SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板



【213】忘年会開催日時、及び二次参加受け付けにつ...

名前
 三笠
投稿日時
 - 2010年12月04日(土) 03時12分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。
沢山の方の参加表明、ありがとうございます。

まず、忘年会の時間と場所が決まりましたので、お知らせ致します。
なお、人数については30人まで余裕がありますので、
12月15日まで引き続き参加の受付を行います。
キャンセル等につきましても、15日まででお願いします。


集合場所
渋谷駅ハチ公前広場、東急5000形電車の運転席側付近
(ハチ公像の前にある緑色の電車の、交差点側になります)

集合時間
12月18日午後5時30分
(45分には集合場所から出発します)

会場
うまいもの市場TAPA 渋谷文化村通り店
http://r.gnavi.co.jp/g086205/

時間及び予算
3時間飲み放題のコース料理
お酒を飲む方4000円、そうでない方3500円
(多少の追加料理を見込んでの設定です。実際はもう少し安く収まります)

以上になります。


続けて、昼の部と徹夜の部に関してですが、
大変申し訳ないのですが、当日の日中に仕事が入ってしまった関係で、
昼の部については私の方で企画をすることが不可能となってしまいました。
つきましては、昼の部はキャンセルとするか、もしくはどなたかいらっしゃいましたら、
何かプランを立ち上げていただければと思います。

夜の部については、パセラでの徹夜カラオケコースを予定しています。
こちらは、オールナイト飲み放題コースで4200円となります。
アルコールを飲まないという申し合わせの上で、飲み放題を無しにしても、
恐らく3500円は下らないかなあ、と思っています。

こちらについても、追加での参加表明、キャンセルは15日までにお願いします。


それでは、引き続きよろしくお願いします。

【217】Re(1):忘年会開催日時、及び二次参加受け付...

名前
 健朗
投稿日時
 - 2010年12月12日(日) 17時30分 -
設定
引用なし
パスワード
ちょうおくればせながら、参加しますー。
よろしくです。
ついでにクリスマスの予定もパァになったぜ!

・お酒を飲むか
弱いので飲まない方向でー

・苦手な料理や食材があるか
好き嫌いを超越した。

・昼コース、徹カラコースがある場合、それぞれ参加するか
昼がなしになったみたいですが、とりあえず参加可能ということでー

31 / 76 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,654

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター