SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6187】Re(1):マルチレス2

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年05月09日(木) 17時37分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>シキ=リュウホウ

無消費が強めな事を考えると鬼人乱舞1700EN30ぐらいの方が動作感的なメリハリが利いていいかと思います。
前期型の火力救済も兼ねて。アイリィの気刃斬りも同様に。
太刀との双剣/"飛翔"は無消費が低下した分価値も落ちたので+100or消費60→50ぐらい必要かなと。
決意込みでも2000ぐらいなら特に問題ないかと思います。

武装数が極端に少ない分初期選択肢の少なさが動作上ストレスになりうりますんで
竜巻あたりの気力制限は無い方がいいように思います。


>クーロン=ベルーサス

前期と通常で竜撃砲の射程が違ってます。
と弾数も低下した上、射程2-2は流石にしんどすぎるんではー
有翼蛇さんの通常砲撃、竜撃砲射程低下案はそもそも「通常攻撃から連携で砲撃を撃つ」からであり
P無し(通常攻撃から連携しない)な上に射程低下では弱体化が過ぎるように思います。
Pを付けないなら射程は通常砲撃は射程1-3に、竜撃砲は射程2-3に戻せないでしょうか。

前稿で強いと言われていたのは竜撃砲の6発の弾数が全てで、そこが弱体化すると前提から覆ってますんで。


とりあえず以上です。では。

463 hits



1646 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,123

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター