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【3396】レス

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2008年08月10日(日) 23時54分 -
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○ギルさん
ご意見ありがとうございます。

>>ジョルノ=ジョバァーナ
>以前よりは強くなったんですが……うーん、
>「回復役」「主人公補正」「無駄無駄」が互いに足引っ張り合ってる感じです。
>どこか一つをもう少し尖らせてもいいんじゃないでしょうか。
>レクイエムは終盤まで出番無いでしょうし……
>>生命創造,            1400, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +20, 実魔追
>ジョルノの武装の中ではこれが結構高性能なので、結果として
>敵フェイズに四方八方に蛇を飛ばしまくるジョルノって図が。
>上のどこかを尖らせる話と合わせて、生命創造とGEと無駄無駄は再考の余地があると思います。
>生命創造の燃費を悪くして、GEと無駄無駄の威力を上げる……というのはどうでしょう。
ジョルノの攻撃は大抵が生命の創造を伴うものなので、生命創造がメインに
来るのは想定通りなのですが、レクイエム抜きだとパッとしないというのも事実で。
では、GEと生命創造の攻撃力+100、生命創造の消費+5でどうでしょう。
火力補填しつつも、使用頻度の割合が各々そこそこになると思います。

いっそレクイエムを完全イベント用にして、ノーマルジョルノだけで最後まで
行けるように調整しちゃった方がいいんじゃないかって気もしないでもないんですが。


>>ブローノ=ブチャラティ
>多分既につけるかつけないか考えた上で外しておられるのだと思いますが、
>やっぱりこの人に覚悟つけないで誰につけるのかという話で。(いやまあジョルノやプロシュート兄貴でも良いんですが)
>強すぎるなら素の能力値多少下げたとしても覚悟を希望します。
>5部では誰も持ってないことですし。
正直直前まで迷っていました。
結局、スティッキィ・フィンガーズがメンバー中では高スペックな部類の
スタンドなので、シンプルに素の能力が高い方がらしいかなということで
付けないことにしたんですが、うーん。
落とせるところをいくつか落して覚悟持たせてみましょうか。
具体的には運動性-5、ロングリーチナックルの攻撃力-100、
アリーヴェデルチの攻撃力-100、ジッパー切開の消費+5で。
総合的には強化になってると思うんですが、準主役ラインには納まってるかなー。


>>ナランチャ=ギルガ
>原作描写との齟齬をいくつか。
>データバランスとの兼ね合いもありますがとりあえず挙げてみます。
>>## 命中384/回避408M
>回避高くありませんか? 特にパイロット側の156は結構な数値だと思うのですが。
>小さいという描写はありますが、身軽、とか素早い、とかそういう描写は見当たりませんでした。
それでは、回避と運動性を引き下げて、エアロスミスの売りである索敵と追跡を
強調する形で追跡銃撃の射程+1はどうでしょう。
回避型よりは砲台寄りに。

>>プロペラ突撃,          1200, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AABA, +10, 実魔誘
>射程1の必要性がイマイチわかりません。2P武器をつけたくなかったということでしょうか。
これは多用はしないが移動後に他に使うものがないからたまに使う、
といった位置付けで持たせてあります。

>>エアロスミス,          1300, 1, 4, -20,  -, 10,  -, AABA, +10, 銃魔連L6
>機銃を撃つのはエアロスミスであってナランチャではないので、
>誘属性とアニメーションにエアロスミス離陸を希望します。
>折角の遠距離操作スタンドを手元から機銃というのは描写からも外れてるかと。
どちらも了解です。
対応しておきます。


>>パンナコッタ=フーゴ
>>パープル・ヘイズ,        1300, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AAAA,  +5, 突魔格
>パープルヘイズは射程距離5mってアバッキオが明言してます。射程3もある必要はないのでは?
>3部ラストでヴァニラを驚かせるほど飛んだチャリオッツの立つ瀬がないです。
通常の近距離型が1〜2m程度でそれよりはやや長い、2Pメインが非常に多いのでなるべく2Pを減らしたい、
状況が状況とはいえフーゴのそばで戦ったことがない、決して使い勝手がいいスタンドではない、
といった点を考慮して、かゆい所に手が届かない射程3の移動後使用不可としてみました。

>>ウイルスカプセル,        2000, 2, 2, +10,  2, 60, 130, AABA, +30, 共魔M投L1毒浸
>>ウイルスフィスト,        2300, 1, 1, +20,  2, 60, 130, AAAA, +20, 共接魔毒
>>## 両の拳にあるカプセル内に殺人ウイルスを持ち、感染した生物を即死させる。
>SRCの毒属性は毎ターン10%という遅効性ですがこれはこれで良いんでしょうか?
>即死は高威力の方で再現されているのでしょうが、毒があるせいでクリティカルもしませんし……
んー、悩むところではあります。
即効性の毒ってどうするべきなんでしょうね。
毒属性は外してしまいましょうか。


>>ジャン=ピエール=ポルナレフ(第五部)
>五部のポルナレフはやたら落ち着いたキャラに変化してますのでメッセージ・ダイアログの取捨選択をお願いします。
>>ジャン=ピエール=ポルナレフのスタンド, すりけずってやるぜ……:ダイコンおろす様になーッ!!
>とかは流石に言わないでしょう。
了解です。
もっとクールになるようにしておきます。

>武装の方も
>>ラストショット,         1900, 1, 3, +10,  1,  -, 120, AABA, +20, 実魔格P
>気持ち悪いぐらい用心深かった五部のポルナレフが
>当たるにせよ外れるにせよ発射後完全に無防備になるこれを使うのはどうかと。
>いやまあゲームではこれでもかとばかりに飛ばし放題だったのであっても良いのですが……
使わなければやられるという局面なら、冷静に狙い絞って使いそうな気もしますし、
こちらはこのままで。


>>子ベイビィ・フェイス
>>弱点=式感
>式って必要ですか?
学習型プログラムみたいなものですし、他の自動操縦型と本質的には
変わらないのかなと。


>>暗殺チーム・ギアッチョ
>>4600, 160, 1400, 55
>重装甲系なのはわかりますが、55はちょっと低くないでしょうか?
>という訳で運動性の上昇を希望します。五部ゲーでは速かったことですし。
では+5して60に。
敵の攻撃を避けることはほぼなく、ひたすら受け止めていたキャラでもありますし、
速さは移動5である程度再現してあるので。

>ついでに、耐性=木と無効化=浸が欲しいです。
>マイナス100度で生まれる生命は無い!というのと、
>原作通りのペアで動かした所ピストルズ+GEで縛って滅多撃ちに出来ちゃった、というのもありまして。
>浸の方は空気穴がなければパープルヘイズも無駄ですよね、という点で。
ああ、なるほど。
木属性は耐性とかあまり付かないので影薄いですし、あった方が面白いですね。
浸はガス系というより純粋にシールド無効技に付けていますので、無効化を
付けてしまうと承太郎やDIOの時間停止まで効かなくなってしまいまして。

>>BAAB, JOJO_GhiaccioU.bmp
>水中では泳いでましたし水Aにする必要はないのでは?
>水中を自在に動き回れる能力、ではないでしょう。
>水上移動はあっても良いかも知れませんが……
ジョルノとミスタは水に入ってしまったがために逆に不利になったので、
水中でも真価を発揮するということで水Aになっています。
移動地形に水適応はなく移動は制限されますので、動きに関しては問題ないかと
思うのですが、どうでしょうか。


>>ノンパイロット
>>ポルナレフ(第五部)
>>ジャン=ピエール=ポルナレフ(第五部)
>何に使うノンパイロットなのかよくわかりませんでした。
>五部ナレフをアイテムで管理してた時の名残か何かでしょうか? 違ってたら申し訳ありません。
と、フルネームの方はミスですね。
申し訳ありません、削除しておきます。
ポルナレフ(第五部)の方は、フルネームで書かずともシナリオ上で
喋らせることができるようにです。


○宇田泉さん
討議上の諸注意にある「話し合いとして不適切な書き込み」に該当する発言を
自覚的に行われていると判断しましたので、レスの方は差し控えさせていただきます。
ご了承ください。
ご意見を仰るのでしたら、挑発的な言動は慎んで、改めてデータに対する具体的な
要望とその理由だけをお願いします。

それでは。

【3397】Re(1):レス

名前
 神楽有閑
投稿日時
 - 2008年08月11日(月) 12時39分 -
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ども、神楽です。

>>>ウイルスカプセル,        2000, 2, 2, +10,  2, 60, 130, AABA, +30, 共魔M投L1毒浸
>>>ウイルスフィスト,        2300, 1, 1, +20,  2, 60, 130, AAAA, +20, 共接魔毒
>>>## 両の拳にあるカプセル内に殺人ウイルスを持ち、感染した生物を即死させる。
>
>>SRCの毒属性は毎ターン10%という遅効性ですがこれはこれで良いんでしょうか?
>>即死は高威力の方で再現されているのでしょうが、毒があるせいでクリティカルもしませんし……
>
>んー、悩むところではあります。
>即効性の毒ってどうするべきなんでしょうね。
>毒属性は外してしまいましょうか。

3部以降はあまりしっかり読んで無いので、どんなのだったかは覚えて無いのですが、
性能を向上(火力UPと気力制限緩和辺り?)させた上で、
殺属性追加で即効性の毒を表すのはどうでしょうか?

まあ、毒属性が単なるCTによる火力UP防止なだけになる上、
武装としては一層ピーキーになるだけですが。

ここを読む限りだと毒物としてのイメージは薄いので、
C毒属性の変わりに痛属性(L2辺り?)を加えて、
「(CTすると)致命的に躰を蝕む」という方向で即効性を表現すると言う、
手もあると思います。

では、改訂頑張ってください。

【3403】Re(1):レス

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年08月11日(月) 22時36分 -
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どうも、こんばんは。


>>パンナコッタ=フーゴ

>即効性の毒ってどうするべきなんでしょうね。

毒効果ダメージを即座に与えるというイメージで
衰がそれらしいんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。

あと、このウイルスやチョコラータの食人カビ、プロシュートの老化技など
機械に効かなさそうな攻撃に死属性を追加希望です。


>>暗殺チーム・ペッシ

状況が限定的なので難しく、悩むところだとは思うのですが、
遮蔽物を挟んで一方的に攻撃できる要素の再現がほしいです。
SRCだと普通に壁を挟んで撃ち合えてしまうので……

精密操作の射程の近距離に穴を作って間属性追加というのはどうでしょう。
射程も全武装+1くらいあってもいいんじゃないでしょうか。


それでは。

【3406】Re(1):レス

名前
 宇田泉
投稿日時
 - 2008年08月12日(火) 02時46分 -
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すいません、前回は調子に乗りすぎてました。深くお詫びします。
喧嘩腰でないよう、改めます。

・承太郎
運動性をもう5ほど上げられないでしょうか。+5だけだとあまりに底力にくらべて魅力薄いかなと
それと、時間停止能力を持った承太郎は確かにDIOに対して有効なんですが、原作では止まった時間で一瞬でも動けるから有効なので時間停止無しでもDIOに対して有効になるように出来ないでしょうか。

・ジョセフ
三部と四部で最大射程に食い違いが。波紋がないと射程が縮むような武装ではないのでハーミットパープルの射程を3に出来ないでしょうか。

・花京院
ハイエロファントは通常の武装(+縛属性希望)と貫属性の方に分けることを希望します。
スタンドを出す=体内に侵入させて攻撃する、というわけではないので。
それと、射程が伸びても花京院がザコ戦に有利、ということは無いと思います。スプラッシュによる迎撃やスタンド防御をつけられないでしょうか。
もしくは、スプラッシュを収束並の火力にして必殺技かするか(描写的に微妙ですが)、タワーオブグレーを倒した法皇の触脚を必殺技に出来ないでしょうか。通常と侵入をわけるとそれとどう違うのかってことはありますが。

・ポルナレフ
ヴァニラに阻止を持たせるとポルナレフが微妙ということですがそれならばポルナレフに必中か卑怯な手も使おう、ということで奇襲辺り持たせられないでしょうか。
DIOやディアボロといった阻止、超回避持ちの大ボスに命中させてるのでそう無理でもないと思います。
特にディアボロに対しては時間吹き飛ばしの有効手段をもっていたくらいですし。一応OVAではDIOにも役立ってます。
エンヤ婆辺りも問題なく切れますが、承太郎がはっ倒せなかったりするので別にいいのではないかなと。
後、どっちでもいいのですがJ=ガイルに技量では負けても格闘では勝てるように+2
五部ポルナレフがアヴドゥルと並べるように技量を1上げるかアヴドゥルの方を1下げることを希望します。

・デーボ
長射程型に出来ないでしょうか。原作でも遠いトイレに居ましたしゲームでもスタンド置き去りで妙な所から攻撃したりスタンドと本体が画面端と画面端に居る、なんてこともできるキャラなので。

・ラバーズ
花京院が必中使っても看破使ってもダミーを抜けないんですがよいのでしょうか。

・ヴァニラ
ド根性を必中に代えられないでしょうか。タフなのは根性ではなく体が吸血鬼になりつつあるからですし、壁に落書きしたり足を消したりして確実に仕留めること強調していたのに命中低めなのは悲しいかなと。
それと、ポルナレフの所で述べた阻止を改めて希望します。ステルスが重要ならベィビィフェイスのように二重持ちでもいいと思いますが。


・仗助
底力の付加を希望します。怪我だらけの方が強いと原作みたいに最後まで血まみれでいさせようとする人もいるのではないかと。

・康一
覚醒を削って追加レベルを復活させることを希望します。卵→ACT1→ACT2→ACT3と段階を踏んで強くなり、一気に強くなるわけでもないので覚醒より追加レベルの方がいいと思います。
それと、敵を追うのはACT1の仕事なのでACT2の方が射程が長くて遠くに行けるのは違うのでは。
というか、これだとACT2をメインに使いませんか?ACT3登場以降ロクに出番がなかったと思うのですが。


・億泰
火力は確かに改造すると上がるのかもしれませんが、ステータスが軒並み下がっていて切り払いもS防御も低下、移動コストまで上がっているのは少々厳しすぎると思うのですが。
右腕振るだけなんですし、瞬間移動・空間削り取りともども消費10を維持できませんか。
それか、最後の吉良戦でも役に立っていた(攻撃を削り取ったがために爆弾にくらいですし)切り払いを維持かS防御と入れ替えられませんか。
ガンガン攻撃を削って生き残り続けるのはらしくないような気もしますが右手がとにかく強力なのはらしいと思います。
右手の阻止レベル自体は8に戻すことを希望します。無改造のHP4500に対して阻止の上限が5000だと削り切れないダメージは即死することになるので。
ギリギリ残って仗助に回復できるラインの方がいいと思います。

・由花子
一晩で手編みのセーターの女なので集中は残せないでしょうか。気合辺りと交換で。康一君にやられて気力上げましょう。
集中力というか執念のような気もしますが。
小説でも紅一点だからか登場していたのでメインでもいいと思います。トニオ等も出てますが飛び出る絵本部分に出てきてメインキャラ、という感じの扱いなので

・トニオ
こうでもないと使えないのでしょうが流石にドーピングは違うような…。頭悪いのは治りませんし。
一人でもテーブル二つなら賄える、一人で複数の相手は出来るってことでMAP回復にするのはどうでしょう。

・重ちー
明らかに小さいのでSサイズで良いのでは。

・裕也
根性使うくらいなら敵から養分奪取してほしいような。
集中を維持するか、魅惑と被り気味ですが露伴に見せた?幻として目眩し、三人の彼女持ちとして幸運、仗助を助けるために喜んで紙になる、という事でみがわり辺りに代えられないでしょうか。
それと、味方使用前提が人間形態なら神速は突撃と変えませんか。
速いのは裕也自身ではないですし。敵としてつかってきても怖くとも何とも無いのは難ですが。

・吉良吉影
エコーズや投擲物は難なく弾いているので切り払いはもう少し高くていいと思います。
次に、第一の爆弾が殺だと仗助以外が受けた時治療できないので外しませんか。
狙撃は、あまり長射程だとガラスの自動追尾弾が届かないので外しませんか。
最後に、作者に一度仗助たちから諦めなかったことで精神的に仗助たちより強かった、といわれているので射撃や攻撃力を上げてもらえませんか。

・チリペッパー
フルパワーはドララララッシュを上回ってもいいのではないでしょうか。
パワーではクレイジーダイヤモンドを押してますし。
後、手加減というよりは油断だと思いますし、その後ライトハンド奏法で怒りを表現しているので激怒の方が似合うと思います。

・蓮見琢馬
ナイフは十本ほど持っているのでそれに近い数字でいいと思います。
ナイフ投げは父親を殺すために猛特訓重ねたくらいなので使用頻度高くてもいいと思います。

・ジョルノ
幸運と祝福の両方は要らないと思います。金絡みはミスタにラッキーボーイといわれた程度でそのジョルノがポルポ始末して手に入った金もブチャラティが裏切ったので無駄になったわけですし。
祝福はブチャラティの死に際のセリフでしょうか?

・ブチャラティ
肉体的にはともかく、精神的にもジョルノの夢で俺は生き返ったといってるので復活は残せないでしょうか。覚悟付くなら保険効くので強すぎでしょうが。
それと、ブチャラティの復活の再現アイテムは作られないのでしょか?

・アバッキオ
生身では一番強いらしいので武装の格闘を+100できないでしょうか。それでも弱いですし。
腕切ってでも任務をを遂行するので不屈ついても良いような気がしますが本人はいつだって途中で駄目になると思ってるので無理でしょうか。一応否定はされていますが。

・ミスタ
ガッツ持ちだと自分で回復してジョルノに感じさせられる機会が減るのでナランチャに譲れないでしょうか。
それとイベント用、という形でサポートのピストルズの追加を希望します。ミスタに普通に載せられる可能性もありますが、一応注意書きしておけばいいのではないかと。
狙撃削ってセックスピストルズと捕縛の射程を5…は無理ですか。これだけ4なので。1400ってのもありますが。

・ナランチャ
トリッシュよりは技量上にできませんか。戦闘中でも馬鹿な訳ではないですし一応ギャングなので素人以下でなくても良いのではないかと。

・ホルマジオ
縮小時のみ物の反動で飛ぶ緊急テレポートを希望します。追っかけて攻撃しもまたどこかに逃げられるのはらしいのではないかと。
それと、縮小する指先は名前が先っぽさえ当たればいいという感じなので2Pにしませんか。

・イルーゾォ
シールドは何故はずされているんでしたっけ?
それとウィルスフィストが接だから切り払えない、って事なんですし切り払いは元の5くらいあっていいと思います。

・プロシュート
弱点というより武装側に冷で耐性持ちに効きにくい方がらしいと思うのですが…弱点持ちに効きすぎるからでしょうか。
弱点=冷持つなら耐性=火とかあってほしいな、と思いますが。普通周りが暑ければ体温上がって効きがよくなると思いますし。
それと、突武に自動反撃つけませんか?向こうから攻撃してきても体を動かして温まってダメージを食らう、という事で。
ブチャラティはこれがなければ押し切れてたわけですから。

・ペッシ
ハートブレイクは原作での直線だ!の事だと思いますがそれだと回り道しない分微妙に射程が伸びても縮むことは無いと思うんですが。精密動作は射程が上がるのに必殺技で縮んじゃうのも何となくマヌケな気がします。
それと、引属性持ちだと殴られやすくなる分却って自分を不利にする気がするんですが…ゲームでも引き寄せてましたけどね。
後、格闘をゲームでやってたビーチボーイの竿で叩く攻撃に出来ないでしょうか。蹴りとかもしてるんですが名前が格闘ばっかなんで違うのがあっても良くないかなと。

・ギアッチョ
冷気は水中だけでなくジョルノとミスタが乗ってた車を止めるのに使っています。一応水滴に伝わせているからですが。
地上だと殴られない限り相手を凍らせられないので適応B〜Cくらいで使えても良いのではないでしょうか。
それと、火力は1900に出来ないでしょうか。
無駄無駄越え・暗殺チーム最強火力なので。素のパワーではギアッチョにチームトップにいて欲しいかなと。
オアシスもそうですがホワイトアルバム、といっても彼らはただ殴るだけなので無消費でいいと思います。同じ身に纏うタイプでもテンパランスは無消費ですし。投げですけど。

・サーレー
あらかじめ武器として用意しているよりは反射の方が自然なような…。銃攻撃を受けなければ返しようがないわけですし。

・レクイエム
ポルナレフが勝手にスタンド使いでなければ〜と言っていただけで、実際は時間が来るまで追いかけられたり、スタンド使いがですが、投げた石にも反応してました。
それでなくても魔超だとミスタをぶつければ楽に勝ててしまうと思います。

以上です。本当に前回はすみませんでした。
荒探ししている内に自分が偉くなった気になって馬鹿にしていました。すいませんでした。

【3407】Re(1):レス

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2008年08月12日(火) 03時32分 -
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バティゴールです。

気になった所をいくつか。

>>ジョルノ=ジョバーナ

「このジョルノ=ジョバーナには夢がある」という事ですし、
できれば何とかして夢を戻すのを希望します。

差し替えられそうなのは・・・・・・
基本戦闘時は自分はほとんど戦わず仲間が戦い、
後からやってきてとどめだけ刺すという印象が強いので
集中あたりでしょうか。


>>レオーネ=アバッキオ

腕っ節はチーム内で1番らしいので格闘値は156以上にして
チーム内でトップになるようにしても良いのではないかと思います。


>>グイード=ミスタ

使ってるリボルバーはM49だったような気がします。
武装名にわざわざ反映させる必要性があるかどうか微妙な所ですが。


>>ナランチャ=ギルガ

設定に関してたいして詳しいわけではないのですが
基本身長の高いJOJOキャラ内での対比なんでいまいちわかりませんがMサイズで良いのでしょうか。
パッと見はSサイズっぽく見えるのですが。

あとエアロスミスに誘属性が付くのならば爆弾投下、追跡銃撃、ボラーレヴィーアにも
誘属性が付いた方がらしいと思います。


>>パンナコッタ=フーゴ

途中で「ついていけない」と離脱するキャラなので信頼は少し違うような気がします。
なんとなくですが。

パープル・へイズは1〜3だとやはりちょっと射程設定で違和感有るので
使いにくいスタンドということでいっそ2Qにするのはどうでしょう。

毒属性は・・・元々高攻撃力なので
大ダメージで敵瀕死+そこから10%ずつのダメージなら
速攻性の致死毒っぽく見えないわけではないので
毒属性のままでも良いような気もします。
外しても良いとも思いますが。


>>ディアボロ
>時間消去攻撃

一応時属性が付いていた方がらしいのではないでしょうか。


>>ヴィネガー=ドッピオ
>キング・クリムゾンの腕

腕だけなのでディアボロのキング・クリムゾンより
攻撃力を-100くらいしても良いのではないかと思います。


>>彫刻家スコリッピのスタンド
>自動反撃=死すべき運命 死すべき運命 武突 100

接属性が対象に入っていないのは仕様でしょうか。
近接系殺しならばそれこそ接属性も入れて良いと思うのですが。


それでは。

【3409】Re(1):レス

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年08月12日(火) 19時56分 -
設定
引用なし
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改定作業も五部まできましたかー。どうもお疲れ様です。


>>フーゴ
パープルへイズの仕様は毒+死属性に一票です。
ウィルスに蝕まれたジョルノもじわじわダメージ受けながらワクチン作れるくらいの時間は生きてたわけで、
高威力さえ押さえておけば毒自体の即効性にはあまり拘らなくてもいいかなと。

また、ジム公さんも仰っていますが、無生物に能力が効かなそうな連中に死属性を付けてやると、
キカイダーのパーツを蛇に変えてワクチンを作るとか、ゴーレムに囲まれてペッシに頼るプロシュート兄貴といった面白い共闘ができるんじゃないかと思います。


>>チョコラータ
>メッセージ
攻撃(グリーン・ディ), , この『<B>グリーン・ディ</B>』の敵ではない……

テストシナリオで動かしていて気付きましたが、不要な「, 」があるようです。
ありがとうダイアーさん。どうぞ安らかに成仏してください。

それでは。

【3437】Re(1):レス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年08月18日(月) 01時36分 -
設定
引用なし
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ども、ぼけーっとデータを見ていたらミスを発見しましたので報告させていただきます。

>ジョルノ=ジョバァーナ
>S防御Lv2, 1, Lv3, 11, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 40

Lv3が二回あります。

以上です。
そして僕はジョジョ第五部を読む作業に戻ります。
データ量が多いと大変だと思いますが頑張ってください。
それでは。

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