SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3516】Re(1):伝説よ今ここに!「仮面ライダー」改訂準備稿

名前
 大菊
投稿日時
 - 2008年09月23日(火) 21時09分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、大菊です。
とりあえず1号の底力だけ。

そもそも1号ライダーが底力を持つこと自体、ギリギリ…どころか黒に限りなく近いグレーでしたが、
・保険が消費の重い復活と、ボスには仕えない威圧(ひらめき系統なし)
・ユニットが射程1の武装のみ
といった理由から、かろうじて見逃されてきた部分があるわけで。

今回の変更でこの辺の事情がだいぶ変わってますが、そのあたりは考慮されてますでしょうか?

まあ底力自体、そもそもついた理由が

1号の技(底力)と2号の力(覚悟)を受け継いだV3

という半ば洒落だった上、そのV3も既に不屈のみとなっているんですがっ。

やるなら底力抜きで能力若干上乗せし、シンプルな強さを目指す方向にしてはどうでしょうか。

2号の覚悟は…こっちも今や微妙かな?ストロンガーの格闘下がったし。

まあそんなわけで、以上ですー。

774 hits



4290 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,219

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター