ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【4521】敵の耐久について
名前
ジム公
投稿日時
- 2009年08月01日(土) 14時41分 -
設定
引用なし
パスワード
なるほど、そういえば直撃の性能って本体添付とGSC配布では違ってましたね。
ところで現在、敵パイロットに結構高レベルの耐久が付いていますが、
これはシナリオで扱いにくくなってしまってるのではないでしょうか。
ボスなど一定の強さが望まれる場合、
ランクとボスランクとアイテムと初期気力をこねくりまわして
ちょうど良い強さに調節する際に、高レベルの耐久が絡むと
防御値の変動が大きくなるため、硬さがオーバーしやすくなって
やりにくいのではないかと懸念されます。
硬さはユニットパラメーターに任せて、耐久は撤廃するか、
強いほうにのみザコとのアクセント程度に軽いLvを与えるに留めたほうが
シナリオ作者が必要な強さに調整しやすいのでは。
ご一考いただければ幸いです。
それでは。
693 hits
▼
【4471】ターミネーター回収・提示初稿
デュカキス
2009年07月25日(土) 21時26分
【4472】ターミネーター初稿:パイロット
デュカキス
2009年07月25日(土) 21時27分
【4473】ターミネーター初稿:ユニット
デュカキス
2009年07月25日(土) 21時27分
【4474】ターミネーター初稿:メッセージ・ダイアログ
デュカキス
2009年07月25日(土) 21時29分
【4475】ターミネーター初稿:アイテム・アニメーシ...
デュカキス
2009年07月25日(土) 21時31分
【4476】Re(1):ターミネーター回収・提示初稿
ちゃあしゅう
2009年07月26日(日) 00時55分
【4480】Re(2):ターミネーター回収・提示初稿
デュカキス
2009年07月26日(日) 23時28分
【4484】Re(1):ターミネーター回収・提示初稿
ジム公
2009年07月27日(月) 19時53分
【4486】Re(1):ターミネーター回収・提示初稿
ラス
2009年07月27日(月) 21時58分
【4505】マルチレス
デュカキス
2009年07月29日(水) 23時11分
【4507】変更データ
デュカキス
2009年07月29日(水) 23時18分
【4521】敵の耐久について
ジム公
2009年08月01日(土) 14時41分
≪
【4535】Re(1):敵の耐久について
デュカキス
2009年08月03日(月) 21時31分
【4546】Re(2):敵の耐久について
ラス
2009年08月07日(金) 21時35分
【4548】Re(1):ターミネーター回収・提示初稿
HOLIC
2009年08月08日(土) 16時00分
【4637】マルチレス2
デュカキス
2009年08月23日(日) 02時31分
【4713】投稿予告
デュカキス
2009年09月09日(水) 22時21分
【4714】最新データ:パイロット&ユニット
デュカキス
2009年09月09日(水) 22時22分
【4720】Re(1):投稿予告
ラス
2009年09月10日(木) 21時25分
【4731】Re(2):投稿予告
デュカキス
2009年09月13日(日) 22時04分
【4741】投稿報告
デュカキス
2009年09月20日(日) 23時39分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
3296 / 7756
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,261
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター