SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板匿名アップロード掲示板



【116】ロボアイコンを打つときたまに意識する事

名前
 211
投稿日時
 - 2009年09月08日(火) 17時12分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
roboiconmemo_00.jpg ファイルサイズ: 65.6KB
[添付]〜添付ファイル〜
roboiconmemo_01.jpg ファイルサイズ: 63.2KB
参考とかそんなレベルじゃないけど、同じ32*32(枠内に収めるなら28*28)サイズで描かれる10m級〜100m級のユニットをいかに並び立たせるかを考えた結果の考察。
これを全アイコンに施せばユニットサイズをマップ上で見分けられるようにできるはずだけど、結局実践したことはない机上の空論。
LL、XLユニットならさらに極端なパースにしてもいいかもしれない。(っていうかそういうのは拡大アイコンでやっとけ)

ロボの手足配置は「大」の字にするだけでなんかヒーローっぽくなる! ふしぎ!

添付画像
【roboiconmemo_00.jpg : 65.6KB】

添付画像
【roboiconmemo_01.jpg : 63.2KB】

39 / 45 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

53691

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター