SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板



【14】Re(1):新掲示板CGIに関する意見・質問・不具...

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2006年05月18日(木) 17時51分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんにちは、幻魔の公子です。


 新掲示板なのですが、私が使っているブラウザではページアップやページダウン、矢印キーがききません。
 使っているのはネットスケープの7.1で、OSはXPです。

 IEの6.0も入っており、そちらでは有効でしたので、ネットスケープでのみキーがきかないのではないかなと思います。
 データ掲示板を見るときだけIEを起動するという手はあるのですが、普段ネットスケープを使っているので、もし可能でしたらネットスケープでも上記のキーが使えるようにしていただけると嬉しいです。


 お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご検討をお願いします。
 それでは。

68 / 75 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,681

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター