SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板管理人連絡掲示板


管理人連絡掲示板

注意事項

  • サイトや各種パックのミス、不具合などの報告を行う掲示板です。
  • 報告の際はコーナー名やパック名と内容を具体的に記入して下さい。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。

【37】九月分丸投げパックで

名前
 トコローシュ
投稿日時
 - 2006年09月18日(月) 20時21分 -
設定
引用なし
パスワード
丸投げパックへ投稿させて頂いております、トコローシュと申します。
自分の件ばかりで恐縮なのですが、

・巨大サイズ分類のリストページから、魔境伝説アクロバンチへのリンクが張られていない。
・同様に、宇宙魔神ダイケンゴーへのリンクが張られていない。
・宇宙魔神ダイケンゴーのユニットページがそもそもない。

以上三点、次回の更新で修正よろしくお願いします。
たった一枚のために一ページ作って頂くのも申し訳ないとは思うのですが、新規でなくなったら完全に誰の目にも止まらずHDDの露と消えてしまうので……よしなに。

【38】Re(1):九月分丸投げパックで

名前
 トコローシュ
投稿日時
 - 2006年09月18日(月) 21時28分 -
設定
引用なし
パスワード
すみません、追加で。

・機動戦士クロスボーンガンダムのパイロットページへリンクは張られてるものの、ページが存在しない。

これ、前回の更新からかも。まあ大したアイコンじゃないんですけど、生みの親としてはどんな子供にもデビューのチャンスはあげたいと思うのです。
なにとぞ、よしなに……。

【40】Re(1):九月分丸投げパックで

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2006年09月22日(金) 22時29分 -
設定
引用なし
パスワード
小生も前から言いたかったことを便乗させてもらいます。


以下のコーナーが開けません。全てBitmapはあっても該当htmlはないようです。
拡張>刀京始末網>パイロット
巨大>トップをねらえ2!>その他


以下のアイコンが未表示となります。
オリジナル>等身大汎用>武器>大金槌・鬼包丁(横)・鬼包丁・木剣(cutinにあるのに引き出し元をAnimeに指定している)
拡張>等身大汎用>戦闘アニメ>制御盤(Eventにあるのに引き出し元をcutinに指定している)


以下のマップチップはコーナー自体ありません。
背景・マップチップ>床>floor-1.bmp〜floor-61.bmp
巨大>ラーゼフォン>ユニット


あと些細なことなんですが、拡張>舞HiME>ユニットに玖我なつきのアイコンが複数あるじゃないですか、
1(夏服)
2(夏服・エレメント具現化)
3(はいてない)
4(冬服)
5(冬服・エレメント具現化)

アイコンの並びはこうなのに横の説明表記が

1(夏服)
2(夏服・エレメント具現化)
4(冬服)
5(冬服・エレメント具現化)
3(はいてない)

になってるんで修正してください。

【41】Re(1):九月分丸投げパックで

名前
 坂凪
投稿日時
 - 2006年10月15日(日) 18時16分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、遅くなりました、坂凪です。

ご指摘のミス部分は、今回の更新で修正いたしました。
トコローシュさん、HOLICさん、真に有難うございます。

それでは、失礼致します。

115 / 132 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

50,368

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター