SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6410】武装ポーカーは記憶にある…

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2013年09月08日(日) 01時48分 -
設定
引用なし
パスワード
…が、こちらの方は読んでるけど内容をイマイチ覚えてない夢見眼です。
どうも。


>死の舞踏,           0, 1, 2, +20,  -, 30, 105, AAAA, +25, 精痺L2P
>死苦へのメイクアップ,    1900, 1, 1, +10,  -, 40, 115, AAAA, +20, 精痺L1

技量も相まってかなりの発動が見込める点、
精属性ゆえ防がれにくい点を考慮してちと強力ではないかな、と思います。
後者はダメージ目的で使ったとしても割が良い性能ですし。

前者を麻痺目的、後者をダメージ目的と住み分ける事は出来ませんでしょうか。
死苦へのメイクアップの痺削除、あるいはCT率の大幅低下を提案させて頂きます。

>>暗殺術,           1400, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +15, 突

無消費武装無しとはいえ、消費5として十分過ぎる性能ですし、
他のEN消費武器を圧迫するほどでもないかな、と見受けます。

EN消費10への増加か、EN消費5で威力1300への弱体化を希望します。

>>トラップ,          1400, 1, 3,  +0,  1,  -, 100, -A--,  +0, 止M投L1識

陸上の相手限定とはいえ、そこそこの威力かつ識別付き、開幕使用可と優秀すぎる気が。
ウリになるような特徴的な要素でなければ、威力-100、命中補正-10程度の弱体化を希望します。

以上です。
データ作成、よろしくおねがいします。

488 hits



1424 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター