SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6614】マルチレス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2013年11月16日(土) 00時44分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Betty(4).zip ファイルサイズ: 6.8KB
どうも、山田Tです。

>>抹茶さん

>ベティ

>不安定なのがらしいという話なら、集中抜いて底力維持でもいいのかなーと思います。

うーん、さすがにそれはピーキーになりすぎるかと。
描写上ギリギリまで追い詰められないと全然役立たず、というほどでもありませんし、
現状維持のままでいさせてください。

>あと、魂は火力(1700+覚悟)があるなら、Lv30台後半まで下げていただきたく。
>データ全体に対する抑制の意味も込めて。

ではレベル37まで遅らせます。

>>ちゃあしゅうさん

>ウィリアム=ブレイク
>リス=オニキス
>金郷地小五郎


>うーん一人ならいいかーと思ってたんですが、
>3フォルダ連続で必ず、主役級の脇役パイロットが一人居るって流石に異常事態です。
>脇役全般の基準が甘すぎるんではないかという気がしてなりません。

「主役より強い脇キャラ」というのはわりとごろごろしていると思いますが、異常ですかね?
パラメーターこそ図抜けてますが、ウィリアムは熱血が無いですし、銃火器アイテムがないとあまり活躍できません。
リスは移動3+遅成長だし、小五郎は防御SPが我慢のみです。
また、三者とも師匠系キャラのポジション。自然とパラメーターは高くなります。
その代償として割は十分に食わせていると思いますが、駄目でしょうかね?

>魔術士オーフェン
>オーフェン, まじゅつしおーふぇん, 男性, 魔術士, AAAA, 200
>特殊能力
>魔力所有, 1
>S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 36, Lv5, 48
>切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30
>月の紋章の剣Lv1=非表示, 1
>152, 146, 152, 157, 181, 164, 強気
>SP, 60, 加速, 1, 集中, 3, 熱血, 9, ひらめき, 15, 挑発, 25, 突撃, 30
>SSO_Orphen(2).bmp, Orphen.mid

>知名度的にも心情的にも主役補正的にも、味方パイロットの最強はここにしとくべきではと。

例に挙げた魔術士オーフェンフォルダにも、チャイルドマン=パウダーフィールドという
主人公越えの化け物がおります。
数字で抜けてても、全体でバランス取れていればいいと思いますが、いかがでしょう。
ウィリアムが強すぎる、ということであれば弱体化は構いません。

それでは皆様、ご意見ありがとうございました。

####################

エリザベス=スタリーヘブン
ベティ, 女性, ベティ・ザ・キッド, AAAA, 180
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 16, Lv4, 25, Lv5, 33
先読みLv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 18, Lv5, 27, Lv6, 36, Lv7, 45, Lv8, 54, Lv9, 63
132, 147, 143, 150, 161, 164, 強気
SP, 60, 忍耐, 1, 熱血, 4, 気合, 9, 集中, 14, 突撃, 20, 魂, 37
Betty_ElizabesuStariheaven.bmp, Betty_Battle.mid
===
パイロット能力付加=覚悟 (!メルカバ・ブルホエイル)

#魂33→37。

423 hits



1220 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,134

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター