SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


【104】第10回シナリオGPの画像協力について

名前
 M.MM
投稿日時
 - 2008年03月01日(土) 15時36分 -
設定
引用なし
パスワード
お忙しい中、余暇を割いて、第10回シナリオGPを
開催されていることに、心から感謝いたします。

私の勘違いなら、誠に申し訳ないんですが、

第10回シナリオグランプリ バナー等宣伝の協力について

で、協力される方は、画像アップロード掲示板に画像を
アップされるようにとなってますね。
それで、見させていただいたら、某たわしさんの画像だけが
投稿されてるにも関わらず、画像の受付がなされてないようです。
日付を見ると2/22です。
この投稿が取り下げられてるとか、投稿に不備があるとかじゃない限り、
いくら、お忙しいとはいえ、もう一週間以上たってるのに
対応なされていないのは、かわいそうじゃないでしょうか。

どうか、対応してあげて下さい。
もし、投稿に不備、投稿取り下げとかでしたら、
とんちんかんな書き込みで申し訳ありません。
それでは、失礼しました。

633 hits



296 / 397 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,657

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター