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【4521】敵の耐久について

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2009年08月01日(土) 14時41分 -
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引用なし
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なるほど、そういえば直撃の性能って本体添付とGSC配布では違ってましたね。


ところで現在、敵パイロットに結構高レベルの耐久が付いていますが、
これはシナリオで扱いにくくなってしまってるのではないでしょうか。

ボスなど一定の強さが望まれる場合、
ランクとボスランクとアイテムと初期気力をこねくりまわして
ちょうど良い強さに調節する際に、高レベルの耐久が絡むと
防御値の変動が大きくなるため、硬さがオーバーしやすくなって
やりにくいのではないかと懸念されます。


硬さはユニットパラメーターに任せて、耐久は撤廃するか、
強いほうにのみザコとのアクセント程度に軽いLvを与えるに留めたほうが
シナリオ作者が必要な強さに調整しやすいのでは。


ご一考いただければ幸いです。
それでは。

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