SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


総合掲示板

注意事項

  • 特定の掲示板に属さない質問や意見交換を行う掲示板です。
  • シナリオに関する質問はシナリオ質問掲示板で行ってください。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。
  • 20以上のレスが付いたのを目安に新しいツリーに移行してください。
  • 削除キーは他人に漏らさないようにしてください。
  • 改装前の記事は旧汎用掲示板旧シナリオ質問掲示板旧BGM掲示板をご覧ください。

【334】2014年忘年会のお知らせ

名前
 香名月
投稿日時
 - 2014年12月03日(水) 01時05分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、香名月です。

少し遅くなりましたが、今年も恒例の忘年会募集をかけさせていただきます。

日時:12月20日土曜日夕方(18時〜19時頃集合予定)
場所:東京山手線内及び沿線近辺
金額:4000〜5000円程度予定

参加状況によって店の洗濯をいたしますので、
ご興味のある方はひとまず今週12月7日までに当ツリーへレスをお願いします。

二次会については今年も状況次第とします。

それでは、失礼します。

【335】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 Shun・魂
投稿日時
 - 2014年12月03日(水) 06時23分 -
設定
引用なし
パスワード
2げと、Shun・魂です。
スレ建てお疲れ様です。今年も参加させていただきたく思います。

ちなみに2次会も参加可能です。

よろしくお願いします。

【336】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 三笠
投稿日時
 - 2014年12月03日(水) 20時42分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。毎年セッティングお疲れ様です。

ひとまず参加ということでレスをば。

それでは、失礼します。

【337】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 ヒガタ
投稿日時
 - 2014年12月03日(水) 21時24分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、ヒガタです。
毎年企画・幹事お疲れ様です。
二次会まで参加したいと思います。よろしくお願いします。

【338】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 むすすだ式
投稿日時
 - 2014年12月05日(金) 19時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、むすすだ式です。
待ってましたという事でさっそく参加表明します。
今のところ一次会までの参加でお願いします−。

でわ。

【339】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2014年12月07日(日) 08時54分 -
設定
引用なし
パスワード
今年特に何もしてないけど参加しますだ・ω・
一応一次会二次会両方

【340】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 つきしま
投稿日時
 - 2014年12月07日(日) 16時48分 -
設定
引用なし
パスワード
つきしまです。出席表明ってことでお願いします。

一次会はでます。二次会は行きたいなぁとは思いますが、いけないかも。

よろしくお願いします。

【341】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 すくろ京瀬
投稿日時
 - 2014年12月07日(日) 21時58分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、すくろ京瀬です。

今年は何もできていないので恐縮ですが…参加させて頂きます。
一次、二次会共にOKデス。

よろしくお願いいたします。

【342】Re(1):2014年忘年会のお知らせ

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2014年12月07日(日) 22時28分 -
設定
引用なし
パスワード
生きてます。

参加します。

【343】一次会詳細決定

名前
 香名月
投稿日時
 - 2014年12月08日(月) 20時21分 -
設定
引用なし
パスワード
香名月です。
スレでの参加表明ありがとうございました。
スレじゃなくて、僕に直接行ってきた人・聞きに行った人も結構いましたけどね!
お店を決定しましたので、詳細記入させていただきます。

店名:おきみくら(コース料理+3時間飲み放題)
URL:http://www.miyakejima.com/okimikura/
集合場所・時間:品川駅中央改札口 時計付近
        18時30分集合(そこから、京急線にて青物横丁まで移動)
参加費:5,000円
参加者(順不同・敬称略):
香名月、三笠、Shun・魂、ヒガタ、むすすだ式、紫苑、つきしま、すくろ京瀬、抹茶
幻痛、たつまる、フォル

それでは、当日はよろしくお願いします。
急なキャンセル・追加などありましたら、こちらのツリーまでご一報ください。
(当日キャンセルはできるだけ避けていただけるとありがたいです)

16 / 76 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,640

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター