SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


【376】Re(2):SRC本体の後継システムについて

名前
 探偵k
投稿日時
 - 2017年09月20日(水) 18時36分 -
設定
引用なし
パスワード
>>後、Windowsの64bit版だとSRC本体が上手く動作しないらしいということも聞いています。
>>なので、有志の人が集まって、SRC本体の後継システムを作ることは出来ないのかと思い、書き込みさせていただきました。
>
>確か、(略して)将軍さんがAirで動作する新型SRCを開発してらっしゃります。
>一人で行われているかもしれませんが、今までのSRCと互換になるように作っているかもしれないので、彼のことを応援していただければ少しは実現に近づくんじゃないかと思います。

わかりました。ちょっとその、(略して)将軍さんに当たってみようと思います。
レスどうもありがとうございました。

1,791 hits



28 / 397 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,640

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター