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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>alias.txtエンチャントポイズン
>>武器強化Lv2=武 実 突 接
>>特殊効果発動率強化Lv2=毒
>alias.txtバーサーク(ARA)
>>武器強化Lv5=全
>>武器強化Lv1=全
>>武器強化Lv3=全
>>武器強化Lv1=全
>pilot.txt八束奏
>>武器強化Lv-2=全 (変身前)
>>省略していますが殆どのパイロットに同様の記述があり、すべて変更しました。
>>特殊効果発動率強化Lv*=全
>unit.txt宇宙刑事シャリバン(ユニット)
>>武器強化Lv3=レーザーブレード (気力Lv2)
>animation.txtの477〜479行目
>>ミスティソード, (準備), シミター書式ミスでアニメが表示されないようになっていたので、以下の通りに修正します。
>>ミスティソード, (攻撃), 斬撃
>>ミスティソード, (命中), 凍斬撃 Slash.wav
>>ミスティソード(準備), シミター
>>ミスティソード(攻撃), 斬撃
>>ミスティソード(命中), 凍斬撃 Slash.wav
>フォルダ全体の方向性作中通して「ロボットの死」が描かれる作品なので、無効化=死を機械的に付与していません。
>主役のジャンパーソンについてパイロットデータに関しては初期の謎のヒーローとしての初期型と無印を常用パイロットにしました。
>>ワイヤーパンチ, 900, 1, 2, +0, -, 5, -, AABA, -10, 格実有P剋武L1剋銃L1作中で相手の武器を落とす・没収するという描写が多かったので剋武剋銃の武器弾き武装にしています。
>>ジャスティック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 武SL0主に対人用の電磁警棒ということなのでCTなし&おまけで反撃キャンセルできる武装にしました。
>>ブレイクナックル, 1600, 2, 2, -50, 2, -, -, AABA, +0, 実格P作中でバンク映像の都合上、壁破壊が主な使われ方だったので回避ができない相手用の武装にしています。
>その他アイコンの綴りにミスがあったので海外Wikiを参考に設定し直しています。
>各キャラの前後期での上昇幅を統一。
>>HP+200、EN+10、運動性+10に統一しました。ウテナのみ、主人公ということもありHPの上昇値を+400にしてあります。
>黒薔薇の騎士のステータス
>ウテナディオス降臨・王子の剣の攻撃力-100。命中も-10。
>アンシー
>>SP, 30, 献身, 1, 応援, 10, 機先, 20, 気合, 25, 鉄壁, 35, 友情, 40
>>SP, 30, 献身, 1, 努力, 1, 鉄壁, 10, 気合, 25, 信頼, 35, 友情, 40
>冬芽パイロット格闘-1(ウテナとかぶっていたため) 武器の格闘+100。
>西園寺若葉の装甲が高くなりすぎるのも不自然なので、西園寺ごと装甲-100。
>樹璃反応-2、HP-300。回避がかなり優秀なのと、原作でも(ほぼ)事故によって敗北を重ねている点を加味し下げ。
>幹運動性アップした分、装甲-100。
>七実周りとの兼ね合いで運動性ダウン。最終SP必中に。
>御影面会・無消費ともに射程を下げました。
>瑠果剣の性能を似た形状の幹に合わせました。
>暁生剣はアンシーから抜いているのでディオスの剣と同性能に。
>暁生カーに識別子(決闘広場)を付加。愛称を「オープンカー」にしました。
>暴れカンガルー
>ディオス降臨
>天上ウテナ(劇場版), 1;はぁ
>ディオス(ウテナ攻撃用), 1;はぁぁぁ
>天上ウテナ(劇場版), 1;はぁぁぁぁぁ
>ディオス(ウテナ攻撃用), 1;はぁぁぁぁぁぁぁ!
>天上ウテナ(劇場版), 5;はぁぁぁぁぁぁぁっ!!
>ディオスの剣(アビ), 解説=ディオスの剣を抜く。 再行動, 0, 1, -, 100, 変(姫宮アンシー(劇場版))
>薫幹
>薫幹, かおるみき, (少女革命ウテナ(幹専用)), 1, 2
>響、クリス、調全形態のHP-300しました。響は更に全形態の装甲-100しました。
>マリア、奏全形態のHP-400しました。
>切歌全形態のHP-200しました。
>メッセージ響の 攻撃(対〇〇) 全般の内容を、かけ声版を追加しました。
>立花響(BXD)合体技の名称を、スマホアプリ版順序に変更しました。
>風鳴翼(イグナイト)コメント欄の命中回避の数値に計算ミスがあったので修正しました。
>雪音クリス(BXD)FIREWIND GLINT の戦闘アニメ指定にエラーが見つかったので変更しました。
>マリア(XV)武装欄にHORIZON†CANONが残っていたので削除しました。
>シンフォギア楽曲変更5-04BGM指定のファイル名にスペルミスがあったので修正しました。
>EFFECT_SZS_GloriousBreak.bmp.bmp非登録式画像パックに投稿されているこの素材について、
>ツカバークさんお久しぶりです。ご意見ありがとうございます。
>ユニットの宇宙(異空間)適応がCと低いのは、変身ヒーロー物の生身キャラ枠だからCにしておこうかな、くらいの理由だったと思われるのですが、
>シンフォギア装者や錬金術師組等との兼ね合いがあるのかもしれませんが、
>生身での戦闘力が高い面子ばかりなので、特に理由が無ければBに底上げを希望で。
>他にも色々と提案(特にXDアンリミデット内の要素云々)があったのですが、XDUについては、現在も展開が続いていることと、
>纏める時間が無かったので泣く泣く妥協しました。
>ミス修正風鳴弦十郎を風鳴弦十「朗」と誤表記していたことが判明したので修正しました。
>修正箇所抜粋風鳴弦十郎
>パイロット
>ユニット風鳴弦十郎
>アニメーション風鳴弦十郎
>メッセージ風鳴弦十郎
>雪音クリスユニット側の武器名はイチイバル<銃>なので動作していません。ユニット側の武器名と一致するように修正します。
>イチイバル(銃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32
>QUEEN's INFERNO, 銃撃武器 Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 32 Beam\EFFECT_SpecialBeam(Pink)03.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav現状の記述だと準備アニメーションで武器を構えた時点でBeam.wavが再生されています。
>QUEEN's INFERNO(命中), ビームショットガン
> SP, 60, 努力, 1, 必中, 9, 忍耐, 15, 神速, 18, 熱血, 23, 絆, 36
> SP, 60, 努力, 1, 必中, 9, 加速, 15, 熱血, 19, 忍耐, 23, 絆, 36
>佐野清一郎
>カール=P=アッチョ
>カルパッチョの粘土人形
>黒影の粘土人形(巨大)
>バロウチーム・キルノートン
>グラノチーム・グラノ
>グラノチーム・ギタール
>格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>手裏剣(汎用)
>手裏剣, 投具_しゅりけん, 投具, 片手
>特殊能力なし
>0, 0, 0, 0, 0
>手裏剣(汎用), 1200, 1, 2, -15, 4, -, -, AA-A, +15, 格実暗痛L2連L4P
>*忍びのものが扱う伝統の暗器。
>*攻1200/1-2/命-15/弾8/CT+15/AA-A/格実暗痛L2連L4P [投具/片]
>巨人リーダー(汎用)
>>切り払いLv15, 1, 切り払いLv2, 35おそらく誤植で切り払いLv15というおかしい数値になってます。
>ドルフィン(汎用)
>>ソナー, 状態Lv3=移動力UP 状態Lv3=運動性UP 再行動, 0, -, 10, 105, 条<エコー準備中状態>必要条件にA属性武装チャージ中を指定する場合の書式は<○○充填中状態>になります。
>クロコダイル(汎用)
>>デスロール, 1600, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +30, 突格攻由来的に水中時限定のほうがらしい武装だと思います。
>animation.txt
>>デイノケイルス(汎用)武装名がクチバシ、animation.txt側がくちばしで指定されているのでアニメーションが再生されないです。
>>フォースドレイン(汎用)(攻撃), エネルギー集束 ブラック省略不可の画像ファイル指定が抜けているのでエラーが出ます。