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【4471】ターミネーター回収・提示初稿
デュカキス
2009年07月25日(土) 21時26分
【4546】Re(2):敵の耐久について
ラス
2009年08月07日(金) 21時35分
【4546】Re(2):敵の耐久について
名前
ラス
投稿日時
- 2009年08月07日(金) 21時35分 -
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引用なし
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> 耐久
ボス敵にのみ付けて、ザコは削除という形が良いと思います。
むしろ設定必須という言い方ならシナリオ側でこれを考慮した上で調整することもできますから。
逆にザコは無調整でばら撒き前提で無くしておいた方が
大量に出てきたザコが101型等にバラバラにされていくのも絵的に美しいかと。
性格は機械で良いでしょう。
追い詰められて力を発揮するより、追い詰められたらあっさり自爆する位の勢いの方がらしいです。
串刺しは"殺"属性で良いのでは?
攻撃力の低いザコは使う機会が減るでしょうし、ボスにもある程度削ってトドメにグサッ、という動きをさせたいわけですし。
> 移動力
3で良いと思います。
ターミネーター、車以上のスピードで走る事もあれば人間の足に追いつけないこともあったり。
自分はこれは「標準的には遅いけど必要に応じて一時的に速く動ける」ということだと思っています。
SP=精神力、と考えれば"機械=なし"かもしれませんが、"ソフトウェアに予めプログラムされた機能"と解釈して"加速"をつけてみてもいいのではないでしょうか。
そうすれば最初の数ターンは移動力5で追いすがってきます。
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