SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板匿名アップロード掲示板


【262】と18-553に吐露

名前
 と吐露
投稿日時
 - 2010年02月06日(土) 00時00分 -
設定
引用なし
パスワード
派閥は多分「ゼンマイ派」のことな。
水平派以上に、派閥と言えるほどまとまった存在じゃない。
というか「誰と誰がゼンマイ派か」に正確に答えられる人は、多分存在しない。
あと、水平派と呼ばれたメインの人たちのほとんどは、
ゼンマイ派と呼ばれた人たち(の一部)と親交がある。


そしてゼンマイ派(の一部)がデータに手を出し始めたの自体が相当後で、
水平派が活発に活動してた時代とはズレてる。
唯一ウーパー氏はかなり早い時期にデータに手を出してたと思うけど、
彼一人をしてゼンマイ派とは言えまい。

水平派と数値面でぶつかったってんなら、
「フォルダ間には格差があってしかるべき」なエース氏他
特撮好きの人たちのほうが印象強い。
思想面でぶつかったって言うなら、
データ討議そのものを不用と言っていたにみゆき氏とかだろうよ。

リレー物とエロゲキャラシナリオの起源はちょっとわからんが、
「彼らがはじめて作った」かってのは疑問だな。

そして長文うぜえから、これ以上やるなら「くだらない質問スレ」だと吐露。

1,056 hits



498 / 694 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

53674

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター