SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板管理人連絡掲示板


管理人連絡掲示板

注意事項

  • サイトや各種パックのミス、不具合などの報告を行う掲示板です。
  • 報告の際はコーナー名やパック名と内容を具体的に記入して下さい。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。

【237】丸投げ画像パックミス報告

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2010年06月07日(月) 22時41分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、ツカバークです。

テイルズオブジアビスの作品識別子が、TOA・TOFTAとそれぞれアイコンで存在してます。
識別子がTOAであるタクティクスオウガ外伝関連のアイコンは、丸投げパックには投稿されていませんが、
非登録式と同様に識別子の統一をお願いします。
また、識別子がTOAになっていたアイコンや、他作品で見つけた気になったミスを、
下記にリストアップしてみました。


作品識別子がTOA

・パイロット
TOA_AniseTatlin.bmp
TOA_JadeCurtiss.bmp
TOA_LukefoneFabre(ED).bmp
TOA_LukeFoneFabre(N).bmp
TOA_LukeFoneFabre(RD).bmp
TOA_LukeFoneFabre.bmp
TOA_TearGrants.bmp

・ユニット
TOA_AniseTatlin(Tokunaga)U.bmp
TOA_AniseTatlinU.bmp
TOA_JadeCurtissU.bmp
TOA_LukeFoneFabre(ED)U.bmp
TOA_LukeFoneFabre(N)U.bmp
TOA_LukeFoneFabre(RD)U.bmp
TOA_TearGrantsU.bmp

・武器
EFFECT_TOA_KeyOfLorelei.bmp


スペルミス等

TOD_MightyKongman.bmp→TOD_MightyKongmanU.bmp
TOD2_NanalieFretch.bmp→TOD2_NanalyFletch.bmp
TOV_LitaMoldioU.bmp→TOV_RitaMoldioU.bmp


その他(各個解説有り)

G0079_Bygro.bmp

本来はWIZARDさんが製作したアイコンが表示されるはずなのですが、
それも私ださん製作のアイコンに上書きされていました。
その為、G0079_Bygro(2).bmpはリンク切れになっています。


G0083_Zaku(C).bmp

こちらはアイコンの名称と実際の画像が異なってました。
アイコン名称はザクIIF2型(指揮官用)→ザクIIF2型、
ファイル名はG0083_Zaku(C).bmp→G0083_Zaku.bmpが正しいかと。


G0083_Zaku.bmp

画像を見る限り、アイコン名称はザクIIF2型(キンバライト仕様)ではないかなと。
こればかりは、アイコン作者に問い合わせた方が良いかもしれませんが……。


自分が発見したミスはこれぐらいです。
(じっくり調べてみれば、まだまだ埃は出そうな雰囲気ですが)
それでは。

【238】Re(1):丸投げ画像パックミス報告

名前
 彩華@丸投げ画像パック管理補助
投稿日時
 - 2010年06月18日(金) 22時07分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、彩華です。
ミス報告ありがとうございます。
スペルミスは自分の知らない作品ですと情報に限りがあるため、識者の方に指摘していただけるのは大変ありがたいです。

>テイルズシリーズのミス
次回更新時にすべて修正いたします。

>ザク
キンバライト基地仕様は確かにそのようですね。
隊長機となっていたアイコンも通常機扱いとして扱うよう、次回更新時に修正しようと思います。

>ビグロ
誤って上書きされてしまったファイルが私がメインで管理を行う以前のファイルであり、現在の環境下ではサルベージが難しい状態となっています。
WIZARDさんに再投稿のお願いのメールを出しており、再投稿・またはファイルのサルベージが完了するまでは一時的に閲覧ページからは確認できないようにいたします。

以上になります。

【241】ているずおぶ!

名前
 早苗☆
投稿日時
 - 2010年06月24日(木) 23時12分 -
設定
引用なし
パスワード
>テイルズオブジアビスの作品識別子が、TOA・TOFTAとそれぞれアイコンで存在してます。
このかんじだとTORやTOIも同系統があったらTOFI、TOFRになりますね。
>スペルミス等
>TOV_RitaMoldioU.bmp
りーたなおしてくれてありですー
>自分が発見したミスはこれぐらいです。
>(じっくり調べてみれば、まだまだ埃は出そうな雰囲気ですが)
>それでは。
がんばってください!
あとマオの画像むすすださんにリクしたのは私ですっ

【242】Re(1):ているずおぶ!

名前
 早苗☆
投稿日時
 - 2010年06月24日(木) 23時22分 -
設定
引用なし
パスワード
>あとマオの画像むすすださんにリクしたのは私ですっ
そういえば分割の方直ってないですねー。

48 / 133 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

50,345

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター