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【9】テストプレイ用トピック

名前
 米屋
投稿日時
 - 2014年05月15日(木) 00時19分 -
設定
引用なし
パスワード
レビュー掲示板が長いこと(8年弱!)無人状態なのをいいことに利用させていただきます。

本トピックは作品を本格的に公開する前に広くテストプレイを募る場合の告知をしたり、
テスターの場合はプレイしてみての所見を書き込むのに使ってください。

とりあえずは自分の作品でテストプレイを募集いたしますが、
必要に応じて他のシナリオ作者の方にも広く使っていただきたいということで、
一作品に限定しない総合的なトピックとしておきます。

【10】テストプレイ募集「ちいちゃんの『影』おく...

名前
 米屋 WEB
投稿日時
 - 2014年05月15日(木) 00時49分 -
設定
引用なし
パスワード
オリジナル等身大ジャンルのシナリオです。
ダウンロードはGSCシナリオアップローダー(「file199.zip」が本作品です)か、
もしくはこちら(http://firestorage.jp/download/a637051766b55272c3e570b050343d302dc6cd39)からお願いします。
第四話までを梱包しており、前後編を合わせて全六回となっています。

テストプレイを募る上で特にご意見をいただきたい点として、本作に搭載している
「ライフパワー」という独自システムに関する部分があります。

これは破壊された味方ユニットが即座に撤退せず、行動不能ユニットとしてその場に留まり、
「ライフポイント(LP)」という数値を消費すれば再び戦線に復帰できるというものです。

ゲーム上の狙いとしては、平たく言えば苦戦しやすい戦闘バランスでも
誰にでもクリア出来るようにするためのものですが、
ゲーム中に初期設定される各人個別のLP値がこの狙いに沿った適切なものかどうか、
自分のみのテストプレイでは少々判断しかねるところです。

プレイしてくださった方はLPが十分だと感じたか、
あるいはもっと多めにあった方がいいと感じたかを教えていただけると助かります。

なお当該システムは第一話Bパートから使用可能になります。

もちろん上述部分以外でもご意見・ご感想はご自由にしていただいて構いません。
本トピックへの書き込みに限らず、ツイッターアカウントへのリプライ等、
僕個人に伝わる手段であればなんでもオッケーです。

以上です。よろしくお願いします。

【11】テストプレイ募集終了の告知

名前
 米屋 WEB
投稿日時
 - 2014年05月22日(木) 21時06分 -
設定
引用なし
パスワード
ツイッターやブログにて必要十分なご意見をいただくことが出来ましたので、
近日中にテストプレイの募集を終了いたします。

5/25ごろにテストシナリオを削除する予定です。
まだまだご意見は募集中ですので、これからテストプレイに協力してやるぞという方が
いらっしゃいましたらダウンロードはお早めにお願いしますね。

夢見眼さん、ゾルダストームさん、ヒガタさん、ぬこぱちさん、むらすけさん、
並びに匿名にてご意見をくださった方にこの場を借りてお礼申し上げます。
ご協力感謝です。
(他にもテストプレイしてくださった方がいらっしゃるようでしたら教えて下さい。
 なにぶん観測範囲があまり広くないもので、見落としがあるかもしれません…)

ではまた。

【12】Re(1):テストプレイ募集終了の告知

名前
 米屋 WEB
投稿日時
 - 2014年05月25日(日) 12時58分 -
設定
引用なし
パスワード
事前に予告した通りテストシナリオを削除いたしました。

何事もなければ6月上旬には本公開できるかと思います。
数々のご協力ありがとうございました。
ではでは。

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