SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板管理人連絡掲示板



【186】Re(1):丸投げパックの閲覧ページについて

名前
 彩華@丸投げ画像パック管理補助
投稿日時
 - 2009年03月15日(日) 16時13分 -
設定
引用なし
パスワード
ご報告ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

先程の丸投げ画像パックの更新で修正いたしました。
ご確認いただければ幸いです。

それでは失礼します。

【187】Re(2):丸投げパックの閲覧ページについて

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年03月15日(日) 23時26分 -
設定
引用なし
パスワード
ただいま確認しました。
ありがとうございました。

【207】今月(8月)の丸投げパック延期について

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2009年08月19日(水) 20時57分 -
設定
引用なし
パスワード
ナオヒラです。
今月の更新ですが、枚数が少なくて延期ということでしたが、
私が20枚ほど投稿していたのですが、届いていませんでしょうか。
それともそれを見越してもやはり少なかったということでしょうか。

あと、更新のお知らせなのですが、予定の更新日からすでに何の連絡もなく、3日も過ぎ去っています。延期、多少の遅れは仕方のないことだと思いますが、せめて前日か当日までに報告をしていただけないでしょうか。
こちらはきちんと締め切りを守って投稿しているわけですから、管理側も日付はなるべく正確であってほしいと思います。
以降よろしくお願いいたします。

【208】Re(1):今月(8月)の丸投げパック延期につ...

名前
 三笠@代表
投稿日時
 - 2009年08月20日(木) 01時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。いつもお世話になっています。
私の方より取り急ぎ1点ほど回答させていただきます。

>私が20枚ほど投稿していたのですが、届いていませんでしょうか。

各パック宛のメールは、私のメールボックスにも届くようになっているのですが、
ナオヒラさんの仰る投稿メール自体が見当りませんでした。
このため調べてみましたところ、どの時点からかはまだ不明なのですが、
GSCの各投稿フォームが正常に動作していないことが判明しました。

具体的には、フォームでの投稿処理は何ら問題なく進み、
自動返信メールも届くため、投稿者の方から見ると正常に処理されたように
見えるのですが、肝心の投稿メールそのものが届かないようです。
投稿が少ないと担当管理人が判断したのも、これが原因と思われます。

現在原因究明と復旧作業を進めていますが、恐らくナオヒラさん以外にも、
同様に投稿が正常に受理できていない方が、多数いらっしゃるかと思われますので、
ひとまず一時投稿停止のアナウンスを行った上で、システムが復旧次第、
投稿スケジュールの再調整、および未受理の投稿メールの再送信のお願いを
アナウンスさせていただくことになるかと思います。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
今しばらく時間の猶予をいただけると幸いです。

なお、その他の点につきましては、追って担当管理人より返信させます。

それでは、失礼します。

【209】Re(1):今月(8月)の丸投げパック延期につ...

名前
 彩華@丸投げ画像パック管理補助
投稿日時
 - 2009年08月20日(木) 23時50分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、彩華です。
更新延期の告知が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
更新予定日当日、及び前日に告知をするだけの時間は十分にあった為、
それを行わなかったのはこちらの怠慢としか言いようがありません。

更新延期を行ったのは、締め切りの時点で確認できた投稿が2枚だった事が理由です。
更新予定日の前日である16日までに投稿数が増えていれば更新を行おうと考えていましたが、
投稿フォームの不具合があった為にそれもかないませんでした。
16日の段階で収録枚数が確定できたので、この時点で更新を行うか延期をするかを告知しておくべきでした。

今後は今回のような事が起こらないよう、
予定通りに更新が行えない場合には必ず事前に告知を行おうと考えております。

それでは失礼いたします。

55 / 133 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

50,346

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター