SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板管理人連絡掲示板



【182】ご報告ありがとうございました

名前
 霞薙@非登録式管理人
投稿日時
 - 2009年02月01日(日) 21時31分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。ご報告ありがとうございました。
お手間を取らせてしまってすいません。

閲覧ページのバーが複数になっているものは、
気がついたものから直しておきます。
機械的な検出が、ちと難しそうなので。

更新作業上の問題なので、直しても、
別のところでまた発生してしまうとは思いますが……。

【183】閲覧ページについて、便乗報告

名前
 架方
投稿日時
 - 2009年02月14日(土) 17時40分 -
設定
引用なし
パスワード
 閲覧ページの件について。
 ルナル・サーガのユニットと、ドラゴンクエストモンスターのユニットが同様に分離しているようです。

 また細かい点ですが、汎用の(SF)カテゴリと汎用SFのページは趣旨が被っているような。
 何故だか両方へ同じアイコンが投稿されていますし、UFO。

 ついでにスーパー戦隊シリーズが「す」の項目に固まっているようですけど、各作品名の頭に「スーパー戦隊シリーズ」とでもつけるか、サブカテゴリ化するかしておかなければ意味が分かりにくいのでは。
 確かにこのほうが、検索性は優れているのですけども。
 そして爆竜戦隊アバレンジャーのみ、「ば」の項目で迷子になっているのも発見しました。

【184】Re(1):閲覧ページについて、便乗報告

名前
 霞薙@非登録式管理人
投稿日時
 - 2009年02月14日(土) 20時12分 -
設定
引用なし
パスワード
> 閲覧ページの件について。
> ルナル・サーガのユニットと、ドラゴンクエストモンスターのユニットが同様に分離しているようです。
>
> また細かい点ですが、汎用の(SF)カテゴリと汎用SFのページは趣旨が被っているような。
> 何故だか両方へ同じアイコンが投稿されていますし、UFO。

以上2点修正しておきます。
汎用の(SF)カテゴリは、汎用SFフォルダが出来る前の名残ですなあ。


> ついでにスーパー戦隊シリーズが「す」の項目に固まっているようですけど、各作品名の頭に「スーパー戦隊シリーズ」とでもつけるか、サブカテゴリ化するかしておかなければ意味が分かりにくいのでは。
> 確かにこのほうが、検索性は優れているのですけども。

この辺はGSCパックの共通仕様なんでなんとも……。
ただ、自分でもたまに戸惑うので、ちょっと工夫してみますかー。

> そして爆竜戦隊アバレンジャーのみ、「ば」の項目で迷子になっているのも発見しました。

おっと、これは拾っておきます。

63 / 132 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

50,368

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター