SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板管理人連絡掲示板


管理人連絡掲示板

注意事項

  • サイトや各種パックのミス、不具合などの報告を行う掲示板です。
  • 報告の際はコーナー名やパック名と内容を具体的に記入して下さい。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。

【159】[管理人削除]

名前
 
投稿日時
 - -
設定
引用なし
パスワード
この書き込みは管理人によって削除されました。(08/11/8(土) 2:13)

【160】Re(1):インクルード投稿掲示板内にて広告を...

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年10月22日(水) 23時37分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。報告ありがとうございました。
消しておきましたー。

【164】Re(2):インクルード投稿掲示板内にて広告を...

名前
 x-point
投稿日時
 - 2008年11月07日(金) 18時21分 -
設定
引用なし
パスワード
いつもお疲れ様で御座います。

親記事、および成り上がりんぐ氏の書き込み本文に、削除された広告が引用という形でリンクまで含めて丸ごと転載されているのですが、この状態では削除も無意味なのではないでしょうか。
これらについても処置をとるべきかと思います。

【167】Re(3):インクルード投稿掲示板内にて広告を...

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年11月08日(土) 02時15分 -
設定
引用なし
パスワード
>いつもお疲れ様で御座います。
>
>親記事、および成り上がりんぐ氏の書き込み本文に、削除された広告が引用という形でリンクまで含めて丸ごと転載されているのですが、この状態では削除も無意味なのではないでしょうか。
>これらについても処置をとるべきかと思います。

む、それもそうですね。
ただ、この掲示板の仕様で一部修正は出来ませんので……
一旦記事丸ごと消して対処しましょう。
ご指摘ありがとうございました。

【168】広告の報告ありがとうございました!

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年11月08日(土) 02時20分 -
設定
引用なし
パスワード
いつもご利用ありがとうございます、霞薙です。
このツリーでは、狼月さんより2008年10月21日(火) 11時21分に、
インクルード投稿掲示板に張られた広告のご報告をいただきました。

また成り上がりんぐさんより 2008年11月07日(金) 14時50分に、
レスをいただきました。

記事中に広告本文とリンクがあったので、
管理人権限で削除させていただきましたが、
同時に記事も消えてしまいましたので、
ここにログを残させていただきます。


>狼月 2008年10月21日(火) 11時21分
>管理人様、いつもご苦労様です
>インクルード投稿掲示板内にて、広告を発見したので処置をお願いします

>成り上がりんぐ 2008年11月07日(金) 14時50分
>広告の削除依頼ってことですか?
>まぁ広告はダメだよね。

ご報告&ご意見どうもありがとうございました。
今後もなにかありましたらよろしくお願いします。

【169】リンク切れ報告

名前
 マガツ
投稿日時
 - 2008年11月09日(日) 17時06分 -
設定
引用なし
パスワード
日記・ブログリンク集の上部"GSCトップ"の部分が旧ページへのリンクになっています。
該当ページのパスを念のため貼っておきます。
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/link_diary/regist_ys.cgi?mode=enter

【176】Re(1):リンク切れ報告

名前
 GSCメンテナンス係
投稿日時
 - 2008年11月26日(水) 00時44分 -
設定
引用なし
パスワード
>日記・ブログリンク集の上部"GSCトップ"の部分が旧ページへのリンクになっています。
>該当ページのパスを念のため貼っておきます。
>http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/link_diary/regist_ys.cgi?mode=enter

どうも、GSCメンテナンス係です。
遅くなりましたが、リンクの件対応いたしました。

ご報告ありがとうございました。

66 / 133 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

50,347

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター