SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板匿名アップロード掲示板


匿名アップロード掲示板

注意事項

  • この掲示板は井戸端GSC付属の、匿名掲示板向けアップロード掲示板です。
  • 公式HPやGSC等、匿名掲示板以外の場所で話題に出すことや、リンクを張ることはご遠慮ください。
  • リリース版シナリオの投稿に関しては、匿名シナリオアップロードコーナーへ直接添付して下さい。
  • 公式HPやGSC他、SRC各所の規約に違反、または管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除します。
  • 50以上のレスが付いたのを目安に新しいツリーに移行してください。
  • 削除キーは他人に漏らさないようにしてください。

【779】ぬか漬け

名前
 ななし
投稿日時
 - 2017年12月26日(火) 21時54分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
nangeon.zip ファイルサイズ: 0.7MB
知ってる作品だけをぶち込んだクロスオーバー妄想用の糠床より出でしご家庭の味、あるいはまかない飯。

画像は各種パックをぶちこめば7割くらい埋まると思う。

【780】Re(1):ぬか漬け

名前
 スレ住人
投稿日時
 - 2017年12月27日(水) 10時41分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
nangeongeon.zip ファイルサイズ: 0.7MB
>知ってる作品だけをぶち込んだクロスオーバー妄想用の糠床より出でしご家庭の味、あるいはまかない飯。
>
>画像は各種パックをぶちこめば7割くらい埋まると思う。

ぬか多いなあと思ったけど洗ってみたらなかなか美味しそう
Incフォルダに敵選択とアイテム選択を分離しておきました
みやすくなってたらいいなあ

ナンジョルノのパイロットアイコンとユニットアイコンは自作

14 / 45 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

53674

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター