SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板



【56】匿名さんへの感想

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2006年07月27日(木) 20時15分 -
設定
引用なし
パスワード
敷島パックに投稿している匿名希望さんの作品ですが、
今までにないものを積極的に投稿してくださるのは
嬉しいのですが、正直なところ、もう少し頑張ってほしいなと思います。

私はmidi製作はちょっとかじった程度でシロウトですが、
今の曲でも、それぞれに別の楽器を指定して、
打楽器を付加するだけでも、大分違ったものになるのではないでしょうか。

匿名さん自身がこういった音色に
こだわりを持っているのかもしれませんが、
私はこれらの曲を聴くと、非常にもったいない気がしてなりません。

もしかすると、このようなmidiがユーザーの主流で
逆に私の方が少数意見なのかもしれませんが、
製作の際に、こういった意見も取り入れてくださると、
私もいちユーザーとして大変嬉しく思います。

以上です。これからもmidi作者として
ますます頑張ってくださることを期待しています。

66 / 75 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,681

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター