation.txt(45): 体当たり, タックル ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(328): 体当たり(準備), 変形 FMG_Suiigetsu(S).bmp Charge.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(329): 体当たり(攻撃), スーパータックル 黄 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(330): 体当たり(命中), スーパータックル 黄 Crash.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(333): 体当たり(準備), - ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(334): 体当たり(攻撃), スーパータックル 黄 ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(335): 体当たり(命中), スーパータックル 黄 Crash.wav ロボ\フロントミッションガンハザード\animation.txt(592): 体当たり, スーパーダイブ ロボ\マジンカイザー\animation.txt(158): 体当たり, タックル ロボ\マジンカイザー\animation.txt(163): 体当たり, タックル ロボ\マジンカイザー\animation.txt(191): 体当たり, 打撃突撃 ロボ\マジンカイザー\animation.txt(246): 体当たり, ヘッドバット ロボ\マジンカイザー\animation.txt(266): 体当たり, タックル ロボ\マジンカイザー\animation.txt(272): 体当たり, タックル ロボ\マジンカイザー\animation.txt(279): 体当たり, 急降下 ロボ\マジンガーZ\animation.txt(298): 体当たり(攻撃), タックル Engine.wav ロボ\マジンガーZ\animation.txt(665): 火炎体当たり(準備), 炎 ロボ\宇宙のステルヴィア\animation.txt(3): 体当たり, タックル ロボ\宇宙猿人ゴリ\animation.txt(97): 体当たり, タックル ロボ\宇宙猿人ゴリ\animation.txt(122): 体当たり, タックル ロボ\宇宙猿人ゴリ\animation.txt(159): 高空体当たり(攻撃), スーパータックル ホワイト Jet.wav ロボ\宇宙猿人ゴリ\animation.txt(160): 高空体当たり(命中), スーパータックル ホワイト Crash.wav ロボ\機動戦士ガンダムALIVE\animation.txt(42): 体当たり(準備),          エネルギーフィールド展開 Charge(2).wav ロボ\機動戦士ガンダムALIVE\animation.txt(43): 体当たり(攻撃),          急降下 ロボ\機動戦士ガンダムALIVE\animation.txt(44): 体当たり(とどめ),         オーラ ロボ\機動戦士ガンダムダブルフェイク\animation.txt(77): 体当たり, タックル ロボ\帰ってきたウルトラマン\animation.txt(44): 体当たり, タックル ロボ\重装機兵ヴァルケン\animation.txt(44): 体当たり, スーパータックル ブルー ロボ\真ゲッターロボ世界最後の日\animation.txt(284): 体当たり(準備), 変形 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp ロボ\真ゲッターロボ世界最後の日\animation.txt(285): 体当たり(攻撃), 透明化 反映;回転発射 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp ロボ\真ゲッターロボ世界最後の日\animation.txt(286): 体当たり(命中), ダメージ ロボ\地球防衛企業ダイ・ガード\animation.txt(51): 回転体当たり, 打撃突撃 ロボ\超時空要塞マクロス\animation.txt(136): 体当たり, タックル ロボ\超獣機神ダンクーガBURN\animation.txt(59): 体当たり, 格闘 ロボ\天元突破グレンラガン\animation.txt(107): 回転体当たり(準備),- ロボ\天元突破グレンラガン\animation.txt(108): 回転体当たり(攻撃),透明化;4WAY射出;4WAY射出;4WAY射出 ロボ\天元突破グレンラガン\animation.txt(109): 回転体当たり(命中),オールレンジ;大爆発 ロボ\天元突破グレンラガン\animation.txt(133): 体当たり,タックル ロボ\天元突破グレンラガン\animation.txt(233): 体当たり,スーパータックル 赤 ロボ\熱血最強ゴウザウラー\animation.txt(48): 体当たり(攻撃), タックル Jet.wav ロボ\熱血最強ゴウザウラー\animation.txt(49): 体当たり(命中), 強打 ロボ\無敵超人ザンボット3\animation.txt(176): 体当たり, タックル ロボ\無敵超人ザンボット3\animation.txt(201): 体当たり, タックル ロボ\無敵超人ザンボット3\animation.txt(210): 体当たり, タックル ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(116): 回転体当たり, スーパータックル 桃 ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(141): 分離体当たり(攻撃), ベアリング ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(142): 分離体当たり(攻撃), 触手 緑 ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(143): 分離体当たり(命中), ベアリング ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(156): 体当たり, 急降下 ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(177): 火炎体当たり(準備), 炎 ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(178): 火炎体当たり(攻撃), スーパータックル 赤 ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(644): 体当たり, タックル ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(660): 体当たり, スーパータックル 黒 ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(668): 体当たり, タックル ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(717): 体当たり(攻撃), タックル ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(718): 体当たり(命中), 噛み付き;@戦闘アニメ_中ビーム攻撃 青;中ビーム 青 ロボ\勇者ライディーン\animation.txt(719): 体当たり(命中), 強打 ロボ\勇者特急マイトガイン\Animation.txt(282): 体当たり, タックル ロボ\六神合体ゴッドマーズ\animation.txt(266): 体当たり, ヘッドバット 拡張\ARETHA the SFC\animation.txt(162): 体当たり, 格闘 拡張\Devil May Cry\animation.txt(112): 急降下体当たり(攻撃), 急降下 拡張\Devil May Cry\animation.txt(113): 急降下体当たり(命中), 急降下;大電撃 拡張\Devil May Cry\animation.txt(218): 回転体当たり(攻撃), スーパータックル 黒 拡張\Devil May Cry\animation.txt(219): 回転体当たり(命中), スーパータックル 黒 Slash.wav Slash.wav Slash.wav Slash.wav 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(83): 跳び体当たり, 飛びかかり 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(118): 突進体当たり(攻撃), タックル 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(119): 突進体当たり(命中), 超打 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(233): 反転体当たり, スーパータックル乱舞 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(234): 回転体当たり, スーパータックル 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(245): 回転体当たり(攻撃), スーパータックル 黒 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(246): 回転体当たり(命中), スーパータックル 黒 Slash.wav Slash.wav Slash.wav Slash.wav 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(255): 急降下体当たり(攻撃), 急降下 拡張\Devil May Cry2\animation.txt(256): 急降下体当たり(命中), 急降下;大電撃 拡張\Devil May Cry3\animation.txt(360): ダッシュ体当たり, 飛びかかり 拡張\Devil May Cry3\animation.txt(393): 突進(AL), 体当たり 拡張\Devil May Cry3\animation.txt(421): 回転体当たり(攻撃), 急降下 拡張\Devil May Cry3\animation.txt(422): 回転体当たり(命中), 急降下;斬撃 拡張\DUELSAVIOR\Animation.txt(129): オスクルム・インフェイム(解説), $(ユニット)は魔力を身に纏い体当たりを仕掛けた。 拡張\MARVEL VS CAPCOM\animation.txt(896): 体当たり, タックル 拡張\MOON.\animation.txt(63): 体当たり, タックル 拡張\MOON.\animation.txt(88): 3匹で体当たり(攻撃), @戦闘アニメ_転移 FastGun.wav 拡張\MOON.\animation.txt(89): 3匹で体当たり(命中), 連打 FastGun.wav 拡張\MOON.\animation.txt(90): 9匹で体当たり(攻撃), @戦闘アニメ_転移 FastGun.wav 拡張\MOON.\animation.txt(91): 9匹で体当たり(命中), 連打 FastGun.wav 拡張\MOON.\animation.txt(92): みんなで体当たり(攻撃), @戦闘アニメ_転移 FastGun.wav 拡張\MOON.\animation.txt(93): みんなで体当たり(命中), 乱打 FastGun.wav 拡張\RAGNAROK-the-Animation\Animation.txt(55): 体当たり, タックル 拡張\RAGNAROK-the-Animation\Animation.txt(304): 体当たり, タックル 拡張\8マン\Animation.txt(59): 体当たり(攻撃), スーパータックル オレンジ 拡張\8マン\Animation.txt(60): 体当たり(命中), スーパータックル オレンジ Crash.wav 拡張\D−LIVE!!\Animation.txt(6): 体当たり, バックキック 拡張\PSYREN\animation.txt(449): 体当たり, 飛びかかり 拡張\とっても!ラッキーマン\animation.txt(275): 体当たり, タックル 拡張\るいは智を呼ぶ\animation.txt(35): 体当たり, スーパータックル 拡張\るいは智を呼ぶ\animation.txt(36): 体当たり(命中), スーパータックル Crash.wav 拡張\アリアンロッド\animation.txt(224): 体当たり, タックル 拡張\アリスモンスター\animation.txt(17): 体当たり, タックル 拡張\アリスモンスター\animation.txt(18): スーパー体当たり, タックル 拡張\アルシャードトライデント\animation.txt(425): 体当たり, タックル 拡張\カエルの為に鐘は鳴る\animation.txt(55): 体当たり, タックル 拡張\カエルの為に鐘は鳴る\animation.txt(67): 体当たり(マ), タックル 拡張\カエルの為に鐘は鳴る\animation.txt(68): 体当たり(マ)(命中), 超打 Crash.wav 拡張\ガーディック外伝\animation.txt(34): 体当たり, 格闘 拡張\ゲヘナ\animation.txt(668): 雷球の体当たり, タックル;タックル; 拡張\コブラ\animation.txt(12): 体当たり, タックル 拡張\コブラ\animation.txt(145): 飛行体当たり, タックル AntiAirMissile.wav 拡張\コブラ\animation.txt(149): 回転体当たり(攻撃), タックル Drill.wav 拡張\コブラ\animation.txt(150): 回転体当たり(命中), 超打 拡張\コブラ\animation.txt(235): 体当たり(攻撃), 格闘 拡張\コブラ\animation.txt(236): 体当たり(命中), 横大斬撃 拡張\サガフロンティア\animation.txt(475): 体当たり, タックル 拡張\ザ・グレイトバトルW・X\animation.txt(41): 体当たり, タックル 拡張\ザ・グレイトバトルW・X\animation.txt(162): 体当たり, タックル 拡張\ジョジョの奇妙な冒険(スタンド使い)\animation.txt(935): 体当たり(攻撃), 打撃突撃 Earthquake.wav 拡張\ジョジョの奇妙な冒険(スタンド使い)\animation.txt(936): 体当たり(命中), 強打 Crash.wav 拡張\ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン\animation.txt(312): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン\animation.txt(313): 体当たり(命中), 強打 Crash.wav 拡張\スーパーマリオブラザーズ\Animation.txt(89): 体当たり(火)(攻撃), タックル 拡張\スーパーマリオブラザーズ\Animation.txt(90): 体当たり(火)(命中), 炎 拡張\スペースチャンネル5\animation.txt(203): 体当たり, タックル 拡張\スレイヤーズ\animation.txt(60): 体当たり, タックル 拡張\スレイヤーズすぺしゃる\animation.txt(35): 体当たり, タックル 拡張\ゼルダの伝説時のオカリナ\Animation.txt(48): 体当たり, 打突 拡張\ゼルダの伝説時のオカリナ\Animation.txt(55): 体当たり, 格闘 拡張\ゼルダの伝説風のタクト\animation.txt(47): 体当たり, タックル 拡張\テイルズオブエターニア\animation.txt(341): 体当たり, タックル 拡張\テイルズオブエターニア\animation.txt(902): クィッキーアタック(解説), クイッキーは敵に体当たり攻撃を仕掛けた。 拡張\ドラゴンクエスト6\animation.txt(112): 体当たり, タックル 拡張\ドラゴンボールZ\animation.txt(198): 体当たり(攻撃), タックル Jet.wav 拡張\ドラゴンボールZ\animation.txt(199): 体当たり(命中), 強打 Crash.wav 拡張\ドンキーコング\Animation.txt(33): 体当たり, 格闘 拡張\ナイトウィザード\animation.txt(382): 体当たり, タックル 拡張\ナムコクロスカプコン\animation.txt(272): 体当たり, タックル 拡張\ナムコクロスカプコン\animation.txt(365): 体当たり, タックル 拡張\ナムコクロスカプコン\animation.txt(429): 体当たり, タックル 拡張\ナムコクロスカプコン\animation.txt(436): 回転体当たり(攻撃), 回転;タックル 拡張\ナムコクロスカプコン\animation.txt(437): 回転体当たり(命中), 打撃 拡張\ナムコクロスカプコン\animation.txt(688): 体当たり, タックル 拡張\バビロニアンキャッスルサーガ\animation.txt(114): 体当たり, タックル 拡張\ファイナルファンタジータクティクス\animation.txt(200): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\ファイナルファンタジータクティクス\animation.txt(201): 体当たり(命中), ダメージ Punch.wav 拡張\ファイナルファンタジーV\animation.txt(300): 体当たり, 格闘 拡張\ファイナルファンタジーZ\animation.txt(310): 回転体当たり, タックル 拡張\ファイナルファンタジーZ\animation.txt(312): 体当たり, タックル 拡張\ファイナルファンタジーZクライシスコア\animation.txt(98): 回転体当たり, タックル 拡張\ファイナルファンタジーZクライシスコア\animation.txt(100): 体当たり, タックル 拡張\ファイナルファンタジーZビフォアクライシス\animation.txt(177): 回転体当たり, タックル 拡張\ファイナルファンタジーZビフォアクライシス\animation.txt(179): 体当たり, タックル 拡張\ファイナルファンタジー\\animation.txt(300): 体当たり, タックル 拡張\ペルソナ3\animation.txt(484): 体当たり, タックル 拡張\ポポロクロイス物語\animation.txt(23): 体当たり, タックル 拡張\マドゥーラの翼\animation.txt(50): 体当たり(ニュール)(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;_ 拡張\マドゥーラの翼\animation.txt(52): 体当たり(ニュール)(命中), 打撃 拡張\マドゥーラの翼\animation.txt(57): 体当たり, ジャンプ 拡張\ミラーマンREFLEX\Animation.txt(41): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\ミラーマンREFLEX\Animation.txt(42): 体当たり(命中), 強打 Sword.wav 拡張\ライブ・ア・ライブ\animation.txt(215): 体当たり, タックル 拡張\リーフファイト97\animation.txt(338): 体当たり, タックル 拡張\レニフィルの冒険\animation.txt(147): 体当たり, 格闘 拡張\ロックマンゼロ\animation.txt(579): 体当たり, 格闘 拡張\ロボット刑事\animation.txt(29): 体当たり(攻撃), 打撃突撃 Jet.wav 拡張\ロボット刑事\animation.txt(30): 体当たり(命中), 強打 Crash.wav 拡張\ロボット刑事\animation.txt(104): 体当たり(攻撃), スーパーダイブ - - Jet.wav 拡張\ロボット刑事\animation.txt(105): 体当たり(命中), スーパーダイブ - - FightHit(1).wav 拡張\ロマンシングサ・ガ\animation.txt(213): 体当たり, タックル 拡張\ロマンシングサ・ガ汎用データ\animation.txt(654): 体当たり, タックル 拡張\ワイルドアームズ2nd\animation.txt(264): 体当たり, タックル 拡張\ワイルドアームズ2nd\animation.txt(269): 体当たり(解説), ヴァレリアシャトーは$(武器)攻撃をかけた。 拡張\ワイルドアームズ2nd\animation.txt(612): 体当たり, タックル 拡張\ワイルドアームズ4th\animation.txt(155): 体当たり, 体当たり 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(120): 体当たり(準備), Engine.wav 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(121): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(122): 体当たり(命中), 強打 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(128): 体当たり(準備), Engine.wav 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(129): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(130): 体当たり(命中), 強打 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(388): 体当たり(攻撃), 変形 "Anime\BodyParts\EFFECT_CellWall(Red)01.bmp";飛びかかり 拡張\宇宙刑事シャイダー\animation.txt(389): 体当たり(命中), 強打 拡張\英雄伝説6〜空の軌跡〜\animation.txt(557): 体当たり, 振る武器突撃 -.bmp Gunpod.wav 打撃 拡張\仮面ライダー555\animation.txt(155): 体当たり(攻撃), タックル Engine.wav 拡張\仮面ライダー555\animation.txt(156): 体当たり(命中), 強打 拡張\仮面ライダー555\animation.txt(221): 体当たり, タックル 拡張\仮面ライダー555\animation.txt(263): 体当たり, タックル 拡張\仮面ライダー555\animation.txt(338): 体当たり(攻撃), タックル Engine.wav 拡張\仮面ライダー555\animation.txt(339): 体当たり(命中), 強打 拡張\仮面ライダーBLACK\animation.txt(144): 体当たり, スーパータックル 青 拡張\仮面ライダーBLACK\animation.txt(233): 体当たり, 格闘 拡張\仮面ライダーBLACK.RX\animation.txt(441): 体当たり, タックル 拡張\仮面ライダーX\animation.txt(130): 弾丸体当たり, スーパータックル グリーン 拡張\仮面ライダークウガ\animation.txt(192): 体当たり, 格闘 拡張\仮面ライダーストロンガー\animation.txt(86): 岩石体当たり, スーパータックル 黒 拡張\仮面ライダー響鬼\animation.txt(98): 体当たり, タックル 拡張\仮面ライダー響鬼\animation.txt(499): 体当たり, タックル 拡張\仮面ライダー剣\animation.txt(385): 体当たり, タックル 拡張\仮面ライダー龍騎\animation.txt(297): 体当たり(攻撃), タックル Bike.wav 拡張\仮面ライダー龍騎\animation.txt(298): 体当たり(命中), タックル Crash.wav 拡張\仮面ライダー龍騎\animation.txt(319): サイコプレート, 体当たり 拡張\仮面ライダー龍騎\animation.txt(390): 体当たり, タックル 拡張\君が呼ぶ、メギドの丘で\animation.txt(144): 体当たり, タックル 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(153): 体当たり(空)(準備), Jet.wav 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(154): 体当たり(地)(準備), Engine.wav 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(155): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(156): 体当たり(命中), 強打 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(294): 体当たり(準備), Engine.wav 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(295): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(296): 体当たり(攻撃)(対空中), 7;Jet.wav;タックル 拡張\兄弟拳バイクロッサー\animation.txt(297): 体当たり(命中), 強打 拡張\月風魔伝\animation.txt(49): 体当たり, 格闘 拡張\月風魔伝\animation.txt(55): 体当たり, ジャンプ 拡張\月風魔伝\animation.txt(64): 回転体当たり(攻撃), スピンアタック オレンジ 拡張\月風魔伝\animation.txt(65): 回転体当たり(命中), 強打 拡張\月風魔伝\animation.txt(87): 蛇行体当たり, タックル 拡張\鋼の錬金術師\Animation.txt(95): 体当たり<M>(準備), - 拡張\鋼の錬金術師\Animation.txt(96): 体当たり<M>(攻撃), スーパータックル 拡張\鋼の錬金術師\Animation.txt(97): 体当たり<M>(命中), 強打 拡張\鋼の錬金術師\Animation.txt(98): 体当たり<M>, スーパータックル 拡張\鋼の錬金術師\Animation.txt(99): 体当たり, スーパータックル 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(161): 体当たり, 体当たり Bike.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(356): 体当たり(準備), Engine.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(357): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(358): 体当たり(命中), 強打 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(373): 体当たり(準備), Engine.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(374): 体当たり(攻撃), タックル 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(375): 体当たり(命中), 強打 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(434): 体当たり, タックル Bike.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(578): 体当たり, タックル 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(778): 体当たり(準備), Engine.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(779): 体当たり(攻撃), スーパータックル 黒 Bike.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(780): 体当たり(攻撃), スーパータックル 黒 Crash.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(784): 体当たり(準備), Engine.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(785): 体当たり(攻撃), MAP変形移動タックル "SPL_Kuruman(C)U.bmp" 黒 Bike.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(786): 体当たり(命中), 強打 Crash.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(811): 体当たり, 飛びかかり 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(925): 体当たり(攻撃), タックル Jet.wav 拡張\時空戦士スピルバン\animation.txt(926): 体当たり(命中), 強打 拡張\新・世界樹の迷宮\animation.txt(231): 体当たり, タックル 拡張\新造人間キャシャーン\animation.txt(110): 体当たり(攻撃), ドリル突撃 拡張\新造人間キャシャーン\animation.txt(111): 体当たり(命中), スーパータックル 青 Crash.wav 拡張\新造人間キャシャーン\animation.txt(115): 体当たり(攻撃), スーパータックル 青 拡張\新造人間キャシャーン\animation.txt(116): 体当たり(命中), スーパータックル 青 Crash.wav 拡張\人造人間キカイダー\animation.txt(166): 体当たり攻撃(攻撃), スピンアタック ピンク 拡張\人造人間キカイダー\animation.txt(167): 体当たり攻撃(命中), スピンアタック ピンク Crash.wav 拡張\人造人間キカイダー\animation.txt(233): ヒトデ体当たり(攻撃), 回転 FlyBy.wav 拡張\人造人間キカイダー\animation.txt(234): ヒトデ体当たり(命中), 連打 FightHit(1).wav 拡張\人造人間キカイダー\animation.txt(303): 体当たり(攻撃), タックル Engine.wav 拡張\人造人間キカイダー\animation.txt(304): 体当たり(命中), タックル Crash.wav 拡張\世界樹の迷宮共通モンスター\animation.txt(426): 体当たり(火)(攻撃), タックル 拡張\世界樹の迷宮共通モンスター\animation.txt(427): 体当たり(火)(命中), ダメージ 赤 拡張\世界樹の迷宮共通モンスター\animation.txt(429): 体当たり(冷)(攻撃), タックル 拡張\世界樹の迷宮共通モンスター\animation.txt(430): 体当たり(冷)(命中), ダメージ 青 拡張\世界樹の迷宮共通モンスター\animation.txt(569): 体当たり(雷), タックル 拡張\世界樹の迷宮共通モンスター\animation.txt(570): 体当たり(雷)(命中), ダメージ 黄 拡張\聖結晶アルバトロス\animation.txt(17): 体当たり, タックル 拡張\聖剣伝説汎用データ\animation.txt(10): 体当たり, タックル 拡張\聖闘士星矢\animation.txt(270): 体当たり, タックル 拡張\東方Project\animation.txt(1442): 体当たり, 格闘 拡張\汎用SF\animation.txt(136): 体当たり, 格闘 拡張\舞-HiME\animation.txt(426): 体当たり, タックル 拡張\風来のシレン\animation.txt(116): 体当たり, 体当たり, タックル 拡張\風来のシレン\animation.txt(243): 追加攻撃(体当たり), タックル 拡張\風来のシレン\animation.txt(277): 体当たり, タックル 拡張\風来のシレン共通モンスター\animation.txt(9): 体当たり, タックル 拡張\魔導物語\animation.txt(33): 飛びかかる, 体当たり 拡張\魔導物語\animation.txt(96): 体当たり, タックル 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(288): 体当たり, タックル 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(292): 体当たり(解説), $(ユニット)は体当たりで攻撃をかけた。 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(308): 体当たり(解説), $(ユニット)は体当たりで攻撃をかけた。 拡張\魔法少女まどか☆マギカ\animation.txt(344): 体当たり, 格闘 拡張\魔法少女リリカルなのは\animation.txt(1114): 体当たり(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 拡張\魔法少女リリカルなのは\animation.txt(1115): 体当たり(命中), 強打 Explode.wav 拡張\魔法少女リリカルなのは\インクル使用版アニメーション\animation.txt(1199): 体当たり(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 拡張\魔法少女リリカルなのは\インクル使用版アニメーション\animation.txt(1200): 体当たり(命中), 強打 Explode.wav 拡張\魔法陣グルグル\animation.txt(118): 体当たり, タックル 拡張\勇者アベル伝説\animation.txt(77): 体当たり, タックル 拡張\悠久の風伝説\animation.txt(38): 体当たり, タックル 検出行数 307, 検出ファイル数 126, 検索ファイル数 593, 検索フォルダ数 958