SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3387】アニメーション・エフェクト

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2008年08月09日(土) 21時28分 -
設定
引用なし
パスワード
スタンド使い
感覚暴走(攻撃), 打突
感覚暴走(命中), 打突;オーラ上昇 Charge(high).wav
ゴールド・エクスペリエンス, 連打
ゴールド・E・レクイエム, 連打
生命創造(攻撃), -
生命創造(命中), 刺突 Slash.wav
生命創造(レクイエム)(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID Charge.wav;2;光弾 白 BeamGun.wav
生命創造(レクイエム)(命中), @戦闘アニメ_蛇召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID;噛み付き Crash.wav
生命創造(レクイエム)(命中), @戦闘アニメ_ピラニア召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID;噛み付き Crash.wav
生命創造(レクイエム)(命中), @戦闘アニメ_蜂召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID;刺突 Crash.wav
生命創造(レクイエム)(命中), @戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID;噛み付き Crash.wav
生命創造(レクイエム)(命中), @戦闘アニメ_蠍召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID;刺突 Crash.wav
無駄無駄ラッシュ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear
無駄無駄ラッシュ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear
無駄無駄ラッシュ(攻撃), -
無駄無駄ラッシュ(命中), 超打
無駄無駄ラッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 128 128 透過
無駄無駄ラッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 128 128 透過
無駄無駄ラッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 128 128 透過
無駄無駄ラッシュ(レクイエム)(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear
無駄無駄ラッシュ(レクイエム)(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear
無駄無駄ラッシュ(レクイエム)(攻撃), -
無駄無駄ラッシュ(レクイエム)(命中), 超打
無駄無駄ラッシュ(レクイエム)(とどめ), @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav 相手ユニットID
分身(真実到達阻止), @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Charge.wav 相手ユニットID
ハイパーモード(『矢』の力), @戦闘アニメ_刺突命中 対象ユニットID Charge.wav;4;瞬間変形 JOJO_GiornoGiovana(R)U.bmp;飛沫 黄 Inori.wav
スティッキィ・フィンガーズ, 連打
ロングリーチナックル(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Blue)05.bmp 64 Swing.wav
ロングリーチナックル(命中), 強打
ジッパー切開(攻撃), 連打
ジッパー切開(命中), 連打 Chaff.wav
ジッパー切開(とどめ), 横分割 Slash(3).wav
アリーヴェデルチ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear
アリーヴェデルチ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear
アリーヴェデルチ(攻撃), -
アリーヴェデルチ(命中), 超打
アリーヴェデルチ(とどめ), 縦分割 Explode(Far).wav
アリーヴェデルチ(とどめ), 横分割 Explode(Far).wav
ムーディー・ブルース, 連打
トレースアタック(攻撃), 格闘
トレースアタック(命中), 分身打撃 Explode.wav
リボルバーグリップ(準備), リボルバー
リボルバーグリップ(攻撃), 白兵武器
リボルバーグリップ(命中), 打撃
リボルバー, リボルバー
ピストルズ+ゴールド・E(準備), 粒子集中 緑;リボルバー
ピストルズ+ゴールド・E(攻撃), リボルバー
ピストルズ+ゴールド・E(命中), 銃弾 Explode.wav;1;オーラ上昇 緑
セックス・ピストルズ(準備), リボルバー
セックス・ピストルズ(攻撃), リボルバー
セックス・ピストルズ(命中), 銃弾 Explode.wav
全弾斉射(準備), リボルバー
全弾斉射(攻撃), リボルバー;リボルバー;リボルバー;リボルバー;リボルバー;リボルバー
全弾斉射(命中), オールレンジ
反射(セックス・ピストルズ), 反射 - セックス・ピストルズ
エアロスミス(攻撃), 機関砲 MachineCannon.wav
エアロスミス(命中), 機関砲
プロペラ突撃(攻撃), 回転発射 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp Helicopter.wav
プロペラ突撃(命中), 斬撃乱舞 Slash.wav
爆弾投下(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_LandMine01.bmp Bomb.wav
爆弾投下(命中), 大爆発
追跡銃撃(攻撃), ロックオン;機関砲 MachineCannon.wav
追跡銃撃(命中), 機関砲
ボラーレヴィーア(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp Helicopter.wav
ボラーレヴィーア(命中), -
パープル・ヘイズ, 連打
ウイルスカプセル(攻撃), キャノン砲;MAP煙 紫 Wind.wav
ウイルスカプセル(命中), 粒子噴射 紫 Bubble.wav
ウイルスフィスト(攻撃), 打突
ウイルスフィスト(命中), 打撃 紫 Glass.wav;1;煙 紫 Bubble.wav
スパイス・ガール, 連打
WANNABE(攻撃), -
WANNABE(命中), 超打
阻止(物体柔化), @戦闘アニメ_斬撃攻撃 Fold.wav 相手ユニットID
刃物生成(準備), 魔法集中 白 Beamcoat.wav
刃物生成(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp Whiz.wav
刃物生成(命中), 乱突
メタリカ(攻撃), 魔法放射 黒
メタリカ(命中), 魔法集中 黒;斬撃;1;出血 黄
リトル・フィート, 斬撃
縮小する指先(攻撃), 斬撃
縮小する指先(命中), 斬撃;魔法集中 白 Charge.wav
ハイパーモード(身体縮小), Charge.wav
半分だけの許可(準備), ガラス片
半分だけの許可(攻撃), 発光 白 Flair.wav 対象ユニットID
半分だけの許可(命中), @戦闘アニメ_縦分割とどめ Glass.wav
鏡の中の世界(準備), ガラス片
鏡の中の世界(攻撃), 発光 白 Flair.wav 対象ユニットID;MAPフラッシュ
鏡の中の世界(命中), -
鏡の破片(準備), ガラス片
鏡の破片(攻撃), 斬撃
鏡の破片(命中), 斬撃
マン・イン・ザ・ミラー, 連打
老化ガス(攻撃), MAP煙 Breath.wav
老化ガス(命中), 煙
ザ・グレイトフル・デッド, 連打
直ざわり(攻撃), 連打
直ざわり(命中), 連打;煙 Charge(High).wav
ビーチ・ボーイ(攻撃), 斬撃;実弾発射 -.bmp Swing.wav 速 有線
ビーチ・ボーイ(命中), 刺突
精密操作(攻撃), 斬撃;実弾発射 -.bmp Swing.wav 速 有線
精密操作(命中), なぎ払い
ハートブレイク(攻撃), 斬撃;実弾発射 -.bmp Swing.wav 速 有線
ハートブレイク(命中), 超打 Crash.wav
ハートブレイク(とどめ), 出血
ベイビィ・フェイス, 打突
冷気, 地表衝撃波 白 Storm.wav
ホワイト・アルバム(攻撃), 打突
ホワイト・アルバム(命中), 強打 Crash.wav
凍結破砕(攻撃), 打突
凍結破砕(命中), 強打 -.wav;凍結 Ice.wav;飛沫 白
凍結装甲(攻撃), 魔法放射 白 Storm.wav
凍結装甲(命中), 凍結 Ice.wav
反射(ジェントリーウィープス), 反射 Sword.wav ジェントリーウィープス
キング・クリムゾン(攻撃), 連打
キング・クリムゾン(命中), 連打 Shock(Low).wav
時間消去攻撃(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear
時間消去攻撃(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear
時間消去攻撃(攻撃), 透明化;Bazooka.wav;4;Black.bmp 480 480;1;Clear
時間消去攻撃(命中), 3;Swing(2).wav;超打 Explode(Nuclear).wav
分身(時間吹き飛ばし), Bazooka.wav;5;Black.bmp 480 480;1;Clear
キング・クリムゾンの腕(攻撃), 連打
キング・クリムゾンの腕(命中), 連打 Shock(Low).wav
ソフト・マシーン(攻撃), 刺突
ソフト・マシーン(命中), 刺突
しぼませる針(攻撃), 刺突
しぼませる針(命中), 刺突;煙 Wind.wav
間接固定(攻撃), 魔法放射 白
間接固定(命中), 飛沫 白 Sword.wav
クラフト・ワーク, 連打
直接固定(攻撃), 連打
直接固定(命中), 連打 Sword.wav
弾丸固定解除(準備), 2;Tub.wav;2;Tub.wav;2;Tub.wav;2;Tub.wav;Tub.wav
弾丸固定解除(攻撃), ピストル -.bmp
弾丸固定解除(命中), 銃弾 Explode(Small).wav
クラッシュ(攻撃), 1WAY射出 Splash.wav
クラッシュ(命中), 包囲ビーム 白 Slash.wav
鮮血のクラッシュ(攻撃), 1WAY射出 Splash.wav
鮮血のクラッシュ(命中), 包囲ビーム 赤 Slash.wav;出血
トーキング・ヘッド(攻撃), 1WAY射出 Splash.wav
トーキング・ヘッド(命中), 魔法集中 青 Fold.wav
メス, ナイフ
グリーン・ディ, 連打
食人カビ散布(攻撃), MAP煙 緑 Wind.wav
食人カビ散布(命中), 粒子噴射 緑 Bubble.wav
分裂攻撃(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;4WAY射出
分裂攻撃(命中), 乱突 Slash.wav
地面泥化(攻撃), MAPオーラ 橙
地面泥化(命中), -
泥の槍(準備), -
泥の槍(攻撃), ニードル連射 Storm.wav
泥の槍(命中), 乱突
泥の波(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Orange)01.bmp Whiz.wav 下投げ
泥の波(命中), 飛沫 橙 Splash.wav
オアシス, 連打
バウンドラッシュ(攻撃), 乱打
バウンドラッシュ(命中), 乱打 橙 Splash.wav

スタンド
手刀, 振り下ろし
抉り取り(攻撃), 特殊光線 白 Whiz.wav
抉り取り(命中), 飛沫 白 Whip.wav
締めつけ, 足固め
『矢』(攻撃), 格闘
『矢』(命中), 立ち固め 1;@戦闘アニメ_突く武器準備 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp;@戦闘アニメ_刺突攻撃;2;大刺突
捕食(攻撃), 舌 Swing(2).wav
捕食(命中), 噛み付き Fold.wav;噛み付き Fold.wav
切り裂き, 斬撃突撃
喰らいつき, 噛み付き
トーキング・ヘッド(攻撃), 1WAY射出 Splash.wav
トーキング・ヘッド(命中), 魔法集中 青 Fold.wav
防衛行動, 格闘
死すべき運命(攻撃), 魔法放射 黒
死すべき運命(命中), -


ジョルノ=ジョバァーナ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はゴールド・エクスペリエンスで防御した。

ジョルノ=ジョバァーナ(レクイエム)
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はゴールド・E・レクイエムで防御した。

ブローノ=ブチャラティ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はスティッキィ・フィンガーズで防御した。
阻止(銃弾弾き)(解説), $(パイロット)はスティッキィ・フィンガーズで銃弾を叩き落とした。

レオーネ=アバッキオ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はムーディー・ブルースで防御した。

トリッシュ=ウナ
シールド防御(スタンド自律防御)(解説), スパイス・ガールが$(パイロット)を守った。

暗殺チーム・ホルマジオ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はリトル・フィートで防御した。
阻止(銃弾弾き)(解説), $(パイロット)はリトル・フィートで銃弾を叩き落とした。

暗殺チーム・プロシュート
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はザ・グレイトフル・デッドで防御した。

パッショーネボス・ディアボロ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はキング・クリムゾンで防御した。
阻止(銃弾弾き)(解説), $(パイロット)はキング・クリムゾンで銃弾を叩き落とした。

ギャング・サーレー
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はクラフト・ワークで防御した。

追跡者チョコラータ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はグリーン・デイで防御した。

追跡者セッコ
阻止(銃弾弾き)(解説), $(パイロット)は拳で銃弾を叩き落とした。

242 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,130

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター