SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3459】マルチレス

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2008年08月22日(金) 22時28分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
JOJO_Data(12).lzh ファイルサイズ: 203.3KB
どうも、白川です。
皆さん、ご意見ありがとうございます。
お待たせしましたが、マルチレスをー。


○フーゴのウイルス
>>神楽有閑さん
>性能を向上(火力UPと気力制限緩和辺り?)させた上で、
>殺属性追加で即効性の毒を表すのはどうでしょうか?
>C毒属性の変わりに痛属性(L2辺り?)を加えて、
>「(CTすると)致命的に躰を蝕む」という方向で即効性を表現すると言う、
>手もあると思います。

>>ジム公さん
>毒効果ダメージを即座に与えるというイメージで
>衰がそれらしいんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。

>>バティゴールさん
>毒属性は・・・元々高攻撃力なので
>大ダメージで敵瀕死+そこから10%ずつのダメージなら
>速攻性の致死毒っぽく見えないわけではないので
>毒属性のままでも良いような気もします。
>外しても良いとも思いますが。

>>MEISTERさん
>パープルへイズの仕様は毒+死属性に一票です。
>ウィルスに蝕まれたジョルノもじわじわダメージ受けながらワクチン作れるくらいの時間は生きてたわけで、
>高威力さえ押さえておけば毒自体の即効性にはあまり拘らなくてもいいかなと。
いろいろご意見いただきましたフーゴのウイルスですが、
クリティカルして初めて効果があるというよりも、触れた時点でほぼ手遅れ
というものでありますので、対ボスで当たれば大ダメージという以前の形を
維持しようかと思います。
毒属性もイメージ的な部分を考えて残すことにしました。


以下個別レスを。

○ジム公さん
>あと、このウイルスやチョコラータの食人カビ、プロシュートの老化技など
>機械に効かなさそうな攻撃に死属性を追加希望です。
了解です。
んー、そうすると四部以前にも遡って付けた方がいいでしょうか。
一芸特化のアレッシーやダービー兄が死無効化に完全に無力になっちゃいますが、
仕方ないでしょうかね。


>>暗殺チーム・ペッシ
>状況が限定的なので難しく、悩むところだとは思うのですが、
>遮蔽物を挟んで一方的に攻撃できる要素の再現がほしいです。
>SRCだと普通に壁を挟んで撃ち合えてしまうので……
>
>精密操作の射程の近距離に穴を作って間属性追加というのはどうでしょう。
>射程も全武装+1くらいあってもいいんじゃないでしょうか。
それでは精密操作を射程を2-5として間属性を追加、消費を+5します。
ビーチ・ボーイは気力が上がっていない状態だと弱めにしておきたいですし、
ハートブレイクは引き寄せてから近距離で、というユニット上の面白さも
意識してますので、射程は維持させていただきたいかなと。


○宇田泉さん
>すいません、前回は調子に乗りすぎてました。深くお詫びします。
>喧嘩腰でないよう、改めます。
了解しました。
以後注意していただけるなら引きずるつもりはありませんので。


>・承太郎
>運動性をもう5ほど上げられないでしょうか。+5だけだとあまりに底力にくらべて魅力薄いかなと
運動性以外にも切り払いと時間停止発動率が以前に比べて上がってますから
素の安定性は結構上がってるはずなんですが、
底力の恩恵が大きかったのも確かなので、それくらいは許容範囲でしょうかね。
ではそのように。

>それと、時間停止能力を持った承太郎は確かにDIOに対して有効なんですが、原作では止まった時間で一瞬でも動けるから
>有効なので時間停止無しでもDIOに対して有効になるように出来ないでしょうか。
その辺は、時属性耐性のみ先行して解禁するなり、イベントで直撃をかけるなり、
細かい再現はシナリオ側に任せた方がいいのではないかなと。


>・ジョセフ
>三部と四部で最大射程に食い違いが。波紋がないと射程が縮むような武装ではないのでハーミットパープルの射程を3に出来ないでしょうか。
四部ジョセフはかかしユニットに毛が生えたようなものなので、
そこまでの再現は必要ないかと思います。
射程3にしたらしたで、2Pが消えて使用感は明らかに変わってしまうわけですし。


>・花京院
>ハイエロファントは通常の武装(+縛属性希望)と貫属性の方に分けることを希望します。
>スタンドを出す=体内に侵入させて攻撃する、というわけではないので。
ではハイエロファントを通常と体内侵入に分けましょうか。
縛属性は強力なので、付けるとどうしても使用頻度が高くなってしまいますし、
スプラッシュより触手中心の花京院というのも一般的なイメージから離れると
思いますので、縛はなしで。

>それと、射程が伸びても花京院がザコ戦に有利、ということは無いと思います。
>スプラッシュによる迎撃やスタンド防御をつけられないでしょうか。
通常の雑魚は射程4までであることが多く、射程外から安全に削れるというのは
大きなメリットです。
高燃費で射程5を連射できるユニットというのはかなり便利ですから。
後方で戦うユニットですし、原作で直接の殴りあいをほとんど行っていない
細身遠隔操作ということもあり、シールドは持たせてありません。
迎撃は、消費EN15のスプラッシュで迎撃してしまうと枷にしかならないというのが
ありまして。

>もしくは、スプラッシュを収束並の火力にして必殺技かするか(描写的に微妙ですが)、タワーオブグレーを倒した法皇の触脚を必殺技に出来ないでしょうか。
>通常と侵入をわけるとそれとどう違うのかってことはありますが。
こちらに関しては体内侵入をやや大技っぽい位置付けにしようかと。


>・ポルナレフ
>ヴァニラに阻止を持たせるとポルナレフが微妙ということですがそれならばポルナレフに必中か卑怯な手も使おう、ということで奇襲辺り持たせられないでしょうか。
>DIOやディアボロといった阻止、超回避持ちの大ボスに命中させてるのでそう無理でもないと思います。
>特にディアボロに対しては時間吹き飛ばしの有効手段をもっていたくらいですし。一応OVAではDIOにも役立ってます。
>エンヤ婆辺りも問題なく切れますが、承太郎がはっ倒せなかったりするので別にいいのではないかなと。
うーん、ポルナレフだしある程度は目立っててもいいとは思えど、
どこまで強化しちゃっていいのかなー。
では、とりあえず加速→奇襲としてみます。
行き過ぎるようなら、闘志と差し替えにします。


>後、どっちでもいいのですがJ=ガイルに技量では負けても格闘では勝てるように+2
>五部ポルナレフがアヴドゥルと並べるように技量を1上げるかアヴドゥルの方を1下げることを希望します。
ではアヴドゥルの技量を176に。
ポルナレフは相当強化されてますので、これ以上の強化はちょっと。


>・デーボ
>長射程型に出来ないでしょうか。
>原作でも遠いトイレに居ましたしゲームでもスタンド置き去りで妙な所から攻撃したりスタンドと本体が画面端と画面端に居る、なんてこともできるキャラなので。
なるほど。
Pを外して遠距離型にしましょう。


>・ラバーズ
>花京院が必中使っても看破使ってもダミーを抜けないんですがよいのでしょうか。
超回避を持ってるユニットが割と多いので、敵ユニットの個性付けということで
ダミーもいいかなと思ったのですが、必中活躍の場ということで超回避に戻しましょうか。


>・ヴァニラ
>ド根性を必中に代えられないでしょうか。タフなのは根性ではなく体が吸血鬼になりつつあるからですし、
>壁に落書きしたり足を消したりして確実に仕留めること強調していたのに命中低めなのは悲しいかなと。
>それと、ポルナレフの所で述べた阻止を改めて希望します。ステルスが重要ならベィビィフェイスのように二重持ちでもいいと思いますが。
必中差し替えは了解です。
阻止も装甲を-100して追加しておきます。


>・仗助
>底力の付加を希望します。怪我だらけの方が強いと原作みたいに最後まで血まみれでいさせようとする人もいるのではないかと。
仗助はボロボロになってから底力で一発逆転というよりは、あれで意外と
計算高く立ち回るタイプだと思うのです。
バランス的にもここからさらに底力追加は難しいです。
あまり額面の数値も下げたくないですし。


>・康一
>覚醒を削って追加レベルを復活させることを希望します。
>卵→ACT1→ACT2→ACT3と段階を踏んで強くなり、一気に強くなるわけでもないので覚醒より追加レベルの方がいいと思います。
では基本能力値を下げて追加レベルを復活させます。
両取りでも問題ないと思いますので、覚醒はこのままで。

>それと、敵を追うのはACT1の仕事なのでACT2の方が射程が長くて遠くに行けるのは違うのでは。
射程4よりは3Pの方が遠くに攻撃できますので、こういう射程に
なっているのは意図的です。
他のどの形態でも届かない時はACT1に、ということで。

>というか、これだとACT2をメインに使いませんか?ACT3登場以降ロクに出番がなかったと思うのですが。
どうしても幅のあるACT2が使いやすくなっちゃう部分はありますが、
とりあえずしっぽ文字の消費を一律で+5、3FREEZEの消費を-5します。


>・億泰
>火力は確かに改造すると上がるのかもしれませんが、ステータスが軒並み下がっていて切り払いもS防御も低下、移動コストまで上がっているのは少々厳しすぎると思うのですが。
>右腕振るだけなんですし、瞬間移動・空間削り取りともども消費10を維持できませんか。
>それか、最後の吉良戦でも役に立っていた(攻撃を削り取ったがために爆弾にくらいですし)切り払いを維持かS防御と入れ替えられませんか。
>ガンガン攻撃を削って生き残り続けるのはらしくないような気もしますが右手がとにかく強力なのはらしいと思います。
>右手の阻止レベル自体は8に戻すことを希望します。無改造のHP4500に対して阻止の上限が5000だと削り切れないダメージは即死することになるので。
>ギリギリ残って仗助に回復できるラインの方がいいと思います。
なるほど、それでは空間削りを消費10に、切り払いを強化してS防御低下、
阻止Lvを8に低下させます。
自分が移動する瞬間移動は作中で多用しておらず、毎ターンの移動にガンガン使えるほど
使用頻度が高いのもどうかと思いますので、あえて重めのままでいきたいです。


>・由花子
>一晩で手編みのセーターの女なので集中は残せないでしょうか。気合辺りと交換で。康一君にやられて気力上げましょう。
>集中力というか執念のような気もしますが。
回避寄りユニットの集中はイメージ優先で付けるには実働時の影響が大きすぎるので
差し替えはちょっと難しいですね。

>小説でも紅一点だからか登場していたのでメインでもいいと思います。トニオ等も出てますが飛び出る絵本部分に出てきてメインキャラ、という感じの扱いなので
では場所はメインに戻しましょうか。


>・トニオ
>こうでもないと使えないのでしょうが流石にドーピングは違うような…。頭悪いのは治りませんし。
>一人でもテーブル二つなら賄える、一人で複数の相手は出来るってことでMAP回復にするのはどうでしょう。
四部で回復といえば主人公の仗助なので、方向性を被らせたくない
というのがありまして。
普段の肩こりが治って攻撃力アップ、筋肉痛が治って運動性アップ、
とかそんな風に捉えていただければ。


>・重ちー
>明らかに小さいのでSサイズで良いのでは。
太っちょなので、横の分を考慮してMサイズになっています。
体重110kgだそうですし。


>・裕也
>根性使うくらいなら敵から養分奪取してほしいような。
>集中を維持するか、魅惑と被り気味ですが露伴に見せた?幻として目眩し、三人の彼女持ちとして幸運、仗助を助けるために喜んで紙になる、という事でみがわり辺りに代えられないでしょうか。
現状でも普段はガンガン養分吸って、追い付かないくらいにダメージを
受けた時だけ根性、という形になると思いますので、このままでもいいかと
思うのですが、どうでしょう。
差し替えてもいいのですが、友情や目眩しでは被りすぎてイマイチですし、
他に挙げられたものではちょっと強くなりすぎるので。

>それと、味方使用前提が人間形態なら神速は突撃と変えませんか。
>速いのは裕也自身ではないですし。敵としてつかってきても怖くとも何とも無いのは難ですが。
これは速度が強調されていたスタンドというキャライメージを表現するために
維持したいです。
長射程に突撃では使い勝手が良くなりすぎるというのも。


>・吉良吉影
>エコーズや投擲物は難なく弾いているので切り払いはもう少し高くていいと思います。
ではもうちょい上乗せしてみます。

>次に、第一の爆弾が殺だと仗助以外が受けた時治療できないので外しませんか。
そこは直接対決に重きを置いたってことで。
空気弾なら治せますしね。

>狙撃は、あまり長射程だとガラスの自動追尾弾が届かないので外しませんか。
では必中に差し替えで。

>最後に、作者に一度仗助たちから諦めなかったことで精神的に仗助たちより強かった、といわれているので射撃や攻撃力を上げてもらえませんか。
精神的なしぶとさは不屈でも表現されてますけども、
射撃を+3して仗助の格闘値に合わせましょう。


>・チリペッパー
>フルパワーはドララララッシュを上回ってもいいのではないでしょうか。
>パワーではクレイジーダイヤモンドを押してますし。
回避と火力両立は強すぎるんで、バランス上の都合でこれ以上は
ちょっと上げにくいです。

>後、手加減というよりは油断だと思いますし、その後ライトハンド奏法で怒りを表現しているので激怒の方が似合うと思います。
了解です。
そのように。


>・蓮見琢馬
>ナイフは十本ほど持っているのでそれに近い数字でいいと思います。
>ナイフ投げは父親を殺すために猛特訓重ねたくらいなので使用頻度高くてもいいと思います。
ではナイフの弾数を10に。


>・ジョルノ
>幸運と祝福の両方は要らないと思います。金絡みはミスタにラッキーボーイといわれた程度でそのジョルノがポルポ始末して手に入った金もブチャラティが裏切ったので無駄になったわけですし。
>祝福はブチャラティの死に際のセリフでしょうか?
その金のおかげで幹部になり、ボスに近付いて結果として勝ったわけですから
無駄にはなってないと思います。
で、祝福はそういったイメージと、あとは作中でサポート役が多いという立ち位置を
考えての実用面重視ですね。
幸運は差し替える余地がないわけではないのですが……
トリック&サポートタイプってことで挑発にでも変更してみましょうか。


>・ブチャラティ
>肉体的にはともかく、精神的にもジョルノの夢で俺は生き返ったといってるので復活は残せないでしょうか。
>覚悟付くなら保険効くので強すぎでしょうが。
では気合を復活に差し替えで。
復活は単品だとあまり使いやすくないので、多分大丈夫です。

>それと、ブチャラティの復活の再現アイテムは作られないのでしょか?
アイテム作るよりシンプルなので、ユニット側に必要技能付きの
無効化=死を追加ようかと。
ジョルノの生命エネルギーで蘇っているので、聖弱点はなしに。


>・アバッキオ
>生身では一番強いらしいので武装の格闘を+100できないでしょうか。それでも弱いですし。
子供の身でアレッシーをボコボコにする承太郎でも900止まりなので、
設定止まりのアバッキオの格闘を1000に乗せてしまうのにはちょっと抵抗が。
それならばパイロットの格闘値を上げましょうか。
細かいところはバティゴールさんへのレスで。

>腕切ってでも任務をを遂行するので不屈ついても良いような気がしますが本人はいつだって途中で駄目になると思ってるので無理でしょうか。
>一応否定はされていますが。
五部は腕くらいなら平気で切り落とす連中ばかりですから、
あえて付けるほどではないかと。


>・ミスタ
>ガッツ持ちだと自分で回復してジョルノに感じさせられる機会が減るのでナランチャに譲れないでしょうか。
>狙撃削ってセックスピストルズと捕縛の射程を5…は無理ですか。これだけ4なので。1400ってのもありますが。
ミスタは超長射程の砲台というより、敵の射程内で毎回ボロボロになりながら
連射してる印象が強いので、ある程度前に出れることを想定して設計してあります。
ですので、射程4のガッツ持ちというところは維持したいです。

>それとイベント用、という形でサポートのピストルズの追加を希望します。ミスタに普通に載せられる可能性もありますが、一応注意書きしておけばいいのではないかと。
注釈付きで追加しておきます。


>・ナランチャ
>トリッシュよりは技量上にできませんか。戦闘中でも馬鹿な訳ではないですし一応ギャングなので素人以下でなくても良いのではないかと。
ではナランチャを156、トリッシュ154で。


>・ホルマジオ
>縮小時のみ物の反動で飛ぶ緊急テレポートを希望します。
>追っかけて攻撃しもまたどこかに逃げられるのはらしいのではないかと。
>それと、縮小する指先は名前が先っぽさえ当たればいいという感じなので2Pにしませんか。
どちらも了解です。


>・イルーゾォ
>シールドは何故はずされているんでしたっけ?
>それとウィルスフィストが接だから切り払えない、って事なんですし切り払いは元の5くらいあっていいと思います。
シールドは、ムーディー・ブルースにすらボコボコにされる程度の
近接能力しかありませんし、近距離型というよりはほぼ能力特化型なので、
殴り合いでそこまで優遇する必要もないだろうということで。
切り払いは習得早めて上限を5にしておきます。


>・プロシュート
>弱点というより武装側に冷で耐性持ちに効きにくい方がらしいと思うのですが…弱点持ちに効きすぎるからでしょうか。
>弱点=冷持つなら耐性=火とかあってほしいな、と思いますが。普通周りが暑ければ体温上がって効きがよくなると思いますし。
うーん、結局どこかしらに違和感は出てしまいますからね。
あまり無理矢理になるようなら、いっそ何も無しでいいでしょうか。

>それと、突武に自動反撃つけませんか?向こうから攻撃してきても体を動かして温まってダメージを食らう、という事で。
>ブチャラティはこれがなければ押し切れてたわけですから。
なるほど。
飛び道具だろうと魔法だろうと体力使うようなら発動するでしょうし、
物魔対象の自動反撃として追加しようと思います。
>自動反撃=老化加速 老化加速 物魔 S防御 5
>老化加速,             0, 1, 3, +20,  -,  -,  -, AABA, +10, 魔滅L1(自動反撃)
こんな感じで。


>・ペッシ
>ハートブレイクは原作での直線だ!の事だと思いますがそれだと回り道しない分微妙に射程が伸びても縮むことは無いと思うんですが。
>精密動作は射程が上がるのに必殺技で縮んじゃうのも何となくマヌケな気がします。
>それと、引属性持ちだと殴られやすくなる分却って自分を不利にする気がするんですが…ゲームでも引き寄せてましたけどね。
近距離で視認している敵に対して使った技なので、射程は短めになっています。
遠距離で探知しながらでは使えないでしょうし。
あとはせっかく持っている引き寄せと相性を良くするためですね。

>後、格闘をゲームでやってたビーチボーイの竿で叩く攻撃に出来ないでしょうか。
>蹴りとかもしてるんですが名前が格闘ばっかなんで違うのがあっても良くないかなと。
基本的に無消費は非スタンド攻撃で統一していますので、
このままでいきたいところです。


>・ギアッチョ
>冷気は水中だけでなくジョルノとミスタが乗ってた車を止めるのに使っています。一応水滴に伝わせているからですが。
>地上だと殴られない限り相手を凍らせられないので適応B〜Cくらいで使えても良いのではないでしょうか。
ふむ、若干性能落として陸適応も付けてみましょうか。

>それと、火力は1900に出来ないでしょうか。
>無駄無駄越え・暗殺チーム最強火力なので。素のパワーではギアッチョにチームトップにいて欲しいかなと。
では消費を上乗せして攻撃力1900に。

>オアシスもそうですがホワイトアルバム、といっても彼らはただ殴るだけなので無消費でいいと思います。
>同じ身に纏うタイプでもテンパランスは無消費ですし。投げですけど。
ギアッチョ、セッコのは無消費にするにはやや強いですし、スタンド攻撃は
基本的に消費ありにしておきたいのです。


>・サーレー
>あらかじめ武器として用意しているよりは反射の方が自然なような…。銃攻撃を受けなければ返しようがないわけですし。
それだとミスタの反射が役に立たなくなるんですよね。
相手が撃って来た弾でなければ絶対に使えないわけではないですし、
直に相手の攻撃をそのまま返しているわけでもないので、このままで
行きたいのですが、どうでしょう。


>・レクイエム
>ポルナレフが勝手にスタンド使いでなければ〜と言っていただけで、実際は時間が来るまで追いかけられたり、スタンド使いがですが、投げた石にも反応してました。
>それでなくても魔超だとミスタをぶつければ楽に勝ててしまうと思います。
ふむ、では性能をもっと丸めて物魔精対象にしましょうか。
ほとんどイベント用でしょうし、多少極端でもOKですかね。


○バティゴールさん
>>ジョルノ=ジョバーナ
>
>「このジョルノ=ジョバーナには夢がある」という事ですし、
>できれば何とかして夢を戻すのを希望します。
>
>差し替えられそうなのは・・・・・・
>基本戦闘時は自分はほとんど戦わず仲間が戦い、
>後からやってきてとどめだけ刺すという印象が強いので
>集中あたりでしょうか。
うーん、今となっては夢はイメージ先行だけで付けるものではないかなと。
集中は抜くと影響が大きいですし、作中で印象深いセリフとはいえ、
絶対になければおかしいというほどでは、と。


>>レオーネ=アバッキオ
>
>腕っ節はチーム内で1番らしいので格闘値は156以上にして
>チーム内でトップになるようにしても良いのではないかと思います。
格闘値は腕力というよりはスタンドの接近戦能力というような扱いにしていますから、
アバッキオは脇役でトップクラスの数値を持つほどではないかなと。
ただ上げる余地はあると思いますので、格闘+8して152に。
本人は強くて好戦的な割にスタンドはサポート系でパッとしない、というのも
アバッキオらしいでしょう。

その上でどちらかといえば能力による殺傷力重視なフーゴの格闘を-5、
ウイルスフィストの攻撃力を+100しようと思います。
これでアバッキオは生身の殴りではブチャラティに次いで2位になるので、
腕力はそれなりに表現できてるかなと。


>>グイード=ミスタ
>
>使ってるリボルバーはM49だったような気がします。
>武装名にわざわざ反映させる必要性があるかどうか微妙な所ですが。
ちょっと調べてみましたが、S&WのM49は本当は5発しか装填できないらしいので
厳密には少し違うみたいですし、設定で明言されているわけではないので、
このままでいこうかと思います。


>>ナランチャ=ギルガ
>
>設定に関してたいして詳しいわけではないのですが
>基本身長の高いJOJOキャラ内での対比なんでいまいちわかりませんがMサイズで良いのでしょうか。
>パッと見はSサイズっぽく見えるのですが。
設定上は170cmだったり164cmだったりとどうも一定してないんですが、
どちらにせよSサイズの範疇外ではあるかと。

>あとエアロスミスに誘属性が付くのならば爆弾投下、追跡銃撃、ボラーレヴィーアにも
>誘属性が付いた方がらしいと思います。
了解です、付けておきます。


>>パンナコッタ=フーゴ
>
>途中で「ついていけない」と離脱するキャラなので信頼は少し違うような気がします。
>なんとなくですが。
一応ジョルノを認めたあたりを想定してました。
差し替えはー、イメージ的には問題ないんですが、無難でしっくり来るような
差し替え先がちょっと思い付きません。

>パープル・へイズは1〜3だとやはりちょっと射程設定で違和感有るので
>使いにくいスタンドということでいっそ2Qにするのはどうでしょう。
さすがに上位武装の制限がきつい上にメインが2Qではあまりにも
使いにくすぎるかと。
一応ゲームでも中距離扱いでしたし、維持したいところなのですが。


>>ディアボロ
>>時間消去攻撃
>
>一応時属性が付いていた方がらしいのではないでしょうか。
そうですね、付けておきます。


>>ヴィネガー=ドッピオ
>>キング・クリムゾンの腕
>
>腕だけなのでディアボロのキング・クリムゾンより
>攻撃力を-100くらいしても良いのではないかと思います。
もともとキング・クリムゾンは腕以外で攻撃しませんし、
パイロットの格闘値の差もありますから、同じスタンドということで
揃えておきたいかなと。


>>彫刻家スコリッピのスタンド
>>自動反撃=死すべき運命 死すべき運命 武突 100
>
>接属性が対象に入っていないのは仕様でしょうか。
>近接系殺しならばそれこそ接属性も入れて良いと思うのですが。
接は防御系に引っかからない特殊な近接扱いだと解釈してますので、
主にゲーム的都合であえて付けてありません。


○MEISTERさん
>また、ジム公さんも仰っていますが、無生物に能力が効かなそうな連中に死属性を付けてやると、
>キカイダーのパーツを蛇に変えてワクチンを作るとか、ゴーレムに囲まれてペッシに頼るプロシュート兄貴といった面白い共闘ができるんじゃないかと思います。
ジム公さんへのレスでも書きましたが、付けておこうかと。

>>チョコラータ
>>メッセージ
>攻撃(グリーン・ディ), , この『<B>グリーン・ディ</B>』の敵ではない……
>
>テストシナリオで動かしていて気付きましたが、不要な「, 」があるようです。
>ありがとうダイアーさん。どうぞ安らかに成仏してください。
ダイアーさんの犠牲を無駄にしないためにも修正しておきます。


○きょうしろうさん
>>ジョルノ=ジョバァーナ
>>S防御Lv2, 1, Lv3, 11, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 40
>
>Lv3が二回あります。
うあ、ホントだ。
Lv15の方を削っておきますー。

699 hits



4344 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,130

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター