SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板匿名アップロード掲示板



【413】Re(1):オリロボリレー

名前
 名無しさん(ザコ)
投稿日時
 - 2010年10月13日(水) 21時47分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
データ考察用.lzh ファイルサイズ: 9.7KB
折角なのでスレを再利用してみる。

【414】まだ充分なユニットが揃ってない状態なんで...

名前
 オリロボスレ378
投稿日時
 - 2010年10月14日(木) 00時06分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
378テストシナリオ1.zip ファイルサイズ: 33.1KB
ついでにパイロットも足りない状態(なんせ主人公と強ザコ1種のみ)ですが、第一話相当のテストシナリオを作ってみたので投下。

全て互いに同レベルの主人公一人VSザコ3体の戦闘だけで、1がLv5で初期機体同士ランク0、2がLv15で敵だけ中盤機体で互いにランク3、3がLv35で主人公後期機体VS副主人公の後期機体(乗ってるのはザコ)で互いにランク5。
一応、それなりに戦いにはなりますし、勝ち目もあります。後になるほど苦戦しますが。

副主人公の機体を使ったのは、最後の辺りで使用される機体が主人公機とコイツしかなかったからだったりしますw
実際にはもうちょっと脆い敵になると思います。

バリアは一応効力を確認できますが、ぶち抜ける時はぶち抜けますんで現状が丁度良いと感じたんですが、いかがでしょう?

33 / 45 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

53692

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター