SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。


【5210】幽遊白書キャラ追加

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年05月17日(月) 21時49分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
YH.zip ファイルサイズ: 36.3KB
映画キャラと読切キャラのデータが取れたので追加します。
専用パイロットを持つのは冥界王耶雲のみ、それ以外はそれっぽい汎用敵台詞に混ぜるようにしています。

ついでに以下のバグを修正。
・前世の実の再行動がそのままだったので削除。

前世の実
前世の実, ぜんせのみ, 汎用(南野秀一専用), アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
前世の実, 変身Lv3=妖狐蔵馬, 0, 1, -,  -, (アイテム)
*蔵馬専用
*3ターン妖狐蔵馬に変身

・鈴木のメッセージが2つあり、何も書いてない下の方が優先されて喋らなかったので修正。

【5211】追加パイロット&ユニット&アニメーション

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年05月17日(月) 22時00分 -
設定
引用なし
パスワード
####パイロット####
冥界王耶雲
耶雲, やくも, 男性, 幽遊白書, AAAA, 140
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 19, Lv4, 31, Lv5, 38
149, 148, 143, 147, 168, 159, 強気
SP, 50, 威圧, 1, 必中, 10, 直撃, 16, 熱血, 20, 鉄壁, 26, 復活, 32
YH_Yakumo.bmp, YuyuHakusyo.mid

####ユニット####

#読切#
八つ手(幽白)
八つ手, やつで, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, L, 4000, 120
特殊能力
弱点=光
パイロット能力強化="切り払いLv3=非表示"
格闘武器=二対の腕
パイロット能力付加="メッセージ=敵(幽白・強力)"
4500, 100, 800, 60
BACA, YH_YatsudeU.bmp
二対の腕, 1400, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突

#切り払い能力が高いが当たると脆い

#劇場版#
椰嗄(幽白)
椰嗄, やしゃ, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, L, 4000, 140
特殊能力
弱点=光
反射Lv4=反射鏡 実 50 10
パイロット能力付加="メッセージ=敵(幽白・強力)"
5000, 140, 1100, 65
CACA, YH_YasyaU.bmp
尻尾,   1300, 1, 2, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突格P
体術,   1400, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
トゲの肩, 1500, 1, 3, +10, -, 10, 100, AAAA, +15, 突格


冥界王耶雲
冥界王耶雲, めいかいおうやくも, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 160
特殊能力
性別=男性
弱点=光
4500, 180, 1300, 80
AAAA, YH_YakumoU.bmp
体術,    1500, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +0, 突
妖気ビーム, 1500, 1, 4, -10,  -, 10,  -, AABA, +0, -
冥界玉,   1800, 1, 4, -10,  -, 30, 110, AAAA, +0, M全

冥界三獄神頼光
冥界三獄神頼光, めいかいさんごくしんらいこう, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 140
特殊能力
性別=男性
パイロット愛称=頼光
パイロット画像=YH_Raikou.bmp
阻止Lv3=妖気バリア 物魔 10 10 100
弱点=光
パイロット能力付加="メッセージ=敵(幽白・強力)"
4200, 150, 1000, 75
BACA, YH_RaikouU.bmp
邪眼,     0, 1, 3, +10,  -, 40,  -, AABA, +0, 精乱
妖気の剣,  1400, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +0, 武
妖気ビーム, 1400, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AABA, +0, -


冥界三獄神魔舎裏
冥界三獄神魔舎裏, めいかいさんごくしんまじゃり, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, M, 4400, 140
特殊能力
性別=男性
パイロット愛称=魔舎裏
パイロット画像=YH_Majari.bmp
反射Lv4=鏡の術 !突精 50 5 100
弱点=光
パイロット能力付加="メッセージ=敵(幽白・戦士)"
4000, 150, 1100, 65
BACA, YH_MajariU.bmp
霊剣(緑), 1200, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA, +0, 武
妖気砲,  1800, 1, 4, -10,  -, 25, 110, AABA, +0, 尽瀕


冥界三獄神傀麒
冥界三獄神傀麒, めいかいさんごくしんかいき, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, M, 4400, 140
特殊能力
性別=男性
パイロット愛称=傀麒
パイロット画像=YH_Kaiki.bmp
弱点=光
パイロット能力付加="メッセージ=敵(幽白・卑怯)"
4600, 150, 900, 60
BACA, YH_KaikiU.bmp
幻術,    1300, 1, 3, +30,  -, 10,  -, AAAA, +0, 精不


黒鵺(幽白)
黒鵺, くろぬえ, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, M, 4400, 140
特殊能力
性別=男性
パイロット愛称=黒鵺
パイロット画像=YH_Kuronue.bmp
弱点=光
3900, 150, 900, 90
BACA, YH_KuronueU.bmp
鎌,        1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武
鎌投擲,      1300, 1, 2, -10,  -,  -,  -, AABA, +0, 格実P

###これは正直どうしようか……幻だしな……

####アニメーション####
幽遊白書
#中略
二対の腕, 連打
トゲの肩, エナジーカッター突撃 白 二刀流
反射(反射鏡), 発光 青 反射鏡
邪眼, 怨霊
妖気の剣, ビームサーベル 赤
霊剣(緑), ビームサーベル 緑
妖気砲, 大ビーム 緑
鎌, 鎌
鎌投擲, 鎌投擲
幻術(準備), 錨 Beamsaber.wav;錨 Beamsaber.wav
幻術(攻撃), 音波
妖気ビーム(攻撃), 小ビーム 赤
妖気ビーム(命中), 爆発
冥界玉, オーラ 白

【5212】追加メッセージ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年05月17日(月) 22時04分 -
設定
引用なし
パスワード
※#から下が取得分です。投稿の際に上のと混ぜる予定です。


敵(幽白・強力)
回避, 当たるかよ!
回避, 遅ぇ! 遅過ぎるぜ!
回避, ぐははは! この程度朝飯前よ!
ダメージ小, 口ほどにもねえな
ダメージ小, 俺の体はそんなもの通さんぜ?
ダメージ小, まとめてかかってこいよ.その方が手間もはぶけるってもんだ
ダメージ中, そこそこやるじゃねえか
ダメージ中, 胸くそ悪い野郎だ
ダメージ中, 邪魔にしやがって……
ダメージ中, この程度じゃくたばらんぜ? 俺は
ダメージ大, こ、こいつは……
ダメージ大, 力負け?! そんな馬鹿な?!
ダメージ大, つええ…… ハンパじゃねえ……
破壊, ま、待て貴様…… ぐわあああ!!!
破壊, ぐおお! この俺がああああ!!!
破壊, がはっ!!
射程外, 何処行きやがったぁ!
射程外, こンの臆病者がー!
射程外, こっちにきやがれってんだよ!
攻撃, もう逃げられねえぜ!
攻撃, 止めてみよろ!
攻撃, ひねり潰してやる!
攻撃, ほえズラかくなよ!
攻撃, 腕ずくでやらせてもらうぜ!
攻撃, くっくっく かわいがってやるぜ
攻撃, 暇はやらねえ! このままケリつけてやる!
#頼光
回避, 俺は他の奴らのようにはいかん
回避, はぁっ!
回避(冥界三獄神頼光), 俺の邪眼の力は、おまえの比ではない!
ダメージ小, ほう。まだ逆らおうとするか
ダメージ小, 足腰が立たなくならねば、懲りないようだな
ダメージ小, ならばどうだと言うのだ?
ダメージ中, なに!
ダメージ大, 貴様、うわ!
破壊, うわ、ああああああ!!
攻撃, ふっふっふ
攻撃(反撃), ウジ虫どもが。性懲りもなく殺されに来たか
邪眼, おまえが元々持っている、悪の本性を目覚めさせろ;心の奥底に眠っている、邪悪な本性を呼び覚ませ
邪眼(クリティカル), 綺麗事を並べるおまえの仲間に、憎しみを抱くがいい;おまえの本性は、悪の権化だ!
#椰嗄
ダメージ中, くそう! 小細工を使いおって! だがこの程度で倒せると思うな!
ダメージ大(椰嗄(幽白)), 反射鏡が開かん!
反射(反射鏡), がーははは!! どうだ、俺の反射鏡の威力は! 俺と勝負してもおまえに勝ち目はない!
攻撃, ぬははは!
攻撃(椰嗄(幽白)), 金印は俺のものだ! そして霊界は俺の天下だ!
攻撃, おまえにもう用はない!
攻撃, ぬはは、邪魔だ。死ね!
#八つ手
切り払い, くくく浅い浅い!
ダメージ大, しまっ…
破壊, やるな……
攻撃, カスがなん人こようが同じことよー!!


敵(幽白・戦士)
回避, 無駄だというのがわからないのか?
回避, 強がりはよせ
回避, ワザワザ手を下す相手でもなかったか
回避, その腕でこちらに立てつこうとは……
回避, どうした怖気づいたか!
ダメージ小, 笑止…… 相手にならんな
ダメージ小, 所詮はこの程度よ
ダメージ中, き、貴様ぁ!!
ダメージ中, 次は油断せん!
ダメージ中, ほう…… 驚いたぞ、そこまでの力があるとは
ダメージ中, いい気になるなよ!
ダメージ大, し、信じられん……
ダメージ大, 追い詰められたというのか? そんな?!
ダメージ大, 貴様ァーーー!!!
破壊, ここまでとは……
破壊, ……負けたのか?!!
破壊, む、無念だ……
射程外, ふ……貴様にはお似合いの手段よ
射程外, ちい! 間合が!
攻撃, 行くぞ!
攻撃, いいかげん諦めろ
攻撃, とらえたぞ!
攻撃, 全力をもって貴様を殺す!
攻撃, ふはははは! 逃がさんぞ!
#魔舎裏
回避, ふっ。バカは面白い
ダメージ小, ほう。面白い
ダメージ小, 哀れな奴
ダメージ中, やるな。だが負けられないのは俺も一緒だ
ダメージ中, 技はもうないだろう。俺はもう、油断しない!
ダメージ大(冥界三獄神魔舎裏), すごいじゃないか。こんな技まで、教えてくれるとはな!
ダメージ大, お、おまえは!
破壊, ぐはああああ!!
攻撃, 邪魔するなら。殺す
攻撃, これで終わりだ
攻撃(冥界三獄神魔舎裏), 俺の自慢を教えてやろう。俺は敵の姿を鏡のように写し取れる。おまえの技も考えも写し取ったぞ。おまえに勝ち目はない
攻撃(霊剣(緑)), 霊剣!


敵(幽白・卑怯)
回避, ケッまともに戦うヤツが馬鹿なんだよ
回避, くくくくく 話にならねえな
回避, おおっと怖い目だね〜
回避, ケッ 甘いぜ
回避, おいおい そいつは無理ってもんだぜ
ダメージ小, あん? 何の真似だ?
ダメージ小, おいおい笑わすなよ?
ダメージ中, 反抗的だなこの野郎!
ダメージ中, うぎゃああ!
ダメージ中, こいつ! 調子に乗りやがって!
ダメージ中, ど、どういうことだ?!
ダメージ大, ま、まってくれ! 俺が悪かった!
ダメージ大, も、もう闘えねえよー 勘弁してくれ!
ダメージ大, がはっ!!! か…… 身体が……
ダメージ大, こ、こんなのに付き合ってられるか!
破壊, ちくしょう! 覚えてやがれよ!
破壊, 冗談じゃねえ……
射程外, けっ! てめえも所詮その程度のヤツって事よ
射程外, 邪魔くせえな……
攻撃, 俺はもっと楽に勝ってみせるぜ
攻撃, てめーは俺のオモチャだ! 大人しくいたぶられな!
攻撃, へっへっへ 楽し〜ね〜
攻撃, くくく これで終りじゃねーぜ
攻撃, 邪魔なヤツは全部殺しゃいいんだよ!
#冥界三獄神傀麒
#ほとんど喋ってないので戦法から卑怯に
攻撃(冥界三獄神傀麒), おまえの過去はもらった!


冥界王耶雲
回避, まあどうでもいい
回避, 人間とはよほど愚かな生き物らしいな。俺に敵うと思ってるのか?
ダメージ小, おまえどうやら、普通の人間じゃないな
ダメージ小, その程度の力か
ダメージ小, 俺に勝てないことは、骨身に染みてるはずだ
ダメージ小, おまえたちは弱い。それは甘っちょろい友情に囚われているからだ
ダメージ小, ここは俺の世界。思いのままだと言っただろう。傷つけることなどできんぞ
ダメージ小, 残りわずかな霊力、無駄にせん方がいいぞ
ダメージ中, 速い!
ダメージ中, なに!
ダメージ中, おまえには恐怖というものがないのか? 俺との力の差を、その体で直に感じ取っているはずだ
ダメージ大, 馬鹿な!
破壊, ぬおおお!?
射程外, わからない、生き物だな
射程外, どこに隠した!
攻撃, 失せろ!
攻撃, 身の程を思い知れ!
攻撃, 俺は自分の世界を作ろうとしているだけだ。それの何が悪い?
攻撃, さあ味あわせてやろう。人間の邪悪な力をな!
攻撃, 邪魔だ!
冥界玉, 死ね! 人間界ごと吹き飛ばしてやろう
冥界玉, さあ、人間界を冥界にする時が来た
冥界玉, 戻ってきた冥界のパワーの源、冥界玉だ。今俺がこの地に復活させよう。我こそが神となり支配する冥界を!
冥界玉, 冥界玉を手に入れれば、人間界を冥界にできる。積年の恨みが晴れる


黒鵺
回避(対南野秀一), 俺を殺そうとしたくせに、何をぬけぬけと!
攻撃(反撃), うるさあああい!

【5213】追加ノンパイロット

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年05月17日(月) 23時41分 -
設定
引用なし
パスワード
八つ手(幽白)
八つ手, YH_Yatsude.bmp

椰嗄(幽白)
椰嗄, YH_Yasya.bmp

冥界三獄神頼光
頼光, YH_Raikou.bmp

冥界三獄神魔舎裏
魔舎裏, YH_Majarii.bmp

冥界三獄神傀麒
傀麒, YH_Kaiki.bmp


牙瑠餓(幽白)
牙瑠餓, YH_Garuga.bmp

コアシュラ(幽白)
コアシュラ, YH_Koashura.bmp

黒鵺(幽白)
黒鵺, YH_Kuronue.bmp

ひなげし(幽白)
ひなげし, YH_Hinageshi.bmp

【5220】投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年05月28日(金) 20時07分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
YH(2).zip ファイルサイズ: 36.2KB
メッセージ中、シチュエーションを一つ変更。

>回避(冥界三獄神頼光), 俺の邪眼の力は、おまえの比ではない!

>邪眼(対飛影(幽白)), 俺の邪眼の力は、おまえの比ではない!

一週間後を目安に投稿します。

【5229】投稿報告TO

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年06月04日(金) 20時21分 -
設定
引用なし
パスワード
本日投稿とさせていただきました。

145 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,117

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター